ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡者の影~世界に在りて君は何を想うのか

まずは3国ヴォンの最終層にある、扉3箇所を調べてくるという
亡者の影という続編クエストをやることに。

LSメンバーにプロミヴォンミッション希望者が2名いたので

ミッション・ENM・クエスト含めて団体旅行へ!

Pok070604014520a.jpg

道中一度死にましたw

2箇所目で野良の二人組みがミッションの下調べということで
ワープ玉で合流したので、LSのお手伝い二人と交代してもらって
ミッション合同にやることに!
Pok070609011126a.jpg

アップ後のヴォンは初めてなのだけど、お手伝いだけではなく
ミッションの方も経験値がもらえたのでビックリ、良く読まないとね…

一人1500とENM2500が全員にはいりうまうま!

プロミヴォンの難易度下げるっていうのはBCの強さはあまり変化が
見られませんでした、相変わらずの脅威に・・・。
ただ道中のザコの数がかなり減っていてほぼからまれ無しで
BCまで行く事が出来ました。

そんなこんなで亡者の影をクリアしてジュノへ。地球時間0時跨ぎでの
連続クエ待ち、これがやりたい時にすごい邪魔であるw

勢いはそのままにその日は就寝。

そしてジラートミッション・プロマシアミッションの最終締めくくりのBC

「世界に在りて君は何を想うのか」6人無制限BC

3連続のイベントシーンでやる気が出てくる(´∀`)

このBCはカムラナートとエルドナーシュの二人と同時に戦うBC

作戦を練り上げていざ!今回の構成は忍モ白黒赤赤

Pok070610232622a.jpg

ドーーーン!死亡!
マラソンのFさんが倒れ、連続魔スタン中にエルドをしとめられずに全滅!

次の日別の作戦にて突入!

が・・・またしてもドーン!全滅!

そして3日目!構成を忍モモ白白赤!

Pok070610232419a.jpg

Pok070614001652a.jpg

3度目の正直!ついに勝利!

作戦①カムラを忍者がつっこみヘイトをとらないからまれでマラソン
  ②白1がマラソンの忍者さんに付き添い回復専念
  ③外で貯めたTPモンクが気孔弾x2でエルドを引き抜く
  ④開幕連続魔スタンをエルドにかます!
  ⑤百烈拳x2を同時に開始、もう一人の白が過剰ケアル、イレス
  ⑥エルドを仕留めたあと、忍者と合流しカムラとガチバトル!

いかにエルドを早く沈めるかが肝でした。
マラソンは私が調べたら赤さんがしていたのですが、忍者さんにやって
もらうとかなり楽だったそうで、私の作戦ミスでした!
なにわともあれ、これで、GMとPMが終了する事に!
Pok070614002404a.jpg

Pok070614002405a.jpg

Pok070614002238a.jpg

道中いろいろあったけど、身内でクリア出来て良かったとおもう
アホリーダーな私でしたとさ!
最大の敵は揃う時間帯という事で( `∀´)おちまい

| ミッション | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/134-1c692cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

