ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素人でスミマセン( ;ω;)

今ブログ記事を書いたあとに、突然メッセージの表示が現れました( ;ω;)
以前のうさぎ(ビビ)の記事に亀鯖の方からコメントを頂いてました。

10/30と随分前なのでどうして今表示されたのかわかりませんでした(;´з`)
今見てもらってるかわかりませんが、遅いお返事を。

同じ境遇のようで、
ペットっていっても家族の一員ですし、突然の別れは悲しいですよね・・・。

今となっても飾ってる写真や家の所々に残った形跡を見ると思い出して
寂しく、とても辛いです。
ですが、飼っている間はとおりすがりさんも沢山愛情を注がれたと思うので
きっと幸せだったと思いますよ!

私はビビを忘れる事無く、新しい家族に今精一杯の愛情を注いでいますので
通りすがりさんもワンちゃんを忘れる事無く頑張ってくださいね!
亀鯖でもし遭えたらヤグドリでも飲みましょう(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/204-008a8670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

