ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボヤーダ樹の女帝

こんにちわ!朝あまりの暑さと喉のやける感じに

寝起き10秒でウーロン茶を飲み干しました( ^ω^)

これが風邪、または糖尿病、謎は解決しないから謎なのです。

よくわかりませんが、FFのお話( ^ω^)

20070905200448.jpg

こうして、女帝ビビアンと遭遇したわけです!

落とすアイテムは

ビビアンリング 防御2、INT+1 MIND+1 HPをMPに50変換

と!かなりの高性能なのです、昔はHNMだったのかな?
今は普通みたいですが、シフ&赤で挑んだ所、シフのダメージでは
赤にもらうケアルヘイトを越える事が出来ない為に
赤死亡>シフ死亡で全滅!

LSと、ボヤーダ樹にいる知り合い、フレリストのソロの方に連絡をして
集まってくれた構成は忍シモ 赤白赤 赤の7人!
Pok070904224309a.jpg

強化をして、始めよう!とした瞬間、

絡まれてる人がいます



わたしでした( ^ω^)

強制的に戦闘開始!
Pok070904224912a.jpg

二人の時には壊滅を呼んだ【臭い息】はやってこなかったものの、
【甘い息】を全員がくらってしまい、タゲられてたモンクのPさんが
踏ん張り気れずに昇天なされてしまいました( ;ω;)

その後、順調に削り無事勝利!
Pok070904225009a.jpg

ポコハンによりビビアンリングとモルボルのつるをドロップ!

全員でロットインをして手伝いにきてくれたRさんがゲット!
喜んでくれてたので良かった(´∀`)

人気あるNMは張り込まないと、取れないものですが
偶然沸いている強めの敵を、友達と倒すのはとてもたのしいですね

まだ見知らぬNMを探しにまた旅にでようと思いました( `∀´)


| 1口マンガ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/168-611baa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

