ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルバロッサ♪

こんにちわ!ビフォーアフターの裏側を知り、番組とは恐ろしいなぁと知りました!
芸能人も知ってるとしたらペテンばっかりですね!

そりではFFのお話。
【ナイズルアサルト】
Pok080219010231a.jpg

脚装備を狙って40層へ!
ボスはベヒーモス、ボス到着時で残り15分。
ボスに掛かった時間は1:30程、前4は早い!

しかしドロップは無しw無念!

【アシュタリフ暗殺】
お金稼ぎで通っているものの、ズボンが出たことが無いうちのLS
Pok080220011741a.jpg

いつも通りあっさり終了、そして箱を開けると!
20080220012102.jpg

初めて出ましたぁ~w
パスするメンバーの中ロットイン!340( ^ω^)

Fさんがゲット!
フレさんの所では流れるくらい出てるみたいな中、うちみたいに30回近く出ないところもw
また出るといいなぁ( ^ω^)

【ヴァズENM】
こちらもトリーダーが依然出る気配がありませんw
Pok080219000857a.jpg

調子に乗りすぎて死んだ青魔道士、ハイワタシデゥ。
頭文字漢字2個アイテムは出るものの、あたりは出ずw

【カンパニエ】
短時間で2000メリポは相変わらずのうまさw要塞が一番ですね~。
しかし週事に取り合いな状況なので、楽しめるのは二週間に一度だけ。

さて、今回はカンパニエ中の変なネコを激写しました
Pok080219221715a.jpg

バグなんですが
Pok080219221748a.jpg

この走り方・・・w
Pok080219221759a.jpg

ドリフの髭ダンス走り!
動画でみるとやばい走り方なんですよねぇ~ww

まぁ見れるのは私だけみたいだったんですけどw
カンパと身内メリポで白プチが58になりました。AF取りにいかねばぁ~( ゜-゜)

したっけ!今日はここまで!
明日は映画を見に行ってきまぁ~す(´∀`)

| FF11生活日記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/229-d0c50259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

