ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正体は深夜2時に剥がされ始める

お空の日。

活動は通常通り行われ。

その日の活動は幕を閉じた。


普段なら「お疲れ様~!また来週!」


で終わるはずのLs会話。

今日は少しちがった・・・

深夜2時を過ぎたあたりから会話がピンク色に染まってきました・・・

蝋人形の館との異名をもつ○氏のモグハウスご招待。

そこで8体のあられもない姿のマネキンと一匹のタルタルに凝視される○氏。

還暦を迎えた男二人の赤フンドシのプレゼント

突然体が火照ってきたとキャバクラへ行こうとする男を制止するメンバー。

○氏「今夜も【ペンタスラスト】!」

その言葉が頭から離れません(xへx


と、まぁぶっちゃけトークが朝5時までされていただけなんですが、すごい楽しかったですw
さすがにいつもの活動中30人近いメンバーでこの手の話は怖くて出来ませんが、
仮面をはがしたいメンバーは深夜2時過ぎのLsに顔を出してみましょう・・・

きっと何かが弾けます


【OPS】
話は変わり、【ラヴォール村】がサンド領になったということで、たぶん今旬なBCでしょう。
すさまじい混み合いです。

私もLSメンとフレを誘い向かいましたが、Bcには入れずじまい。
ゴールデンタイムの突入はナイズル異状の混み合いでしょう。
装備がいいものが多いので是非手に入れる為に、突入してみたいと思います。

【ナイズル】
LSメンでは進行を。今日は25~35層までの2回を無事終えました。

野良では装備と武器を狙ったりと暇な時、参加はしてますが、装備は狙ったものが出ず、
武器はさすがに持っている物ばかり出てくるようになりました。
Pok080124191358b.jpg
題名 「誰よりも高く」


【リアル】
部屋の模様替えに二日かけましたが、納得のいく出来になりました。
頑張って仕事をしよう!

20081018175103.jpg
ジョイフル本田で買い物を。画材だけで8千くらいの溜め買い。しばらくはもつだろう。
そのほかにメモ帖ノートをいくつかと、マンガ。

少女漫画だけで泣けます。うまくいかないから面白いんだろうけど
片思いの人には是非うまくいってほしいですね~。

最近の少年誌は楽しみにしてるのが無くなってきました!
ハンターハンター面白いけどタコの話はぶっちゃけどうでm(^^)

したっけ!今日はここまで!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/279-5c550dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

