ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事大尉へ( ´з`)

こんにちわ!毎日の疲れが全然とれません!
それによりバイオハザード3が見に行けません!
過疎った映画館はさみしいので早くいきたい!

そりではFFのお話
最近のアサルト!

クラボエール男爵護衛 こっちが動かせないNPCの護衛が完了すれば
           クリアなアサルト。
Pok071107003205a.jpg

道中出てくる敵は自分達はスニで回避できるのだが、男爵へは全てが
アクティブ状態。倒しながら進むのは困難な為、男爵を必死にケアルを
するのがお仕事。
なのだが
ものすごい敵の数がリンク!メンバーへの絡みもあり3人死亡!
無事クリアしたものの、中尉よりも次回クリアする自信がありません!

補給物資奪還指令 10匹のインプからでるアイテムを二人組みの敵より
         多く入手できればクリアなアサルト。
Pok071107003409a.jpg

一人がライバルPTの狙っているインプをマラソンして、その間に5名で
インプを殲滅させるのが作戦、なのだが途中で半壊!
見方4 ライバル3の接戦で勝利したものの、難しいアサルトでした。
上位アサルトのほうが簡単なきがしますね!

と、ここで全てのアサルトが終了!アサルト報告した時点で所持チケット
が4枚控えの5枚所持可能に!
そしてナジャ社長へ報告!肩モミイベント後無事大尉に昇進!
20071107035743.jpg

戦績200Pワープがタダに!そう・・それだけ。
結局一回も野良にいかずに全工程が終ってしまいました。
残りのメンバーも所々穴が空いてるものの追加ディスクには
大尉になれるようにひっぱらなければ!

Pok071106205856a.jpg

久々に野良PTで竜騎士を上げる。
LV72~LV74まで@13000まで稼ぐ。
サポシでお出かけ、忍者への不意だま大車輪。古いタイプのPCなので
WS即うちの時代もある意味面白いのだけど、連携>MBが
一緒に行動してる感がでて私は好きです。
またそんな時代がこないかな!

20071107212348.jpg

オーク家族。



今日愛犬を病院へ連れていってきました、子宮手術を勧められる。
子供の時のほうが記憶が薄く、恐怖心が少ないらしい。
手術を決意する。がんばれ!

今日はこれにて終了!またあした!(´∀`)

| FF11生活日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/194-1bd1e3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

