ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エインヘリヤル-ロスヴァイセの間-

こんにちわ!気がつくと更新て遅れてしまいますよね( ゜-゜)

言い訳は何もありません!
そりではFFのお話( ^ω^)
19日金曜日

アサルトを埋めにいってきました( `∀´)
今回のお題目は
タコ号作戦 魚に章なんですけど、読み仮名は「タコ」「ショウ」
      らしいのですが変換が出てこないです( ^ω^)
      運も絡んでくるアサルトでオロボンを吊り上げてアイテムを
      入手すればクリアなアサルト!
      中にいるキキルンを倒し釣り道具を手に入れる事も
      出来るのですが、時間がもったいないので予め所持して突入
      オロボン以外にも敵が釣れるので多少危険でした。
      釣りをはじめて15分付近でオロボン吊り上げに成功!
      スニして釣れば雑魚に絡まれずに済んだのかな?と疑問も
      浮かびましたが、二度とはやらないアサルトぽいので放置!
      白が吊り上げたタコは75でもつよ表示で瞬殺されましたので
      釣りするメンバーは近くにいたほうがいいですね!
Pok071020001045a.jpg

アプカル繁殖作戦 オスとメスの泣き声から相性抜群の2匹をカップルに
         すればクリアなアサルト!
         説明に時間がかかるので、合言葉は私がPtメンに
         伝えながらの攻略へ。
         なかなか相手となるアプカルが近くに居ない為、 
         結局1ペアのカップルのみでクリア!
Pok071020020804a.jpg

人形の目覚め作戦 からくりロボを起動させ、ゴールまで運べばクリアな
         アサルト!全部で6匹いるなかの4匹を運べばOK
         なわけだが、以外にめんどくさい動きをするので
         やった方はわかると思いますが、常時からませ作戦!
         無事6匹ともゴールにもっていきクリア!
Pok071019233005a.jpg

金曜夜は少し夜更かしが出来るのでリンバスへ
メンバー一人がソロで突入していて時間が少しあいていたのでメリポで
時間つぶし。

ゴールデンタイムは混んでいるので休み前に突入していますw
オメガ3連戦まで@3つ必要なので今回はNEへ突入!
すでに2:50分w誰もいないリンバス( ´_ゝ`)
Pok071020042357a.jpg

忍戦侍赤赤白の6人で!ジョブ素材はだれもロットすることなく異次元へw
4層の近接無効の巨人をやるハメになってしまい、タイムロスが
あったものの、4分残しでクリア!

20日土曜日 お空活動
先週取れていないデスポを最初に狙う事に。
無事ポップして西玉を手に入れる!部隊をわけてトリガーを取得してると
人数が増えてきたので麒麟にいくか迷った所、別のLSがいたので
エインヘリヤルへ移動開始!

-突入場所 ロスヴァイセの間-

構成は 詩青黒黒黒黒 詩青黒黒黒黒 詩黒黒黒
    ナ戦侍赤赤  忍忍モ赤赤

今回のボスは オロボン。雑魚はタコの一種類x10くらい?
Pok071020234226a.jpg

いつも通りナイトが釣ってきて寝かせ>精霊一斉射撃にて雑魚を殲滅!
黒が3人程死亡してしまうものの5分程で殲滅完了。
すぐさまにボスのオロボンへ戦闘を開始!
範囲に巻き込まれたりで死亡者がでるものの7分ほど残しボスを倒す!
戦利品はオロボンの肉x3 とクリア証の大事なもの!
@1箇所クリアでセカンドステージに行く事が出来る!
Pok071020235719a.jpg


その後、再びお空へ戻り4神を1匹ずつやる事に。
朱雀で光布がひさしぶりにドロップ!Pを消費していただきました( ^ω^)
Pok071021011416a.jpg

最近は麒麟が多いので赤/忍で空にいってたのですがエイン後もあって
今回はひさしぶりに黒魔道士で参加!
玄武は5分もかからずに倒される!黒冥利につきる相手ですこと!

新人さんが次回から数名また増える事に、知り合いが沢山出来るのは
嬉しいこと!やれることも増えてきます。
しかし・・・!
この活動に終わりはあるのだろうかwみんなが楽しんでくれている間は
頑張っていこうと思いマスタ。

21日 日曜日

TVをみながらLs会話で遊んでましたw
LSメンのカムラへ手伝いで行く事に。
ノーダメージ、ケアルする事なし。
こんな弱かったかなぁという印象。

アサルトの魔法石回収を未クリアがいたので行ってくる!無事クリアにて
現在ログイン出来ているアサルトメンバーが全員中尉に!
大尉も近いので頑張ろう~!

からくりのケンさんが召喚ソロをやってみたいとの事で
か 侍赤(傍観)の3人でタイタンへ!
蝉貫通ダメージをくらっていたものの無事ソロでクリア成功!
アスフロのダメージは後ろでみていた侍赤のがひどかったです( `∀´)

20071022203957.jpg

一緒に遊んでいたメンバーの引退宣言、いつかまた戻ってくる事が
出来ればLSで一緒に遊びたいと願うものの、リアルが一番大切。
お幸せに!


幼馴染みが結婚しました( ´_ゝ`)

一番女性と関わりあいがない友達だったと思っていましたが
すごい綺麗な奥さんでした!
3ヶ月前にも従姉妹が結婚しましたが、さすがに結婚後は以前のように
気軽に遊びに行くと事は出来ません。
すんごいさみしいです。毎週幼馴染み6人集でのお泊り会で
夜通しスト2大会してたのを思い出すと、かな~り切なくなります。
人生無限ではありません!1日1日がいつか大事な日になります、
皆さんも悔いの無い人生を!

こんな事書いてる私は、ジャンプのハンターxハンターを読み興奮して
メールを送って一日終ってましたw
ハンター連続連載終了まで@7週、どうにかいい終わりを迎えて欲しいw

そりではおやすみなさい( ^ω^)

| エインヘリヤル | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんだって この3名いなくなっちゃの?(^;ω;^

| 種剣 | 2007/10/23 02:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃうわ~xamだけw
ありあたんが引退するわけが!まぁ私もだがw

xamの感じはよぅでてるなw実際は....(自主規制

| ひまわり | 2007/10/23 04:11 | URL | ≫ EDIT

ごめん!w携帯メールにも
3人ともやめちゃうの!?ってたくさんメールがw
誤解まねいちゃってごめんよぉ( ;ω;)

| ぽこちゃ | 2007/10/24 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/189-da213676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

