ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーニングinウルガラン&マムーク

こんにちわ!台風が近くなってきてますね!
戸締りには注意してください、車もなるべくは
走らせないのが無難だと、思われます。

3年前くらいに大雨で、とんでもない被害にあいましたからw

そりではFFのお話( ^ω^)

20070906093331.jpg

Pok070905225415a.jpg

バッファローからLV71習得の【ロウイン】を頂き♪
Pok070905235555a.jpg

マムージャから【ワームアップ】【ファイアースピット】を頂き!

1時まで2時間近くあったので、マムークに入り、とて連戦で経験値稼ぎ!
LV71まで@ちょっと!で終了!

1時からメンテだと思ってたら、何時の間にか中止になっていたようでw





ブログ見てくれてるFFの友達が。仕事で全国大会に挑戦する模様!
日ごろの成果をうまく発揮出来るように祈ってます!
がんばれー!


わたしもガンバレー・・・w


それでは今日はここまで( ^ω^)おやしみなさぃ

| 1口マンガ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/169-71dc0e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

