ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケル>>>>キマ>>>>ハイドラ

こんにちわ!寒さが少しおちついてきたこの頃ですが、
皆さんは体調変化はありませんでしょうか?
そろそろ変質者が多くなってきますので、ご注意を♪

そりではFFのお話
【沼羊】
N君がカンパだけで「からくり士」を50に上げたらしくAF2へみんなで行ってきました。
戦闘はないんですけどねw
そんな道中、カダーバの沼で大羊に出会いました!
私はカダバでのメリポはもっぱらインプか木だったので存在すら知りませんでしたw
Pok080301003817a.jpg

もちろん手だしました(´∀`)G君殺しちゃったけどw
20080301004009.jpg

ドロップ多すぎ( `д´)メリポとか大羊でやったらカバン一瞬でパンパンなっちゃうだろうなぁ

【ナイズルアサルト】
今日はN君がSさんのからくり武器の為にLV50にしたので、100層に行ってきました。

1口豆知識(っていう程でもないけどw)
ナイズル参加LVはLV50から( ゜-゜)

そんな訳で構成は

戦戦侍か 赤白

96層  敵の殲滅
97層  特定殲滅
98層  指令無し
99層  特定駆逐
100層 ケルベロス

なーんかうちのLsってケルベロス多いんですよね
一番キライなんですが・・
そんな愚痴をいってもしょうがなく戦闘開始!
後半にやはりきましたマグマホプロン連打(上位ストスキみたいなw)
Pok080229223001b.jpg

残り1分で撃破!
生存 戦侍赤(MP無し)白(MP無し)  死亡 戦(武器希望) 
なんとも歯がゆい状況に!リレは全員していたものの、2次災害でリレ無し状態に!
ロットインする前に武器は流れてしまいました( ;ω;)

しかしチケットは@3枚あったのでN君のコルセア2hでメンバーの2hを復活!
再び100層へ!

96層  敵の殲滅
97層  ランプ(認識)
98層  特定殲滅
98層  敵の殲滅
100層 ハイドラ

というか・・・殲滅ばっかり( ;ω;)特定駆逐とかボーナスな感じだからやっぱり頻度が
少ないのかしら
時間が残り7分だったので、少し回復して戦闘開始
Pok080229231446a.jpg

最近はシーフのトレハンの真実味も薄いので侍/シで行ってるのですが
月光>明鏡月光x3>ダスティウィング>月光x3>黙想月光のコンボで6000~のダメージに
なるみたいで先日からやってますが、ダメージ私はどのくらいなのかなぁー。

そして戦闘開始30秒後、ハイドラは死にました!
弱すぎますね!ケルベロスに見習わせたいものです!そしてドロップは
20080229231747.jpg

地獄の爪と2個目のデナリボンネット(´∀`)
希望の二人がゲット出来ました!おめでとぉ!
Pok080229234131a.jpg

なんとかサインティのグラなのかな?隔49の速度がいい感じなのかしら
Pok080229234122a.jpg

見た目で欲しがってたPさん、出てよかった!かわいいタルタル生まれました(´∀`)

そしてトークン貯め兼進行で16層~も。
16層 敵の殲滅
17層 特定駆逐
18層 特定殲滅
19層 敵の殲滅
20層 アダマントス

殲滅おおすg
そのお陰で19層は残り3:10秒で終了、ここで出ようとの意見もありましたが
独断で進みましょう指令を出しちゃいました(;´_ゝ`)
Pok080301021341a.jpg

倒した瞬間残り1分のログが流れたので戦闘は2分少々。
ヒヤヒヤすることはすべきではなかったのか、少し迷う1戦でしたとさ!

【アシュタリフ号船長暗殺】
またゼレハが出なくなりました( ;ω;)
Pok080301011709a.jpg

余裕ぶちかまして蝉もはらずケアル4連打した結果(´∀`)
しかし60万のからくりパーツが出ました♪
ゼレハと60万・・・こんな思想があるから出てくれないんですかねw

【リアル】
妹が風呂の覗きにあったらしいと、昨日いきなり教えられたのですが・・・

妹「いやーお風呂で覗きされちゃったよー」

私「うほーこえーなーあたすも気をつけねばw」

妹「なんかさ窓がスススって少しずつ開いていくからさ」

妹「「いい年して兄ちゃんやめろよw」って言っちゃったよw」

私「ちょwのぞきに、おいらがいつもそんな事してるみたいに誤解されるじゃんかよw」

妹「まぁ、覗き返したら覗きの頭皮が見えたよw」

怖いものしらずな妹でしたとさ( ´_ゝ`)
20080227134242.jpg

ビックカメラに行ったら、またポーションが売ってました。
今度はフィギュアつきだそうで、800円くらい。
なぜか男性キャラのみ、婦女子向けなのでしょうか。

明日はジャンパー先行ロードショーに行きたかったのですが
バイオ4やって1日過ごしそうですw

したっけ!

今日はここまで!

| ナイズル島アサルト戦歴 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/234-093883b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

