ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からくり日和

こんにちわ!前回更新からあっちゅーまに一週間が過ぎた事に!
わたくし事ではありますが、最近夢をたくさんみます、熟睡できてない証拠なのですけど。

先日は料理人になる夢をみまして、寝起きの勢いでペペロンチーノを初めてつくったら
意外に美味しく出来ました(´∀`)

まぁ・・・スパゲティ茹でて、ペペロンチーノの元っていうのを混ぜただけなんですけどね。

それではFFのお話!
【LV上げ】
今一番楽しいのは踊り子のLv上げ。
一応Lsメンで上げているのですが、最近みんなも仕事が忙しく揃う事が少ないので
暇な時間にからくり士のスキル上げ兼印章集めしてます。

これが結構ハマる具合に出来上がってまして楽しんでます(´∀`)
そんな中、

「ヴォンでもいかね?!」

揃ったメンバーの上げたいジョブの構成をみてみると~

踊モかか+白(2垢)

(´∀`)・・・・チャレンジャー

とりあえずホラへ行ってみることに
Pok080305235116a.jpg
危ないかなぁなんて思いながらも2hで無事勝利!3000ウマー(´∀`)

そしてデムへ
構成は侍が追加で
踊モかか侍+白(2垢)

なんていうかwゴリ押しで勝利!回避ピアスも出て、お財布がホクホクに。

勢いでヴァズへも。さてここで一人お荷物が出ました
踊(59)侍(55)モ(55)か(56)か(37)白(59)

はいw私のからくり士ですw制限50BCに37で参加!まさに寄生虫!
BCはというと
Pok080306004338a.jpg
もうですね!やる気はマンマンですよ!


でもね、


90%攻撃ミス、与ダメ0

せめて囮をやれば役に立てたのですがw
最後の方はもう邪魔になるだけなので
Pok080306004623a.jpg
/sitで応援してましたw

【アサルト】
Pok080304013116a.jpg
ナイズルの20層~40層までチケ4枚で進行。
ヘッド駆逐で、久しぶりに出会った逃げるキキルン。
逃げ戻る部屋にモンスが多数いたので、後衛が苦戦しました。
時間をかけて掃除すればよかったのか、瞬時に回答だせない私。

【ミラテテ集め】
Pok080303213853a.jpg
タブナから礼拝まで同じフェイスの子が隣を走ってきてましたw
全くしらない人なのですが、

?「おなじ顔ですね」

P「ですねw」

?「私のがでかいです」

P「( ´゜д゜`)!?」

?「でわ、また」

淡白な会話ですが、無言で長距離をいつも走るタブナー礼拝間。
ちょっとドキドキ。

【AF取り】
N君が今ハマってるからくり士、57でもうAFも終盤。
あとはAF3のBCだけというので、行ってきました。
Pok080305015529a.jpg
かたいかたい!忍モ赤で9分くらいかかりましたが撃破!AF内容が面白いというので
いつかは私もやりたいなぁと。PTでの上げはしそうもないので
いつになるか全くわかりませんけど!

【リアル】
バイオハアz-ド4クリアしました!ノーマルですけど。
いやぁ!!!!!!
面白かったですwいつもみたいなゾンビでは無かったのですが、
リアル感を感じさせてくれるソフトでした。質感とか画像ではなく、緊張感。
イベントシーンでも気が抜けませんでした。

が・・・・

年とったのかな・・・www
緊急回避の失敗にてのゲームオーバ多すぎw
反射神経が鈍ってそうです。
ノーマルでの死亡回数89回w

クリア後の特典モードもたくさんで、やりつくすにはかなり時間がかかりそうです。
が・・どれもむずかしく・・・
気晴らしにやるバイオでイストレスが少々w

村人どもめ( `д´)

お仕事でコードギアスというアニメが今たくさんきてるのですが、
前作を見てなかったので、まったく知識が無かったので会社で借りたDVDとアニマックスの
再放送を少しみたら、面白かったです(´∀`)

が、とんでもない中途半端な終わりかたしてたんですね、
DBでいうなら、クリリン殺されてゴクウとフリーザが戦闘開始!で終るような感じ。
ぶっちゃけ絵コンテみると先がわかっちゃうので、楽しみな作品は手を出したいような
出したくないような・・w

仕事なので嫌がったら生活出来ませんけど!

したっけ!今日はここまで!

スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/235-cc0e2e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

