ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の金策について!

最近やっているのをSSでオムニバス紹介!

3週間の記憶など頭には残っていないからである( ^ω^)
Pok070623001340a.jpg

デルクフの塔でトリガーNMでアルキオの腕輪を狙う!

結果はパラース巨人やって終り!ドロップ靴下!
Pok070625234334a.jpg

ヴァズENMの定期通い!

・・・・が!

今回は少しパワーアップ!

というか私が知らなかっただけなのかwメンバーから裏技を伝授される!

このENMの一番嫌な所はヒールしている時に一人ランダムで引っ張られる

事だ!今回はそれを1人に絞る裏技。

6人でいく場合、引っ張られていい前衛、MPヒールする必要がないジョブ

の人が1人PT・残り5人PTのアライアンスを作る。

そしてソロPTの人が先にBCへ入る、その後に5人入ると、

中央に引っ張られるのはソロPTの人だけなのだ(´∀`)

他の5人はゆっくりと休めちゃう!今回はG君が囮に!

走ってきては戻される、戻って来ては中央へ・・・・

Gちゃんごめんよ!リアルで妹と頑張ってる姿なのに笑ってしまったよ!

Pok070625010908a.jpg

そして定番のウルガランENM,最近は天候に左右されない雪うさぎBC
作戦は簡単だし、山のぼりも1.5で済むのが良し!
その日はやたらに回線落ちするMくん!
BC中に落ちてしまい、ボス倒してしまったので、5人ともインビジで
隠れる。


M「おちた::」

シーン・・・・・・

LS「BCもう終わってみんな帰ったよ!」

M「( ;ω;)」

一人で宝箱の周りをウロウロする姿をみて笑い転げました!

ごめんよMくん!

Pok070624233840a.jpg

アトワではトーテンばっかりやっていたのだが、短剣は出ないわジョブ縛りもあるわな所に、フォーレージマントがドロップした猛進BCに
最近通うことが多くなる。
今回もMくん回線ダゥーン!本人いつもかわいそうだw
Pok070630003138a.jpg

そして次は戦績BC!

少し前まで高騰してた装備が安くなり、しょぼくれたBCとおもいきや!
クロマ鉄鉱が25万平均!いい金策になる!ジョブ縛りがあんまり無く
移動も素早いプークの幻影に病みつき!

私はディスペルの6万喜ぶ貧乏っぷり!

Pok070624215539a.jpg

人数が少ない時のリヴェーヌENM、ウッズマンで30万!
なかな~か出ないなぁ( ;ω;)

Pok070621235001a.jpg

最近デゥナミス貨幣を集めている!拾っているだけなのだが!
LSメンバーでいった時に拾った貨幣を貰っている!
いつか作れるのだろうか!拾っているだけで!
前回はルンゴの100を922のロットインでゲッツ!
まだ全部で11Dと端数だけである。夢は夢のままなのか!


| 普段の出来事 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/141-85980fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

