ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーニング失敗

昼間まで仕事をやって爆睡してたので起きたのが夜の21時!

速攻でお風呂に入りご飯を食べログイン!

P「【コンクェスト】!(´∀`)ノ」

( ´゜д゜`)・・・・

私が一番だったようだw

何をしようか考えた末、まだ私だけが覚えていない青魔法【ヤーン】を

ラーニングしに向かう。

火山のアプカルがLV70付近らしいので弱そうな白門>ナシュモ間の

船で出てくるのを狙う事に( ^ω^)

Pok070514205054a.jpg

船が出港して甲板へ上がると、1匹のアプカルが居たのでひっぱたき始める

最初につかってきたのが【ヤーン】で1匹目でラーニング終了!

Fさんがログインしてきたので白門へ戻る
Pok070514212109a.jpg

その姿に背後に立つのはやめなさい( `д´)

Fさんとメンバーが揃うまでラーニングに行こうと考える。

63の時点で覚えなくちゃいけないのが

【スパイナルグリーブ】【メメントモーリ】の二つ。

一番弱いのを探してみるもなかなかいい強さのが見つけられないので

いつもお世話になってるTさんにミイラマンについて聞いてみると

どうやら高LVの助けが必要のようなので、メメントモーリの方を先に。

本によるとLV66~67なのでつよ~とてくらいと予想し向かう。

コースは夜しか出てこないのでTVを見て会話しながら待っていると

G君がログインしてきたので手伝いにきてもらう。

夜になってコースが沸く!強さは【とても強そうな相手】

旧エリアでのこの強さは少しきつい、が、攻撃を仕掛ける

5分後

Pok070514220050a.jpg

全滅しちゃいました(:´∀`)

全滅理由を並べてみよう!
①Pのやまびこ忘れ

これだけだったかな^w^:誘ってる本人が肝心な準備が出来なかった!

魅了もあるので単に高LVでのお手伝いを要求すればいいというもの

でも無いので@2.3LVが上がった後、また覚えにこよう!

獣使いでのソロバトルをお願いするのが一番楽なのかな( ´_ゝ`)

Aにレイズをもらい

白門に戻って井戸端会議をしてるとLV上げメンバーが揃ったので

いざ狩場へ向かう!

Pok070515012235a.jpg

再びオウム、HPが少なく乱獲を考えても61~67まで遊べちゃう!

PT中ふと【レッドロータス】>不意【デスシザーズ】の重力連携

MB【MP吸収キッス】である事を思い出す。

MBの時のみ/equip main ダークスタッフ

これを思い出し、使うと吸収MPが200に増える!

PTに青が二人いるのでどっちかの連携に合わせて二人のMBが毎回

使われる。TPは無くなるけど吸収力アップを見るとやめられない!

サポ忍の青のFさんに対し、私はサポシの青

覚えたての【F・リップ】を不意で使っていいきになってると

N「タ段だから不意のるの最初だけだよね」

( ‘з^)ゝ

なにはともあれLVは64に上がPT終了!

アニバーサリー今日もありがとう!

PT終了時にS君と合流したので一緒にマムージャアサルトへ!

戦か赤詩の4名で遊ぶ
Pok070515014251a.jpg

殲滅系は頭をつかえず遊べるので大好きだ!900Pをゲットして終了!

LV上げPTの時、私のPCにつて少し話しをしていたのだが

もうかなり末期なようだ、言われた代表的な一言を載せておこう

G君 「全裸で町を走って捕まる確立と同じくらいでウィスルに感染します     ね・・w」

Fさん「Nさん!PさんのPC、全裸で新宿二丁目に私はゲイですって書い     たプラカード下げて歩いているんだよ!」

N君 「いつもの事だよ( ´_ゝ`)」


普通の会社にはボーナスが有る、私はそういう会社に入った事が無い。
今だに固定給では無く歩合制、某雑誌でカラー原稿の仕事をやってみる
今やってる仕事の給料の悪さがわかる程の値段の差・・・。
手がイカれない限りは一生絵関係の仕事のつもりだったのだが、
将来を考えると、やはり時々不安になる。
そうなると、出てくる結果は転職

・・・・ありえない(´∀`)
 
最近うさぎのビビの調子が悪い、なにが悪いってわけでもなく元気が無い
年も確かにそれなりなのだが、まだ早い。
何かをしてあげたい、明日ペットショップに喜びそうな物を見に行こう。
病院に連れていって診察もしたいけど、いつものビビリ様だと寿命を
さらに縮めてしまいそうなので迷う。

DB再放送を仕事中に見る、すごい技を使っている敵がいる

アックマン!

使う技【アクマイト光線】効果・誰にでもある悪の心を膨らませ爆発させる
Tvだとごくうが純真無垢って事であっさり処理されてたけど、
出てくる強敵にあたりさえすれば誰にでも勝てそうだ。
子供の頃は思いつかなかったこんな考え。
昔の番組を見るのも面白いものである。

おしまい( ^-^)
スポンサーサイト

| FF11生活日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/118-29f93003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

