ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めの処置!

こんにちわ!ダラけてませんか!?
私はダラダラです!

今日のFFはLSメンの黒AF3のエレ退治とLSLV上げ!
ナ68-69 青69-70 竜70-71
とLVアップ!毎日1~2時間のPTなので3日に一回上がれば
いい感じ!私は上がりませんでした!PT終了後多少補修授業w

さて、今日は犬のお話。

もうそろそろ家にきて3ヶ月目のミュウ
20070805163710.jpg

トイレ   △ 探し始めたら名前を呼んだ場合のみトレイに
おすわり  ○ 声で覚えたのでいつでも実行可能
甘噛み   △ 寝起き、外へ出した10分前後は噛まないが、
        調子に乗り始めると噛みが弱>強になる
吠える   X 餌前、窓の外に人影、掃除機に対して吠える
首輪    X 付ける事は可能、しかし外したがる

もう少しきつめにしないと、時期が遅れてしまうと言われました。
そしてそれが事件を引き起こしました。

遊んでいた時に、親の手に噛み付き、流血。
同じところを噛む習性がこの事故を引き起こしました。

1日目 消毒してバンドエイド
2日目 手がしびれ始める 菌の回りを恐れ、病院へ行き、消毒及び
    薬を購入
3日目 手の皮膚が触れるだけで痛み発生、病院へいくと
    指先から菌が腕にまわったらしい。
    1週間毎日の通院及び点滴を指定される

同じ日に私も噛まれ、血が薄らと見える程度の怪我。

少しの怪我から、最悪の事態にすらなりかねない。
しつけを強化しなければなるまい。

----------------------------------------------------------------
ネタが無いのでお仕事の話

20070802154304.jpg

大抵は家での仕事、しかし外へ出ないと、詰まる

ので

リラックスという名目での外食(ファーストフード)
ぶっちゃけ何時間居ても、起こられない。嫌な客だけども。
文句いわれない理由。

昔バイトをしていたから!

とはいえ、毎日知り合いがいるわけではないので、滞在時間はマチマチ
夏の新作で飲み物のラッシーがモスバーガーに登場していた。



本場のとはえらい違いだ。
インド料理店で、ナンカレーにあわせて出てくるラッシーはマジで

おいしい!

ヨールグルトの固まりなのですがね、、、、。

太りやすい体質なのだが、夏は食欲がそんな進まないので
痩せてきますね。肉を注文することも少なく。

仕事は、

   アニメ クレイモア      終了
       大きく振りかぶって  継続
       グレンラガン     終了
     
   フィルムコミック表紙 
   コミック単行本 応援あとがき

マンガといえば、ジャンプのハンターxハンターはいつ再開するのかな
噂ではヴァナディールに降臨しているようなのだが、、、
信じて待つしかないのが読者である。

今日はPC選びの為に電気屋に足を運んでみよう!

おちまぃ( ^ω^)
スポンサーサイト

| 普段の出来事 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/157-f59ce77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

