ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LV6強襲

朝起きるとそこにアナウンスが…!
トロ~ル軍団がアルザビにきたらしい!
しかもLV6!なにげに私は未体験なので竜騎士サポ白で参加してみる事に
テンポラリアイテムというアイテムを開始早々に貰い、すぐに使用

ソロでいく為にリレイズは欠かせない!なぜなら…
ビシージ中死んでも生き返れば経験値ロストはないのだが、
死んだままビシージが終わるとロストしてしまうからである。
PTに入ればレイズ貰える確率は多いのだがLV低いのと
長時間なビシージになると動きが止まる私は非常に役に立たない為
大抵はソロ!
今日もアルザビを子竜Khochaと駆け巡る事に!
Pok061101092745a.jpg

モスラ頭VS巨大モスラ!
ユラユラと飛行中だったのでジャンプをかましてみる

Pokocha「おらのジャンプを受けてみよ!」モスラに15ダメージ!

(ダメージ出た!

モスラ「モッ…!!」Khochaに540ダメージ、350ダメージ!

(Khocha逃げるんだ!敵は巨大すぎた!

モスラ「モ゛…!」Khochaに500のダメージ、Khocha没!

(くぅ!すぐに後を追うぞ!

ログが出ること無く、次の瞬間タルタルはその場に転がっていた。

衰弱が戻り、リレイズをしてさぁ再び参戦!
Shoutでボスがいるぞ!みたいなログが流れる。

(行ってみよう…

Pok061101094627a.jpg

(でっでかい…!8タルタルはある感じだ!

何度も攻撃を仕掛けて見るものの殆どのダメージは0、
ジャンプ系で2桁をたたき出す程度。
範囲石化のダメージを時々くらい自己ケアルでポイントを稼いでる状態。
さすがにつまらない!ダメージが出る敵の元へ走っていく。
Pok061101095100a.jpg

ボスのアップ図、もちろん盗撮(^w^)

普通の雑魚ならばもうLV68なのでダメージは出るので頑張って倒すお手伝い
そんなところでトロ~ル軍撤収!経験値1000をゲット!
ミラテテで育てている竜騎士にはおいしくなったビシ~ジでした。

引き続きLV6の死者の軍団も来襲!
ラミアのボス、ラミア様登場の時のセリフ

メデゥーサ「アラアラ、私ノ人形ガコンナニタクサン」
     「カワイイコト…」
     「サァ私と踊リマセウ!」
獣人ってカタカナ多いのね…しかもちょっと古風なお方の模様    
Pok061102135230a.jpg

やっぱりボス系にはダメージ0!
Pok061102135251a.jpg

中ボスでも死んだのか今回は1080の経験値を頂き終了!

Pok061101101711a.jpg

暇な時の一枚「子泣きタルタル

| FF11生活日記 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/24-421d59e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

