ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこちゃん。わんちゃん


最近は涙腺の緩みが激しい(TへT)

二階に上がるとき、籠から上目ずかいでこっちを見てる愛犬を振り切って寝るのも
辛くなってきました。しつけが悪かったのかいたずら多すぎて開放しっぱなしが出来ません!


↑あいちゃどん!なんの曲か覚えてるかな!

FFのお話

久々のログインでミラテテ収集に合流した所。
Pok080808125359a.jpg
なんと礼拝にて箱を発見!やっと・・・
鍵を持っていても箱にめぐりあえず、諦めていたのですが!
さっそくタブナジアに戻ってクエNPCに報告!貰えるのは1日後!忘れちゃいそうだなぁ。(汗)

リンク先の親子でFFをなさってる方の記事を見るといつもほのぼのしてしまいます!
親としては不安かもしれないけど、いつかLSメンの子供と遊ぶなんて事もあるのかな。
有力候補はこばすこちゃんかなw

私に子供・・・・・

想像つかないな!
したっけ!今日はここまで。
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/266-f110e5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

