ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VSメンバー!

大きい記事になりにくいSSをダイジェスト!
Pok071225003327a.jpg

メンバーが多かったので2回に分けたサンド護衛。
Pok071225232755a.jpg

7連戦やってみたよ!「南海の魔人」BC!
早く、

「うおwwwwwwでたああああああああああ!!!」

とか、言ってみたいなw
Pok071224230126a.jpg

ミラテテツアーの一部、マメットBc、7人で4マメット!
Pok071223222415a.jpg

少数デュナミスザルカ!今回はついに拾得物0!
手伝ってくれてるメンバーに申し訳がたたない、つっ次こそは・・・( `д´)
Pok071223175954a.jpg

カンパニエops、時々NMが出てきたりのも。
全部埋めていくのにも、昇格しなければ出てこない作戦もある。
地道に頑張ろう。
Pok071224035132a.jpg

S君のPでバリスタ箱庭を!普段とは違うバトルを楽しむ。
野良のバリスタも少数から出きるとかあれば、参加してはみたいものなのだが、
世間の流れや決まりになかなか足を踏み出せない感じ。
一度もらったセリフとかがトラウマになったりする人もいるので、そういうのだけは
メンバーには味合わせたくないものである。
Pok071226013929a.jpg

Pok071224210234a.jpg

Pさんのバスミッションランク7のBC,亀4匹を3人で。
これで欲しいアイテムが手に入るらしくバスに嬉しそうに走っていくPさん!

しかし

バストゥーク順位は3位でしたとs

待つのってつらいね!( ;ω;)
Pok071224224826a.jpg

リヴェーヌの綺麗な夕日を最後に。

| FF11生活日記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/213-469332bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

