ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値・NM・時代の流れ

今日も今日とて戦士あげ!
夕方6時にログイン!ジュノに向かい支度を整え、さぁサーチ!
希望玉の嵐!これは誘われ待ちは勿体ない!
さっそくtellでお誘いする事に。
5分とかからずPTをつくる事が出来た、構成はナ戦竜 黒赤詩!

今日も先日と同じく、クフタルへカニ鍋料理をしに向かう。
最初のチェーンで800を稼ぎLV54になりランページを習得!
今まで使っていたアバランチとは全然違うダメージ!
もちろんマドメヌや連携二番手との状況でのダメージなのであるが、
とてもうれしかった(^-^)しかし相方の燕飛に負ける事もしばしば
私の侍の時は出たことが無いようなダメージをたたき出している…

種族差か(^-^)

そんなこんなだが、カニの撲滅スピードが一気に上がる!
3時間程稼ぎ小休憩をいれた時に、この撲滅力ならもうワジャームの
コリブリもいけると判断し、PT全員のHPを確かめ、白門へ移動!

ソロのライバルはいるものの、とりあえず始めてみる事に。
LV55でのコリブリの感触

「おいしすぎる

カニより柔らかい上にHPが少ない!指輪なしでも1匹200以上
5チェーン目では380前後、もりもり稼ぐ!
あえて言うなら、食事を食べられる事が痛いくらいである。
盾さんあたりは、確実に食べられるので食事無しでいいのだが、
アタッカーはそうもいかない、連携>MBで大体死ぬのでタゲが来ることは
WS後くらいなので、そうそうは食事を消される事は無く、
消されれば使いの繰り返し、結果ソールスシ2D,スキッドスシ1D半
消されてしまった!ソールからスキッドにかわり、ダメージが落ちるのは
アタッカーとしては寂しいので、明日からはソール3Dで望むことにする。

11時に時間の方発生でPT解散になる、LV54~LV56になった!
そして今日はSS取り忘れ

なにげに忘れていたのが戦士LV54で装着できるのが腕AF!
PT終了後、Lsメンが鍵取りと箱あけを手伝ってくれると言うので
お言葉に甘える事に。
戦士腕AFはエルデゥーム古墳、鍵を落とすのは地下の骨・オバケ・フォモル
人数は5人私が移動を考え白、合流してみると構成は
ナ忍モモ白!穴に落ちると、たくさんの生命反応の敵!
リンクは寝る敵もいるが殆ど寝ないし大変なので、そこで一言

「1人1匹ずつよろすく!
Pok061025232648a.jpg

すぐに鍵がでたので、全員で箱を探してくれる事に(/ω\ )うれしや

一通りさがすがどうやら無いらしい…残るはボスディン氷河から入る古墳!
自称プリチーニャンコの迷子ネコと共にテレポヴァズ!
残りのメンバーには古墳に残って待っててもらってると、

「沸いた!」



急いで白門へデジョン!白貨幣でジュノへワープ、古墳へ!
急げマックスボンボン!急ぐわたしにLSメンの応援のセリフ!

「鍵でて、最近お金ないので開けますね^^:」



とりあえず箱に到着!しばらく箱のぬくもりを味わう事に
Pok061026000812a.jpg

ボケーっとしてるわけにもいかないので、箱開封!呪われの小手GET!
筋肉ネコ娘も呪われ小手の状態だったので、そのままズヴァール城へ!
昔は2PTとかで、倒しにきたボムNM…
Pok061026002448a.jpg

ソロで倒すことも可能な敵となり…二人なら30秒かからずに転がる死体

なにわともあれ!AF手を手に入れ、明日も頑張って戦士あげ!

| FF11生活日記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうやなぁ なんかここまで伝わってくるぜ
(*´ー`*) 暇そうにしてたら俺もたまにゃ
拉致ってね(・ε・

| ケンケン | 2006/10/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

うふwそんな事言っちゃうと
ひきずりまわしますわよe-448
ファイアボムレットとか通ってるから
拉致りますお(^w^

| ポコチャ | 2006/10/27 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/13-7d622995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

