ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガさん!そしてポコチャウィルス

こんばんわ!寝不足です!寝ればいいんですけど!
体のいろんな部分の調子が悪くなってそうです!

でもそんなの(ry

そりではFFのお話

先日はデュナミスザルカバードへ専用LSで行ってきました。
シーフは私一人!前半AFも100貨幣も落としません!


大人数でのこの渋りは、正直自分のせいに思えてきます。
所詮は運なのですが、やはり責任を小さからず感じてしまいますね~。

後半の雑魚にて忍者手・獣手・ナ胴・狩胴がドロップ!
4つ出ればいいような気もしますが、渋いことには変わりませんねw
そして!
狩人胴の希望者がG君だけだったので取得!
おめでとう!



しかし





彼は・・・・



止まらない・・・・!


20071004234925.jpg

忍者篭手もロットインに勝ちゲット!ほとんど見たことが無いと
凹んでる姿を何度も見ていたので、良かった!

そして!ナイト胴には私も第2希望で挑戦さ!
3人でのロットイン、

一人目  950

( ´_ゝ`)だめか・・・

私    924

頑張った・・・( ;ω;)
別に二等賞があるわけでもないので全く無意味ですけどね!w
そして裏終了後Lsメンに大笑いをされました(;^ω^)

私を笑うとどうなるかも知らずに・・・・


そして次の日。リンバスのオメガに参加。
SSも取ったのですが、ログアウトの時に白門モグで画面フリーズにて
今日とったSSは全て消去されましたw
途中でログアウトするのもめんどくさいけど、SS無いと思い出にならない
気がするので、こまめにしようと思いましたw

私は黒魔道士で参加、開始5分程度で倒し終わり、箱をあける!
オメガの尾が2個w
ホマム足装備ですね、N君はこれを欲しがっていたのでロットインにも
気合が入っていたことでしょう。

N君のロットイン 950

これはドキドキしながらも、ゲッツ!と誰もが心の中で思う瞬間ですよねw

XXXのロットイン 970

上には上がいるものです。

そして900台を出しても負けたのは私のせいだそうです(;´_ゝ`)

ポコチャウィルスだそうです!私に触れると危険ですぜ(´∀`)♪

しばらくは毎週オメガに通いそうなので、タルだと見た目の胴とか脚が
欲しいですね~ウィルスがそれまでに消えますように( ゜-゜)

白門へ戻り、Lsでトーテン>ヴァズENM>ナイズル二週目へ行きました。

しばらく貝をやっていたのですがトーテンのがドロップ枠が多いとの
事なので、今回はトーテンを選びました。

構成はナ    忍戦モモモ歌 セカンドの追加1の8人で!
2hを使ってすぐに終了
20071006010500.jpg

LS2本目のブラオが出ました!Aさんが踊り子先行に欲しいというので
買い取ってくれてその場で分配金を!【ありがとう】!

そしてヴァズENM
構成はナ青青赤赤召白の7人、3つとも玉を倒しこれまた危険にならずに
終了。初めて?w○○のなんたらがでましたが、ハズレw
いつになったら指輪に出会えるのでしょうかw

ナイズル2連戦!武器取得をめざして、私以外の別メンバーの進行に。
20~25層 クリア
25~30層 クリア
低層はランプがやりやすいのと、敵がめんどくさくないのが多くて
やさしく感じますね~鑑定品5連続ハズレw
ここでもアイテム鑑定の当たりは見たことありませぬ(;^ω^)

今日はSSが消去された為に字ばっかりですみません( ゜-゜)
20071006052609.jpg

深夜にLsに顔をだしてくれるLs唯一のからくり士S君!
空メンバーLSリーダーの女帝には逆らえません(´∀`)

| FF11生活日記 | 05:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の顔がリアルよりいいな( `∀´)

| 種剣 | 2007/10/08 03:07 | URL | ≫ EDIT

リアルクリリンですか!?lol

| ぽこちゃ | 2007/10/08 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/181-7052acff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

