ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麒麟4連戦・戦績BC

もう一週間前になってしまうのですが・・・w
お空活動で麒麟4連戦をやりました。

マラソンメンバーは赤/忍 赤/忍 赤/白 の3人。
途中メンバーが増えて忍者1名追加の4人

3戦開始あたりでぐったりしてきますが、妙なテンションが上がってきて
1戦目よりも会話が弾んでいましたw

しかし!その頑張りとは裏腹なドロップw

一戦目 海王胴免罪(流し) オリハルコン 光布
二戦目 海王胴免罪(流し) オリハルコン
三戦目 麒麟大袖      オリハルコン  
四戦目 海王胴免罪(取得者現るw!) レイズ3

記憶が薄いのですがこんな感じwコレ以下は無いっていってもいいくらいのドロップw
今年は次回(実質今日w)で終わりなのでトリガー系を全部消費したいと思ってます。
99BCも予定なのでドロップに期待(´∀`)

【戦績BC】
最近オロボンが多かったのですが、私はクロマ鉄鉱が出るきがしないので
「詠唱中は別の顔」のプリンBCへ。

7連戦でクロマ鉄鉱は2個。阿修羅胴1個。メンサーエペ1個。
まぁまぁなのかな、私はもちろんハズレましたけどね!(´∀`)
 

スポンサーサイト

| お空トゥーリア | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/208-37c938b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

