ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間短縮の為の身内ルートアラパゴ1層

今回は作戦のみの記事LSメンへ向けての話方でw~アラパゴ1層
自作地図だから、見難いと思うけど、我慢してちょんw

500K.jpg
白黒1層
白黒1層
カラーがなんか知らないけど表示されないので白黒で我慢してちょw
やらない敵の情報とかは見にくくなるだけだから、通るルートの敵だけ表示するねん!

進行ルートはABCBAEFEGHIJって感じ。
最初のAはスルー、Dはラミアだけ抜くから部屋には入らないって事でDは進行ルートに入ってない

①箱で装備を取り、インビジでAを追加
②AB間のラミアを倒しCまで殲滅
③D部屋のラミアのみ倒す
④Aまで戻り部屋殲滅(ミイラ現時点で11匹討伐)
⑤E部屋のミイラ殲滅(ミイラ15匹討伐成功により東地区のミイラのアイテムドロップ率上昇)
⑥Fのラミアを倒す
⑦G>H>I>J殲滅して2層へ

インビュートのドロップ率によって倒す数は変わるかもしれないけど、西地区に関しては
毎回この感じでいくと思います!
東南地区はHPが揃えば骨はやらなくていい感じだね~全部やっても前回揃わなかったし
やるって頭に入れといた方が楽に進めるかなって思いました。

不思議に思った事とかおかしい事あったら言ってね~wおいらも失敗続きだ(;´∀`)

| サルベージ装備 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミイラはうちとこは14匹でやってる。それでも骨のドロップはあがってるよぉ
アラパゴ1層で注意するのは、ドロップが渋い!ってことかな
とくに魔法やアビがたりなくなることがおおいので、不足分を補うためのサブルートも考えたほうがいいね。
魔法なら南西ブロックのラミア、アビなら北東ブロックのメローってかんじかしら。
まぁそれもやっていくうちにわかるさ(´▽`)b

| 天 | 2008/06/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

コメありがちょ!ドロップ悪いよね( ;ω;)
最初はコイツ本当に落とすの?wとか思ったものw
おいらの指示とか把握がまだ足りなくて、インビュートに
関しても結構ミス多かったりするから頑張ってみるねw
シフで行って最初に手の解放があった時は嬉しかったんだけど
NMからのドロップは無かった(;`∀´)

| ぽこちゃ | 2008/06/24 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/257-ea54889e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

