ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き戻し

こんにちわ!ここ数日かなり冷えてますね~せっかくしまった暖房器具を出したく…
風邪は引きたくないのでなるべく一階で生活してますw

それではFFのお話
【アカウントハック】
金曜日に多数のキャラ巻き戻しがあったみたいです。
LSメンの状態の変化↓

①大きく4月1日の状態への巻き戻し

②エクレア装備は①に伴い100%?巻き戻し完了
 装備以外のエクレアアイテム複数損失

③G、貨幣、そのキャラが直接売買したものに関しては巻き戻し無し。
 この巻き戻し行動が新たなRMT行為に関連性が無いとは言えない為。

④複数回のアカウントハック行動により、IP?(このへんが私にはまだ理解出来ないです)
 が同じ場所などのログインの為、追跡し、□が刑事事件を起こすとの事。

考えていたよりはかなりホッとする結果になったと思います。
しかし無駄に無くなった事に対してはやはりイラ立ちは否めませんが
他にもたくさんの方が被害になっていると思いますが、是非行動してみてください。
今回の対応も多数の講義あっての□の動きだと思います。

まだ完全に安心したとは言い切れませんが、今回の件ではいろいろな人からのアドバイス等
とても参考になりました!
この場でお礼の言葉に( ;ω;)

【LVあげ】
Pok080508000829a.jpg
LSメンのLVで近い忍青青踊学詩でLVあげ。
28~32まであがりました。前回青を上げきってからはしばらくLVあげはしてなかったのですが
装備を集めるのも面白いのですが、LV上げが私にはあってるきがする程楽しめましたw

【お空活動】
先月より自由参加他、ルール改革してから一ヶ月弱たちましたが、忙しくてログイン出来ない
メンバー以外は以前とかわらぬ参加でリーダーとしては安心してます( ^ω^)
以前のような長時間も無くなり、トリガー>4神終了、トリガー>麒麟3連戦後終了など、
きりのいい時間で切り上げるようになりました。
Pok080511002039a.jpg
今回は麒麟3連戦。
代表狩人2名がログイン困難な為、最近私が狩人を出しているのですが、
すごいヘタですwまさに青龍に風を当てるだけの存在にw
3連戦での戦利品は

①麒麟大袖、修羅胴免罪符、オリハルコン、クエイク
②麒麟大袖、真龍脚免罪符、ダマスクインゴ
③クエイク、麒麟棍

3戦目はひどすぎますね・・w

修羅胴、海王胴などは最近異次元に消えていってしまってるのですが、
ついに白虎ハイダテも消えそうです。2個取れたら強化!とか出来ればいいのになぁなんて
アホな事を考えたりしてますが、自然の流れに任せる事に( ゜-゜)

【リンバス】
赤75になってIどんが古銭を集めたいとの会話が出たので、
祝日の朝に、二人で突入してきました。
突入したのは古銭黒字率が高いアポリオンNWへ、黒/赤 赤/白の二人で。

時間があればボスもやろうと思ってたのですが、道中リンクなどもあり、
1層 おばけx4 ボスカエルx1処理
2層 バッファローx3
3層 ブガードx4
4層 ワイバーンx5
5層 0
Pok080502091726a.jpg
ベヒモも眠らせ精霊だ!の結果w
しばらく来ないといろいろ忘れますね・・w恥ずかしやw
ここは素材箱の中身の古銭が少ないので雑魚古銭を狙った感じで進みました。
古銭の数わすれてしまいましたが13枚~?とりあえず黒字な感じにw
1枚相場が8000Gなので、売れればwいいお金稼ぎになりますね~。
私は突入の3万だけもらって全部古銭をIどんへ。早く貯まるといいね!

とは言え、朝なら空いてると思いきや気がついたら20人以上がリンバス地帯にw
突入制限さえなければもっとやりたいのになぁ・・・w

【デュナミス】
Pok080508231040a.jpg
LSメンバーのいろいろな事情で、今回は初めて?一人で参加。
最近は盾が不足に見えてたので、ナイトで参加してるのですが俄仕込みのナイトは
やはり力不足。コンデム連打なんてわたしにゃ耐えられませんw
3:30突入で30分は衰弱状態なんじゃないでしょうかw
いつも当たり前に守ってくれてたナイトさんの力に感服です。

戦利品はザルカ突入で
狩人胴x2 戦士胴x1 獣手x1
希望者がいたので良かったのですが、やはりドロップがしぶい・・・。
黒赤ナあたりがドロップしないと盛り上がりに欠けるのは事実かなぁ?

【リアル】
原画関係でまったく作品の知識が無くやってしまった為、ひどくしかられた事がありました。
わかっていた事なのですが、内容を知っているのと知らないのとではニュアンスが
違ってきてしまいます。

作品
なばりの王  →全くしらない
一騎当千   →第3シリーズぽいのだが漫画は読んだこと無し。前回のを2,3話見る
ToLOVEる  →ジャンプは毎週買っているのだが、軽く目を通す程度
コードギアス →キャラクターのみの知識

↑で怒られたのはコードギアス。アニマックスで見たつもりにはなっていたものの、
聞かれて応えられないものばかりw
そんなわかで周りでよく話しの出るニコニコ動画で1シリーズを見ようとしてみるものの

出てないじゃん!見れないジャン!
どんな法則で見れるのかしらないけど・・・ストレスがたまりそうだったので、
ビックローブという所に毎週やった話が無料動画で見れるとCMに出てたので
そこで見ることに。

会員登録してないからなのか?!

ウィンドウがジャカジャカでてきて本編が全然始まらない!へんな豆のCMまで
流れる始末!
私のPCのせいもあるのですが、動画はやたらストレスたまります( ´_ゝ`)

あきらめてTUTAYAに車でブーブー!


・・・・・・・・


だれだw全巻借りてるのは・・・・w

古くなるとレンタルって1種類につき1個しかないってのもきついですね~w
なにも借りないで帰るのは負け組みだ!

ホラー一本借りて帰る


ハズレ


したっけ!今日はここまで!新社会人の皆さんはGW後が大切な時期のはず!
ガンバレー!
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/247-a0e70c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

