ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ?【本当に?】

こんにちわ!お出かけ予定もなく週末は引きこもる予定な私!
まぁ締め切り近いからなんですけどね・・w

そりではFFのお話!
【お空活動】
今回は難しい議題があり、リーダー会議が7時間近くかかりました。
人の心の変化、全部が上手くいくなんてことはないですね。
みんなが納得する活動を出来るように努力はしたいですが、難しそうです。

今回は東2北1秋2冬1を取得。
ハイダテ希望者が居たので白虎を2連戦と玄武を1匹。
Pok080217032046a.jpg

虎パンツは1個のみ!
リーダーなのに戦闘は神のみの参加で少し心ぐるしい活動に、みんなありがとです。

【NM狙い】
先日ナイズルアサルトでトロッターブーツ(ストブーエクレア)がドロップしたのですが
S君も前から欲しくて、先日からNMを狙っているとの事。
日曜の朝に抽選に入るとの事でお手伝いへ!

集まったのは13,4とかそのへんだったかな?
おしゃべりしながら待つ事1;30.
メンバーの挑発マクロが飛び交う!





お目当てのNMシムルグは別のPtに取られてしまいました( ;ω;)
人気なのですね、残念ですが、また時間の都合をつけて集まろう!とその場は解散!
私もお昼寝に一度ログアウト。

【カンパニエ】
夜に起きて繋ぐとMちょんがカンパニエをやっていたので赤とプチ白を連れて参加!
Pok080217222130a.jpg

竜での参加は飽きたので最近は赤でいってます、途中Fさんもきて3人でブンカメインで
遊びました!
Pok080217220234a.jpg

コンバした瞬間にピクシーのケアル5とか嬉しすぎですねw
カンパニエしながらTVのキャットウーマン見てたのですが、微妙でしt。

【ナイズルアサルト】
6人揃いそうなので100層武器を取りに。
今回はPさんがシーフ武器を希望してたので、N君にシーフになってもらいました。
構成は

戦戦青シ 赤白

気合をいれていくも

96層 敵の殲滅(軟体+NM系)
97層 特定殲滅(プリン)

この段階ですでに13分を回ろうとしていて、ボスは無理と判断、
ここをクリアして脱出しようと周りを見渡すと、今朝狙っていたシムルグが
いるじゃあーりませんかw
Pok080217235755a.jpg

ゴールだけ出現させておいてシムルグを倒す!箱にもトレハンは乗るらしいので
N君に開けてもらい脱出。

チケットがもう1枚あるので2hも無事なこともあり、もう一回狙いに。
今回は作戦が優しく
15分残した状態で100層に。
相手は一番きらいなケルベロスw
Pok080218004245a.jpg

MPをフル回復していざ戦闘開始!

しっかし・・・


もうねえええええwww
私の戦士弱すぎいいいいいいいいいいいぃぃぃwww
S君からタゲをほとんど奪うことが出来ない為、後衛さんが大変そうでした。
ラスト1mmでホプロンを連打されるも、5分程残して無事撃破!
帽子は出なかったのですが、ソードブレイカー(シ専用)ドロップ♪

これでみんな欲しいのは揃ったので第3進行を次回から始める予定。

そして運命の鑑定!

まさかね


そうあることじゃないよね・・・


20080218000809.jpg

またあああああぁぁぁぁぁ

トロッターブーツゥゥゥ!!

まさか2連続で出るとは・・・w今朝NMを狙っていたのでS君が軽い興奮状態にw
もちろんS君にロットインをしてもらう事に!
そして無事ゲット!
Pok080218014600a.jpg

欲しい時に欲しいものが手に入るほど、興奮することはないですよね~w
なにわともあれおめでとぉぉ!

【アシュタリフ】
金曜日に宮廷絵師クエが失敗していたので、再びMちょんを連れて行ってきました!
Pok080218013805a.jpg

今回はあっさりクリア( ^ω^)
戦利品は毛糸♪
3連続クエなのでMちょんが次回ログインした日は暗殺へ!

【リアル】
水曜日に映画【リアル鬼ごっこ】を見にいく予定なのですが
Fさんに酷評を頂いちゃいましたw

少し迷ったものの500円でみれるのが水曜だけなので行ってきますw
したっけ!
今日はここまで( ^ω^)おやすみなさい♪

| ナイズル島アサルト戦歴 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/228-5bfaaa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

