ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレゲーマー

こんばんわ!お久しぶりーな更新になってしまいました。
1~2時間のログインはしているのですが4月後半までログインが厳しい状況になりまして
PCもいじる余裕が( ;ω;)

そんな2週間をプレイバック!(´∀`)
Pok080312215610b.jpg
バージョンアップでまっさきに青魔法のラーニングへ向かいました♪
Lsメンに手伝ってもらい追加分は無事マスターできました!この時まで雑魚オオカミが
立つって知りませんでしたw
Pok080313004634a.jpg
Pok080313005225a.jpg
Pok080322020944a.jpg
ずらずらーっとNMを、過去追加エリアのNMは楽しいですねwまだ戦ったことないのも
多いのでとりあえず全部あってみたいな♪
Pok080315223415a.jpg
99BCを空LSで。
死んだのは私だけw敵対心メリポマックスな私が黒やるべきじゃないきもする( ´_ゝ`)
Pok080316234429a.jpg
追加されたダンスモーション。タルタルは胴が伸びるのび~る!
Pok080322015652b.jpg
追加の踊り子AF!いいなぁ!私も着てみたいww
Pok080320024317a.jpg
ナイズル80層でアスカル胴がドロップ!S君がゲット!アスカル胴は私でラスト!
がんばろう!
Pok080320024625a.jpg
裏ザルカでFさんがついにデュエルシャポーを!
羨ましすぎですわ!この時のロットイン数値は320、悔しがる必要もない低数値でしたw
Pok080319014059a.jpg
転生EさんのジラMミッション!カムラとか二人でたおせるんですな・・w
そんな後、壷を叩き割って空開通!空でも一緒にあそべるかな!(´∀`)
Pok080322005931a.jpg
空メンバーがスイフトベルトを取りにいくみたいでお手伝いに!
2戦目で無事ドロップ!Lさんおめでとう!
その後Eさんのオウリュウもナ青黒黒黒詩で無事勝利!
私は外で突っ立ってただけですがw
Pok080319005903a.jpg
追加分のウィンクエスト!
N君に連れて行ってもらいました。
んもぉぉ~すごい盛り上がりますね!これはやらなきゃ損ですね。
ついにミスラの♂も出てきたり、ウィンダスが大変な事になっちゃってます!(過去ですがw)
手付かずのバスやサンドの続編もやりたいな。
しかし追加テレポとリトレース便利ですね、いろいろ楽になりました。

そういえば、ブログにコメントでぽこちゃ元気!?って始まりのコメントがあったので
飛んでみたらトロイの木馬が発生しましたw
世の中恐ろしいものです。
このPCには大事なものやパスが全くないので問題はなさそうですが、皆さんも
ネットみるときは気をつけて下さいね!世の中暇な人もいるもんだw

【リアル】
仕事>お昼(外食)>仕事>バイオ4(約15分)>仕事>夜ご飯>机>就寝
まいーーーーにちこれw
体が腐りそうですが、頑張ってます。

買い物は服、バイオ3のDVDと他もろもろ。
バイオのCG映画が特典映像でついてて楽しみ。DVD映画なのかな

したっけ!

今年度ももう終わりそうですが、来年度も元気に行きましょう!
今年から就職の方は張り切っていきましょう!
んだば!おやすみなさい!

| FF11生活日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/237-ddd80fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

