ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダボイの過去

こんにちわ!若干暑くなってきましたね!
部屋でX箱とPCつけてるともう半袖でいいくらいですってね!

そりではFFのお話

私はアップ後すぐといってもいい感じで休止していたので、行った事ない場所があったので
青で遊びながら探検をしにいきました。

場所は過去のダボイ。
Fさんと青2で遊んでいた所、いやぁw強いんですねw
1匹2匹でヒーリングの繰り返しw
G君とIどんも合流したのでNMでも狙ってみようかと、現在の柔術着NMの場所へ。
Pok080416235009a.jpg
リンクするとやばい感じの場所なのでこっそりやってましたw
67の赤でぎりぎりレジらない感じの雑魚でした。
2時間程ほぼメリポ遊びと化していまして、Iどんがネットで本当にわくのか調べようとした瞬間
沸きましたw
Pok080417001508a.jpg
だぁ~れも狙ってない状況からのこの沸きかたですと抽選2hって所でしょうね。
抽選雑魚はチャンプでした。なにを落とすのかも全く知りませんが噂だと100バイン貨幣を
落とすとかなんとか。

通常はなんらチャンプとかわらずの強さ。
2hの百烈拳はグラバインが無理だったので走ってにげてましたw
夜忍者と真龍青だったので死者も出さずに無事撃破いたしました。
Pok080417001612a.jpg
ドロップは無しw
なんでもいいから落として欲しかったw
解散まで40分くらいだったのでナイズルへ。
今回は80層の胴ねらいに( ^ω^)

構成は 戦侍モ 白赤赤(2垢)

76層 特定殲滅  キキルン 20分残
77層 ヘッド駆逐 赤カエル 15分残
78層 特定駆除  スライム 13分残
79層 敵の殲滅  ------  8分残
80層 ハイドラ   ------  5分残

ケルベロスじゃないって本当に安心しますw
そしてアスカルコラジンがドロップ!最後の希望者の私がいただきますたw
80層はこれでとりあえず終了な形の雰囲気。だれかがほしければ又遊びにいくかんじ!

胴に関しては ゴリアド4 デナリ1 アスカル5 だったかな?
なにげにデナリがあまり、見かけませんでした。
Pok080417011552a.jpg
みんなのグラを見ててカッコイイなぁって思ってたんですが、やはりタルタルは
ぐちゃぐちゃでしたw

したっけ!今日はここまで!
雨がすごいです!事故に気をつけてね~ん( ^ω^)ノシ 

| NM | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/243-fb423509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

