ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル80層

まさに夏!毎日クーラー無しでは紙が汗でゆがみ仕事になりません!
犬の世話もあるので外出はなかなか出来ないものの、
仕事の捗りを求め、お茶しながらの仕事な毎日!

そりではFFのお話!
Pok070727032815a.jpg

ミッション「ミスラとクリスタル」の壷NM

ガ系をWSで止めると、普段の壷より多少HPが多いだけ!
アッサリ撃破!

Pok070727210452a.jpg

LSメンのモルドバイト取り!
シーフ/戦士でお手伝い!
無事NMを取り、モルダバドロップ!
ライバルの外人に、君には必要の無いものだ、売ってくださいとのtell!

たしかにシーフにはいらない( ´_ゝ`)

----------------------------------------------------------------
金稼ぎの「アシュタリフ号船長暗殺」2連戦!

ターボチャージャーx2 ハイドラの鱗x1 その他宝石
しめて100万弱! 変なNM狙うより儲かりますね( ^ω^)

----------------------------------------------------------------
プロマシアミッション・プロミヴォンメアにいってきました。

アニマを使っても、苦戦。道中の難易度は下がったけど、
BCの最初のこの難易度は下げたほうがいいと思いました( ´_ゝ`)

----------------------------------------------------------------
途中ですが!SSがないんです!XBOX360でログアウトするときに
時々ブラックアウトにてシャットダウン状態になるのですが、
そうなると以前に撮ったSSが全部消えているのです!
これには困った!

私の記憶は二日が限度なので、それ以前はSSがないと、思い出せません!
毎日書けばいい話なのですけどね( `∀´)

ナイズル4連戦!にいってきました!日を跨いでますけど!

70~75層 記録

76~80層 胴狙い
Pok070728010303a.jpg

キマイラ戦! 死亡者無し、残り6分残して外へ!ドロップ無し!

76~80層 胴狙い
Pok070728013900a.jpg

ケルベロス戦! コンバ中に忍者のN君を殺してしまった!
が、デナリ胴をドロップ!希望者のN君に!
Pok070728014357a.jpg

LSで初めての胴ドロップ、全員1種類は取りたいな!

100をやる為に二人目の記録伸ばしで
10~15層
14層で脱出!

低層のほうが、きついきがする最近のヴァナ日常( ´_ゝ`)
他にも何かあったようなきがするのだけど
【眠くなりました】
日曜から泊り込みが始まるので、がんばらねば!

今日はおちまぃ( ^ω^)

| ナイズル島アサルト戦歴 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/152-c37ca44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

