ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショ~♪

こんにちわ!今日は毎週恒例のお空活動の後、
2時間程、睡眠をとって東京ゲームショーへ行ってきました( ^ω^)
20070924192000.jpg

もういっちょ!
20070924192031.jpg









そんなわけでキーホルダー&モグキャップは入手出来ませんでした(;^ω^)
せっかく来たので他のブースにもちょろちょろ遊びに行ってみました!
20070923113354.jpg

スクウェアブースの近くにチョコボが居ました!
SANY0107.jpg

ハドソンブースに高橋名人がいました!
長時間話されてるみたいで、少々疲れてそうに見えました!お疲れ様です!
20070923124457.jpg

ゲームというよりも、遊園地のオバケ屋敷みたいでしたw
SANY0108.jpg

サイレントヒルゼロっていうゲームのブースもありました!
残念ながら看護婦さんはゾンビではなく、綺麗な方でした(ぉ

近くのバンダイブースで「ドラゴンボール」のゲームがあったのですが
スカウター(顔にはめる機械)をつけて、画面に向かってカメハメ波を
撃っている子供がいましたw
画面にはそういう動きを認識してちゃんと敵を倒してるみたいでした。
ちっちゃい頃なら、照れもなくやってみたかったなぁ( `∀´)

SANY0115.jpg

バイオハザードの新作ガンシューティング!1の屋敷をモチーフにした
建物が、いい雰囲気でした♪
映画「バイオハザード3」のプロモデビオが流れていて
すごい面白そうでした!
1,2と見にいってるので、11月公開が楽しみ!
SANY0110.jpg

遠目から見た、スクウェア。
カ○コンさんの仕事を辞めて以来、初来場なので忘れていたのですが
殆どの場所が撮影禁止で、なかなかいい写真を撮ることが
出来ないんですよね~、特にスクウェアエニックスは厳重な警備が
されてました。
少し離れて撮ろうとすると、

「すいませ~ん、こちら通路になっておりますので、止まらないで下さい」

と、言う声がすぐ飛んできます!

SANY0111.jpg

最後にカプコンさんに立ち寄り、ちょこっと話をして
XBOX360のメタルスラッグ3(随分古いみたいw)で遊んで
帰りました( ^ω^)

SANY0124.jpg

戦利品♪殆どパンフレットw
スクウェアさんで買ったはぐれメタルスライム見えますかなw
亀の内輪、いつ使おう・・・w

家に戻ってお風呂に入った瞬間に意識が飛びましたw
そりでは今日はここまで( ^ω^)

| 1口マンガ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/177-163e6e2f

TRACKBACK

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバ

このくらいでもいいと思います。別にクリアしようとするような物でもないでしょうし。今回はタイミングバトルでしたけど…これがあんまり…面白いとは思いませんね。他のドンジャラ、シューティングとかは普通のミニゲームって感じですごく良いと思います。これ買う人はテイ

| ゲームのレビュー | 2007/09/25 23:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

