ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーニングinアルタユ  -新たなるトレパン-

こんにちわ!歯磨き粉を歯磨きにつけようとするのに失敗して
歯磨き粉が、下に落ちて凹む私です。

買おうと思った紅生姜が全て中国産で、好物なのに買えない私です!

でもそんなの関係ねぇ!(by Y.K)

そりではFFのお話

29日~30日の日記です( ^ω^)

LSメンがLV上げにいっていたので、Fさんとラーニングに向かう!
準備している間にG君も合流して青青ナでアルタユのラーニグへ
アルタユには、たくさんのラーニング魔法があるので、使用頻度が
高いものから狙う事に。

まずはディセバーメント
Pok070829231726a.jpg

短剣持ちのアーン族が使用する5回攻撃の青魔法!75までで一番強いの
かな?【強そうな相手です】なので指輪をつかい経験値も稼ぐ!
10匹程で二人ともラーニング完了!次へ
Pok070829232723a.jpg

金魚からテンポラルシフトを奪う!
4匹程で二人共ラーニング完了!引き続きイカからセイリーンコート

これも3匹程度で完了!
場所をアルタユからフゾイの園へ!

Pok070830001841a.jpg

ミラーボールことゴラホ族から【A・バースト
強さが【とても強そうな相手です】なので気を抜かずに戦闘!
3匹で二人共完了!
Pok070830001310a.jpg

そしてお花ことユブヒ族からバーチカルグリーブ
を狙う!ものの、Fさんはゲット出来たが私は習得できず!
時間になったので歩いて帰る事に、
Pok070829235558a.jpg

帰る途中で殺したエイ(フワボ)からプラズマチャージ
をFさんがあっさりラーニング!時々幸運をひっばりだすネコだ!

デュナミス-ザルカバード

夏休みが終わりに近いせいか、今日は14人しか集まらず、予定の
ザルカはきついかな?と迷っていた所、リーダーが同じお金を払うなら
と、ザルカを決意してくれたので数名ジョブチェンジをして突入!
侍でやってみたかったのだけど黒にチェンジ( ゜-゜)
Pok070830231409a.jpg

レジれば殺される黒の集中砲火、人数がぎりぎりなので油断できない!
Pok070831000341a.jpg

すると、こうなる(´∀`)

延長もとりきり、全滅はしたものの、終了!
今回は第2希望にしていたシーフの篭手アサシナムレット
をゲット!
20070830234042.jpg

戻ってさっそく試着♪
Pok070831011728a.jpg

タルは・・・胴と頭以外はグラが小さくてわかりません・・・
でもそんなの関係ねぇ!(by Y/K)
今回はシーフ篭手が2個出たので、欲しい人は殆ど回ってきた感じに
なってましたが、AFがいつも偏るので、いろんな種類のが出ると
いいですね。

ログアウトして大振り~プリズン2を見ながらお仕事やって終身!
田島ガンバレ!スコフィールドがんばれ!

今日はこれにておちまぃ( ^ω^)

| 裏世界デゥナミス | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アムレットおめ!

| Humimaro | 2007/08/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

ふみさんありがとぉ!
空でハイダテをたくさんドロップするフミハンに
少しでも近ずけるように頑張るね!w

| ポコチャ | 2007/08/31 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/165-eebe8bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

