ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます!

こんにちわ!そして明けましておめでとうございます( ^ω^)
無事?とは言い切れませんが、年越しは寝ないで過ごす事が出来ましたw

今年ものんびりですがブログの方、Pcさえぶっ飛ばなければ続けていきたいと思いますので、もし宜しければ時々覗いてもらえると幸いです。

それでは年末年始のFFのお話!
【ナイズルアサルト】
Pok071231021610a.jpg

100層の帽子初ドロップのアスカルツッケットをゲット出来ました( ^ω^)
Pok071231021603a.jpg

最初は金色チョンマゲというグラに引かれて欲しくなったのですが、能力を見ると
普通に使える装備なので、装備全ジョブの通常に使えそうです(´∀`)

武器の方は黒魔・召喚・青魔に続いて戦士専用の「魔人の斧」をS君がゲットしました!

【少数デュナミスザルカバード】
1月1日、何をして過ごそうか、年末考えていた所、入る団体もいなそうだねという
話で、LSで

【明けましておめでとうザルカバード】

に行ってきました(´∀`)
参加出来たのは
忍戦戦青白赤 シ赤 の7人。
いつも通りのNM狙いから余った時間で雑魚をやる!

そして
20080101015353.jpg

シーフAF2篭手がドロップしました!
Pさんがゲットしました!収穫は残念ながらこれのみですが、前回0だったので
テンションは戻った感じな今年初デュナミスでした。

【リアル】
20071229161859.jpg

エリプレ2を見に行こうと出発したのですが映画観についていろんな話をした結果

「アイアムレジェンド」

を見る事になりました。

内容についてはこれから見る人が見てしまったらつまらなくなるので、大まかな感想を

①とんでもないホラー映画、バイオとかサイレントヒル的な感じ、開始10分から
 ほとんど心臓ドキドキしてましたw(音響効果も1つの怖さ)

②ペット愛妻家には見てると辛いかもしれない。

予想以上の面白さだったので、もしお正月映画を見にいく人がいたら
見て欲しいですね。

1月1日はケーブルでやってた【24-2セカンドシーズン-】一挙放送の24時間を
フルで見きって一日終りましたw 目も痛い頭も痛いw自業自得ですがw

しかし1・5日には太ってそうな勢いで食べてますw
伊達巻とか3本目なんです( ^ω^)

それでは今年も一年、見ている方が元気に過ごせる一年でありますよう、
私自身の事も含め、いい1年でありますように!

それではまた( ^ω^)

| FF11生活日記 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/216-f3402668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

