ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスカルコンプ

こんにちわ!気がつけばもう4月です!
3月中に終らせるつもりの仕事が、私のキャパじゃ足りないのかやはりまだ延長状態に。

そりではFFのお話。
昨夜繋ごうとしたら、ウェブマネー払ってませんでしたw
月末って意識がいつも薄いなぁ私は。

そんなわけで一週間前近くの日記を
【ナイズルアサルト】
短い時間で遊べるのは今の所アサルト。
チケットが5枚になったので
装備取りを。身内でカギ所持の100層記録が二人になったのでトークンが足りないって状況は
もう無い感じです。
まずは100層の武器希望者がいたので行く事に。
Pok080325004656a.jpg
行動止められた時のSS。ちょっとかっこよかった(´∀`)

96層  敵の殲滅
97層  特定殲滅
98層  ランプ認証
99層  敵の殲滅
100層 ケルベロス
Pok080329012302a.jpg
なんというかw残り4分でケルベロスは厳しい!殲滅関係が3つ入ると敵次第できついですね~。
@2mm程残して失敗。コルセアアビで復活させてもう一回!

96層  敵の殲滅
97層  ランプ順番
98層  特定駆逐
99層  ヘッド駆逐 青インプ
100層 ハイドラ
Pok080329020637a.jpg
こういう指令の時は本当に楽です(´∀`)
10分弱残してボスへ。
侍武器指定の私は2hの月光のみ撃ってすぐ脱出。

そしてすぐさまに撃破!
風切りの刃とアスカルツッケットがドロップ!N君おめでとう!
Pok080329021505a.jpg
Pok080329022559a.jpg
金ピカで羨ましい限りです!今の所私が一番好きな全身装備なので私もそろえたいものです♪
他の装備はいろいろ取れるのですがアスカルだけ頭のみ(;´∀`)

その後2回程80層の胴とりにいったおんですが2回共ドロップは無しの残念な結果!
Pok080329033247a.jpg
私の忙しい時期といれかえのように遊べるようになったEさんも最近一緒にナイズルに遊びに♪
3種のボスも初めてみたとの喜びがあったので、今回は全種と戦えて良かった!
早く繋げるようにしてたくさん遊びたいですな!

【リアル】
バイオ4のプロフェッショナルをやっとクリアしました!仕事の合間に1セーブを繰り返してw
2週目はシカゴタイプライターと無限ロケランが売られていたものの、お金が無いので
プロフェッショナルクリア御褒美のレーザー銃を使う事に。

これは、触手関係の敵に絶大な威力を出すものの、雑魚には全く通用しないのでやくたたないと
思っていたら・・・

途中のガナード触手イベント後、全員に効く始める事に!
しかもすごい強さ!
ボスの村長も2発で倒せたり、3発耐える敵は居ませんでしたw
途中お金がたまってシカゴタイプライターを買った後はもう、無敵状態に。
2週目のプロフェッショナルはすぐに終ってしまいました。

まだクリアしてないマーシナリーズモードは私の腕じゃ無理そうなので
息抜きソフトシリーズバイオ4はここでしばらくお休みに。

RPGは一度始めると時間が掛かって生き抜きどころの話じゃないので
次はWiiのWiiフィットで遊ぶことにしました(´∀`)

----------------------------------------------------------------------------
先週の日曜日に、あまりに顔がやばかったらしく、少し外にでようと、
家族にひっぱられお花見へ。

犬のミュウも連れて行き爽快感を味わえました!
息抜きでちょこちょこ外には出ているのですが、殆ど引きこもり状態。
体が腐りそうです( ^ω^)

したっけ!もうしばらく頑張りたいと思います!

ヒーユー!(とんえるずのサ行が言えない芸人の一言)←知らない人ゴメンナサイ

| FF11生活日記 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新生活でてんてこ舞い(つ∀-)です。
なかなか入れなそうなのでこっちでおはようzzz

みんなげんきか~い?
こっちは一応生きてますw
しばらくは研修でばたばたしております。
仕事さっさと終わらせてまた遊びに行きたいぜ!


っと簡単に近況報告したところでおやすみなさいzzz

| (つ∀-) | 2008/04/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

その顔文字は!アshcsvくdrhrさんに違いない!
引越しは無事すんだぽいですね!4月はみんな忙しいみたいで
ログインが大変みたいですw
私も今日からお金さえ払えば繋げそうなので
お仕事落ち着いてきたらまた遊ぼう!

会社のPCいじるとすげー怒られてビビった私は3週間近く
ネット無縁になってますたw返事遅れてごめんねー!
したっけ!( ^ω^)

| ポコチャ | 2008/04/15 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/240-1034b1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

