ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガx社長x男爵

こんにちわ!台風が向かってきているせいか毎日雨です!
そういう時に限って買い物にいかないといけない用事が増えるものです

そりではFFのお話!

リンバスのオメガに行ってきました( ゜-゜)
Pok071026231019a.jpg

今回は今まで黒が多い構成だったのですが今回は3人。
物理アタカは2人でした。
火力が無い分、時間はかかったものの、安定して撃破!
Pok071026231821a.jpg

立つとDBのR軍の敵に見えてきます!
今回はホマム手と脚がドロップ、ロットインは145(;´∀`)

白門へ戻り、ヴァズENMへ!
Pok071027001928a.jpg

6人Ptですが恒例の囮作戦で1.5PTのアラに!
G君が殉職( ´з`)
ドロップはまたしてもハズレ!青50の時から通いはじめてその青も74に
75になったら通うのを諦めてしまいそうなドロップ率!

そのままのメンバーで前回の中尉アサルトのリベンジへ!
まずはペリキアのキラーロードへ!
ボスと武器5匹のアサルト!
Pok071027011454a.jpg

今回の構成は忍侍青 白赤召
イレースと麻痺の担当を徹底させて、武器が動いたら
侍青召赤で瞬殺を試みる。
ひるみ対策に遠隔侍と召喚攻撃を導入

順調にすすむなか、4匹目の武器をたおしたところで忍者のG君が死亡!
マラソンに切り替える。
死亡者が出るなか最後の武器が動き出し、倒す!
丁度その頃衰弱がなおったので、再びガチに!
今回運が良かったのはガ魔法が殆ど飛んでくる事が無かった。
サポ暗の私はあまりやくにたたずw
マラソン中のバインドは100%くらい入っていたものの
グラビデが4回うって1回はいればいいほう、まだまだ垢魔道士な私。
Pok071027011825a.jpg

危ない場面もあったものの無事クリア成功!リベンジ完了(´∀`)

そしてそのままコウモリ男爵とのアサルトへ
ルジャワン ヘルシング!
Pok071027015506a.jpg

構成はキラーロードのまま。私がサポ黒にしただけ!
前回はフォモル退治に多少時間がかかっていたのだが、今回は火力Ptの為
すぐに倒す事が出来た!コウモリにされる事もなく、プガも出番なし!
Pok071027015509a.jpg

こちらもリベンジ完了!

そして次は少尉アサルトの不滅隊へ行ってきました!
Pok071027022531a.jpg

この数のNPCを敵の軍団から守り、敵の大将を先に倒すアサルト!
Pok071027022747a.jpg

こちらのNPC大将に話すと敵がPOP,出た瞬間にボスを仕留める!
5分とかからずクリア!3,4人で出来るみたいなので6人だと楽でした。

こうして1名無事全てのアサルトをクリアして大尉に昇格!
おめでとう!
私は@5.6個!追加までに終らせなければ(´∀`)


会社帰り雨のなか・・・
20071027171753.jpg

まぁチョコボはよべませんけど!
そりでは明日はお空活動、今日はここまで!
おやすみなさい(´∀`)

| リンバス | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/191-0ca76240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

