ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1個ずつ埋めよう!

こんにちわ~!連日深夜3話連続放送の24・Vシーズンを
見て仕事の時間がゴリゴリ減ってまーす!

でも・・・

見逃せませ~ん!

そりではFFのお話

最近は青を75目指して経験値稼ぎとアサルト大佐になる為に
未クリアアサルトをちょこちょこと埋めてる毎日です(´∀`)

Pok071001082622a.jpg

ムバルポロスの新市街でペット狩りで指輪を使いきることを目的に!
6チェーン380くらいの稼ぎで美味しいですね!
LV72なので2発で死にます(´∀`)

最近やったアサルト履歴を(´∀`)

黒羊買付作戦 掘ったり伐採したりしてキキルンに道をあけてもらい
       羊を捕まえるアサルトでした。
       伐採のアイテムがよくわからずクリアしましたw

慰問物資強奪作戦 マムージャに見つからないように箱から手に入れた
         アイテムをゴールへ持って帰るアサルト。
         鬼ゴッコ気分で楽しんでクリアw

二重スパイ捕縛作戦 たくさんいるキキルンから情報を聞き出し
          スパイを見つけ出すアサルト。
          私は騙されっ放しで役たたずw
          頭脳波メンバーによりクリアw

魔法石回収指令  マップに広がるコッファーからマムージャと
         宝の取り合いにてPを稼ぐアサルト。
         取ったり取られたり、私は最後まで勘違いをしつつも
         クリアw

謝鱗祭襲撃作戦  ここ最近でのアサルトでは一番もりあがりましたw
         200体以上の敵がそー麺のように流れ出てきますw
Pok070929013710a.jpg

前衛メンバーが面白い!と絶賛で2回やりましたw
こういう頭使わなくていいアサルトが私は大好きですw

マーリドガーデン作戦 マリードを8匹たおせば終了のアサルト、
           アイテムで捕獲すれば倒しきらなくてもクリア
           なのですが、殆ど殺してクリアw

レベロス補給作戦   12人のNPCにアイテムを渡してお腹を満たす
           アサルト。
           とんずらを駆使しながら、時間が厳しいので
           絡んだ敵を全て最後までマラソンする。
           途中3人が死亡するも無事クリア

ワモーラファーム襲撃作戦 ワモーラ幼虫を全部たおすとクリアなアサルト
             時間がたつと成虫になるみたい!
             ラストの1匹のみ成長になりましたw      Pok070929011632a.jpg


最近はこんな感じで進めてます(´∀`)
追加ディスクでの新WSがナイズル武器で使えるとの噂なので
ナイズル100も何度かいけるように、早く大佐になっちゃいたいものです

Pok070929223431a.jpg

お空の麒麟4連戦で今回は大袖4個。真龍脚2個。光布2枚@etc...
とかなりドロップが良かったです、時間も26分と早めに倒す事が出来て
空初の麒麟5時間から比べると、成長したものですw
いい思い出ですけど( ^ω^)
今回は真龍脚の免罪をもらったので、HQの呪い装備を購入して
さっそく装備しました( ゜-゜)
20071004202452.jpg

デスポ広場でサンダガ3をかまして祭りを起こしたLsナンバー1の
墨魔道士のMちょん。仕事が忙しくなくならないって事はないだろうけど
また一緒に遊びたいな~。

今日はこれにし終了♪
今日も24みて寝るぞぉ~( ^ω^)

| お空トゥーリア | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/180-99884181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

