ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屍を越えてゆけ!

今日はお金を稼ごうかなぁと考えて、FさんとアットワへPok070615205848a.jpg

狙いはコース族のアイオライト、カバンクエアイテムだ、
地味な金策!でかくは無いが、貯まっていく。

しかし夜しか沸かないのでせいぜいヴァナ1日に4匹たおすのがやっと、
100%ドロップではないので、暇つぶしである。

2回目の夜を終えた所でLSメンがアルザビでビシージをやるというので
白門へ戻りPTを組む、次なにをやるかぺちゃくちゃ話してる間に
いつのまにかLSが10人に。

お金目当てのENMへいこうとビシージが終わったそのPTのまま
ウルガランへ飛ぶ。

インスニをかけても見破る敵がいるので、

通る道にいた敵は全部殺す!

リーダー指令を出して、登る。
Pok070616001116a.jpg

楽表示からとてとて表示まで沢山なぎ倒す、印章うま!

今日のENM献立は「白うさぎの後に」

1匹のボスを殴っていると5匹の分身うさぎがでてくるというBC
5匹のうち当たりを倒すとハズレは全部きえるのだが、分身を先に
倒すとボスが強化されるので、出てきた分身は印スリプガで寝かせて
ボスを先に倒す。ボスを倒したらあとはザコを殺していけばいいだけ。

Pok070616012451a.jpg

無事クリア!そして箱を私があけるt・・・・

あおsぼBin¥INR¥pwe

そのままのメンバーで今度はハルブーンのNM Big Bomを
狙いに行く。

移動中モスラに絡まれて大惨事になりつつもNM場所に向かう。
ここでも、邪魔なら奴らは倒せ!指令は引き続き継続中である!
Pok070616023021a.jpg

鏡を割ってアトルガン皇国に貢献( ^ω^)

そしてNMトリガーを最初のザコボムからアリハンによっていきなり出す。
そして1戦目開始
Pok070616030334a.jpg

中華がやっていた対岸作戦、スタンが効かないのでファイガをもろに
くらうなか忍N君が倒れるなか勝利。ドロップは片手棍(;^ω^)

その後、メリポ印章稼ぎもかねて、ボムとトロールを倒すも
トリガーがドロップすることなく、みんなネムネムになってきたので
戻って解散!

なんでか目が覚めてた私は360を起動させてゾンビを400匹殺した
所で寝落ちギリギリになりセーブせず電源オフ

( ^ω^)おやすみなさい

| FF11生活日記 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/137-ea3b5d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

