ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ追加ディスク!それまでに?

こんにちわ!ここ数日で気温は一気に冬気温になりました。
寝起きも寒い事ながら、起きてる時にも暖房が欲し事もしばしば。

しかし!私のゲーム部屋の夏はきついが冬にはいい仕様な部屋!

TV①   TV②    PC用モニター
(TV放映) (PS2版FF)  (N君からもらったX箱360版FF)

PC
(なにか主催用の調べ物の為電源だけは入ってる)

この4つがついてるだけで部屋の温度が上がってしまう!
夏は暑い!
去年部屋の改築で8畳から15畳にランクアップしたものの
やはり温度に変化はあまりなく、夏よりは冬のが過ごしやすい!

そりではFFのお話

追加ディスク「アルタナの新兵」まで@二日となりました!
特に変化は無く、通常道理なプレイヤーや、ミッションを終らせようと
必死なプレイヤー等、いつもより忙しない感じな街に見える今日この頃。

私のLSでのアトルガン中やった事を振り返って見る!

①LSLV上げ 全員上げジョブ75到達
②アトルガンミッション 終了
③5箇所アサルトミッション 終了&継続
④戦績BC周り&お金稼ぎ 終了&継続
⑤ナイズル100層到達装備集め 一部終了&継続
⑥アシュタリフ号クエスト 終了
⑦エインヘリヤル 第1ウィングクリア あまり手付かず
⑧サルベージ 導入時全員で突入して遊ぶもののその後、放置
⑨ラーニング(青二人) Fさんは完了。私が@3個程

大雑把にいうとこんな感じ。
ここ最近ではアサルトの称号を大尉にする事が目標でアサルトを
やっていたのですが、G君が@1つ。
途中まで一緒にやっていたAどんはミッションとLV上げの別目標で
途中から離れてしまったので@17程に(;´з`)

20071120091401.jpg

コピー用紙に全員の名前とアサルトを記載してクリア時に○をつけてました
最初はスカスカだったのですが、最後のほうはどんどん埋まっていく毎日が
とても楽しかったです(´∀`)

更新しわすれな私が悪いのですがいろいろやった一週間も
私の脳みそにはセーブされてないようで!SSでの振り返り!
Pok071117030139a.jpg

深夜にリンバスアポリオンへ。
この日はNW用のジョブで忍戦白 黒黒黒赤だったのだが二人組みが
入っていたので、SWのチップも無かったので今回はSWへ
途中素材箱が出ずらい層があり、残り3分にて無事クリア。
久しぶりだといろいろ間違える!反対属性とか間違えてたし(´∀`)

Pok071118022001a.jpg

お空活動。来週がアルタナ発売でお休みなので今週はトリガー消費の
4神祭りを!
印章有無優先で青龍>青龍>朱雀>朱雀>玄武>白虎を連戦。
終ってみて、まだまだトリガーが余っている( ´_ゝ`)
使っても使っても消費しきれないトリガー!
30人越えで集まってくれるメンバーに感謝!
アルタナでいいコンテンツが追加されれば是非このメンバーで遊びたいです
Pok071117212455a.jpg

空での一枚。3連タルタル(´∀`)
Pok071119013223a.jpg

与一素材300万。ケルベロスの皮300万の素材箱2個を狙い
最近また通い始めたアシュタリフクエ。以前の暗殺ではなく、
宮廷絵師護衛の方の連戦など。
1つきがついた点。
BC後急いで船の所へ走ってくると、船が無い!遠くから戻ってくる演出が
あるとは今まで知りませんでしたw
その為、海に浮かべます(´∀`)
Pok071118224010a.jpg

暇な時にいくラーニング、今年一年は青魔道士一色だった気がします。
サルタのイモのコクーンから始まり。懐かしい日々です。
今度また青魔法が追加されるみたいなのでもう少しお世話になるかも!
Pok071115014504a.jpg

ナイズル!武器ともう一人の進行を進める。
最近の一番酷いのは殲滅で忍術禁止!しかも赤ドラゴンとかワモラ成虫とか
きつかったなぁ!
ナイズル武器が新WSのアイテムの一部らしいけど、いまだ判明せず。

二日間愛犬ミュウが避妊手術で入院、今日戻ってくる!
いれば騒がしい!居なければ寂しい!人間てかってだw
今日はこれまで!

| FF11生活日記 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リトライ24時間突破(=Д=)、、
毎回同じ事してる連中にゃ脱帽だよ
こりゃ書面かなんかで謝ってもらわんと
気がすまんぜぇ。

| 種剣 | 2007/11/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

今回のはちょとひどいよね( ;ω;)
初日に皆で遊びたいのに24時間は(;`д´)
おいらもリトライしながら寝落ちしてたよw

| ぽこちゃ | 2007/11/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/200-84b12fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

