ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗失敗超失敗!

こんばんわ!最近風邪っぽいです!
周りも風邪引きが多い模様!気をつけましょう!

実は~会社でつくったFFのアニメをプログに乗っけようと
頑張ったのですが、重さが【計り知れない】ようで無理でしたw
小ざかしい漫画もかいたのですが消えましたw
Pcが危なくなってきました!

そりではFFのお話
土曜日のお空活動!新人さんを混ぜての麒麟2連戦。
一戦目 大袖 修羅胴 光布 ダマスクインゴット
二戦目 大袖 真龍脚 素材忘れ!
大袖はP貯まる人が出るまでLsで2個とも預かり状態。
分配でウハウハにしようか迷い中。

ここ数日ログイン時間が少ないので、青75を目指して毎日コツコツ
Pok071031005530a.jpg

タンジャナで青ナ赤から始まり、最後は9人メリポ状態。
経験値は少なくなるけど、皆で遊べれば良し!

青に必要なラーニング、最近はLV上げばっかりだったので久しぶり!
Pok071031232525a.jpg

近場でハルブンの門でプリンスイモムシを倒しながらやるものの
死亡ww
蛾強し!しかし無事ラーニング成功!プリニャンは失敗!日ごろのおこn。

中尉アサルトへ
ベレドフォン。ゴブとキマイラを倒すアサルト。
毎度おなじみの私のしつこい説明を聞いてもらいいざ突入!
Pok071101005818a.jpg

作戦どおり無事ゴブを処理!あとはキマイラだぜ!いくぜみんな!

ブチッ

プレイオンラインとの接続が切れました


いけね(´∀`)今日月末じゃん

みんな【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
その後残り1割まで削るものの時間切れだったそうで・・・
私がいればぁぁぁぁぁぁ!説明で口うるさくいったのに恥ずかしい限りです
( ;ω;)

20071028022928.jpg

二度目のワープ装置壊れwワープ壊れると微妙に変な所にと分だじぇ!?

20071031015412.jpg

愛犬ミュウも大きくなってきました。ジャレ度150%。
そりでは今日はここまで!皆さんも体調にはきをつけて!であであ!

| FF11生活日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/192-1bbe2d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

