ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロッターブーツ

こんにちわ!雪も落ち着いてきてますが、まだ寒いですね。
風邪には注意してください! 

そりではFFのお話。
【デュナミス-ザルカバード】
氷河予定だったのですが、譲る相手とカチあってしまったので
ザルカに移動になり突入!
Pok080214232339a.jpg

今回は久しぶりに黒魔道士で参加!頭と胴取ってからはシーフで参加していたのですが
最近シーフが多かったので(;´∀`)

道中からまれもあったものの、全滅する事なく、フルタイム占有出来ました。
ドロップは
①白手 ②戦胴 ③忍手 ④ナ胴 ⑤召頭 ⑥竜頭 ⑦侍頭 ⑧黒頭
が1個ずつ!
N君が竜頭をゲットしました!
私の希望のシャポーはいつ出るのでしょうかw

【お空活動】
印章も貯まってきたので麒麟を4連戦!前回は狩人でやりましたが
ジョブがあっても、やはり慣れてないと75でも役に立たないと前回痛感したので
赤/忍でマラソンで参加!

4戦中ガチ中で死んだのは1回と、少し進歩。
後衛さんのケアルシャワー【ありがとう】!
ドロップのほうは
麒麟大袖x3 真龍脚免罪x2 海王胴免罪x3(流れ) 光布1 ダマスクインゴx3
と、真龍が2個もでたので満足な結果に。

【ナイズルアサルト】
中身5人の時は下層の装備取りへ。
Pok080214014312a.jpg

なにげに初めてのデナリ脚wうちは脚装備があんまり出ませんね!
グラが通称おばさんズボンだそうですw

今日は6人いたので100層の武器取りに行ってきました。
(片手刀編)
構成 忍戦戦青 白赤
Pok080216001143a.jpg

相手はキマイラ!こいつの麻痺はきついですね~、もう途中麻痺の時は
蝉張るの辞めましたw
8分ほど残して無事撃破!
佐助の刀をG君がゲット!

(両手槍編)
構成 竜戦戦青 白赤
Pok080216015951a.jpg

相手はケルベロス、一番きらいな相手ですw
残り時間のあせりか、前が一人死に、続々と死者が、そして全滅w



思った瞬間ケルベロスがディセバーメントのスリップで死亡!
グローランスとデナリボンネットがドロップ!
リレありの二人がロットして無事取得。
Pok080216021055a.jpg

めでたしと終わった所で鑑定

前々回、血玉の指輪ドロップで驚きましたが、
基本ゴミの嵐。

今回も

錆びたサブリガからドロップ。
非難の声の後・・・

叫び声が聞こえるので戦利品を覗いてみると
20080216001806.jpg

トロッターブーツ( `д´)!

足はやくなる靴じゃまいか!競売では500万もするのでビックリ。
驚きながらもフリーにしてロットイン!

Pokochaのトロッターブーツへのロットイン・・・!85

( ´_ゝ`)乙

G君がゲット!お空活動はいつも狩人なので動きやすくなりそう!

【アシュタリフ】
週末ログインのMちょんがまだアシュタリフクエをやってなかったので
偵察からやることに。
Pok080215232544a.jpg

ナ戦青青赤黒で楽勝に終る。
日またぎで宮廷絵師をやるも失敗w

舐めすぎましたw

【攻略本】
私は古い人間と言われますが、データより本を愛してますw
そんな訳でネットもたよりにしますが、本をみつけると買いたくなっちゃいますw
そこで今回は
20080214015143.jpg

この本を購入、ほとんど知っている情報なれど、まとまるといい気持ちw


が・・


誤情報がいくつも・・・
一番酷かったのは、ファブニール撃破での取得称号「ビビセクター」
戦利品ビビアンリング・・・

ファブはいつからビビアンに。

他にもちょこちょこミスが。
膨大な量だから大変だろうけど、お金取ってるんだからしっかりしてほしい。

【X箱360】
一年経ってないのに、もうヤバそうw
むか~し買ったX箱も半年やらないだけで壊れたし、今回もハズレかな?
とりあえず来週修理に出してみる。

したっけ!今日はこれまで!
良い週末を~( ^ω^)ノ

| ナイズル島アサルト戦歴 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/227-472cca59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

