ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの遊びまくりDay

-----------------------------5・11---------------------------
ログインするとFさんが興奮している・・・!

ミスラ発情期である。

F「ぽこさん!サンドですげー指輪がもらえる!」

いつものネタかと思いきや性能みてびっくり( ´゜д゜`)!

アニバーサリーリング!女神の指輪の強化版である。

ひさびさに興奮!LSにLV上げメンバーがくるのを楽しみに待つ。

何をして待ってたのか・・・三日前の事を既に忘れる私がここに居る

メンバーが揃い、全員指輪をもってオウムを倒しにいく!

アニバーサリー>女神>アニバーサリー>のコンボで使用する。

毎回が500越えの美味しい戦闘に!LVも63になり今日はここまで

っといきたい所なのだが、青63に欠かせない青魔法・・・・

F・リップ!インプが使う強力な魔法がある。

PtのFさんはカダバのLV上げ中に覚えてしまったのだが、私だけまだ

未取得!( ´_ゝ`)

N&F「取りいこうぜ!」

P「【やったー!】」

書いてて思い出す、メンバーのログインを待つ間、アラパゴのインプで

F・リップを覚えようとしていたのだ!しかし使う事すら無かった。

その上、数が少なくポップも遅かったので、今回はメリポでつかうガダバで

インプを狙う。
Pok070512025023a.jpg

F・リップは普通に戦っていてもインプは使わない、持ってる角笛を

壊した後のみ使用するのだ、しかも角笛は30秒で復活してしまう。

そして問題が武器破壊、条件がクリティカル?だけのような信憑性の無い

条件しかわからない、時々迅で壊れていたりしてはいました。

途中で不意打ちエヴィサレーションで高確率で壊れると情報を

手に入れたので、赤のFさんに使ってもらう。

4回使用後くらいでようやく壊れF・リップを使い無事ラーニング!

二人にお礼として最高のタルタルスマイルを上げ、就寝

は。せず机に向かう。

-------------------------5・12--------------------------------

仕事が一段落ついたので、寝ようとおもったのが朝8時、布団に入るも

寝つけずに、ついつい360のスイッチON!( ^ω^)

夜は空活動なので荷物整理でもしようと白門にでると、さすが土曜日

Shoutが沢山聞こえる。そこで3国ENMに竜騎士で参加!

Pok070512112408a.jpg

竜に乗ってる風に見える・・・これが本来の竜騎士の姿のようにも見える。

無事経験値をゲットし戻るが、ここで物凄い睡魔に襲われその場で就寝。

夕方に起きて、買い物>夕ご飯>ちょびっと仕事、そして空へ

行ってみないとわからないジョブ、毎回最初から最後まで同じジョブで

いる事は少ないものである。

スチクリ○>デスポX>ウリ○>デスポ○>ファウスト○>ジパX

玄武>白虎>青龍>ファウスト○>デスポ○>ジパ○>朱雀

こんな感じで終了!空で初めてのような詩で最後を〆くくる
Pok070513032743a.jpg


---------------------------5・13------------------------------

外出いろいろ遊ぶ、夕方にログインしてみるとFさんが珍しく居たので

3人でラーニングに出掛ける。

まずは針千本!アルテパ砂漠のサボテンダーを狙う。

無事二人共ラーニング完了!そのままクフタルへ

トカゲの使う超低周波!

これも二人共無事ラーニング完了!

ここで夕ご飯にしようと一回ログアウト。

夕食後ログインしてMちょんも居たので、Fさんのイフリートブレードを

取る為にイフリート退治に向かう。

私は既に家具に入っていたので私とMちょんはエボカーリングのアイテムを

貰う。

イフリートBCに入る時、もう一つのBC神有月が表示されていたので

外で二人に待っててもらい、ソロで突っ込む。

Pok070513204331a.jpg

そして逃げる(´∀`)

もちろん即死亡でした!外でレイズ3を貰い白門へ戻る。

白門へ戻り、LSにいた3人を拉致引き入れゼオルム火山へ!

目的は・・・ドラゴン族が使うボディプレスのラーニング!

とてもじゃないが63の青二人では無理なので手伝ってもらう!

忍シ赤青青白の6人
Pok070513220317a.jpg

二匹目で二人共無事ラーニング完了!みんなありがとう!

そしてそのまま少し経験値でも稼ごうという事で、ダンゴ虫で遊ぶ。

ここでラッキーな事にキャノンボールも覚えてしまった!

Fさんも最後にやった1匹で無事ラーニング!

LSに一人ログインしてきたのでBCでも行こうかと考える

なにが旬なのかわからない、一応サソリBCでケトリンが高い値段を発揮

しているのと、楽なのでサソリBCへ行く
Pok070514005141b.jpg

前回の南海タコBCの時もそうだったのだが、BCがすごい混んでいる

そして私は最後の6番、結果は・・・・

大ハズレ!( `∀´)

ほぼ見せ売り処理になってしまった!

そのままの足でナイズルアサルト2連戦へ

一回目は進行する

41~45層をクリアして記録をつける、戦車や殲滅が無いだけで

10分も余る結果に。

二回目は装備目当てで20層HNMを狙う

残り10分で20層にたどり着いてアダマントスとバトル開始
Pok070514021645a.jpg


構成は戦モ 黒赤赤詩だったのだが時間を余らせて無事終了ノードロップ

シーフは連れて行かないとやっぱりダメなのかなと、思い直す。


BCへ行く前のオーブ交換所でのひと時の遊び( `∀´)

Pok070513230314a.jpg

ガルカ子供姿でジュノを走りまわる

恥ずかしい。キモい。いろいろメンバーから言われるも、リーダー強制

私は大満足!

そして今日はヴァージョンアップの話が持ち上がる

新団体バトルエリア・楽しみ、アサルトみたいに変な縛りが無いと嬉しい

神威耳取り直し・暗黒耳・・・一応使っているけど忍者的には素破に・・・

私はイベントには行ったりしてないのでどれがネタでどれが本物なのか

わからないけど、PMの指輪の取り戻しもあったりしたらPMやり直しとか

そういうのもあるのか、そこらへんは興味がある。

一つわかった真実はタルタルの名前の由来がタルタルソース

漫画のネタと同じでその場でのインスピレーションが必要なんだな

と、無意味に納得。

追加ディスク発表、素直に喜ぶ、LSでの探索や戦闘BGM追加など

またログイン率が高くなりそうである。

気になる所はジョブ追加があるかどうか、正直もうあげるジョブが無いので

追加してくれると、またみんなで上げる事が出来るのでうれしい。

仕事しようと机に向かうも、ケーブルTVでトリック一挙放送を見入って

しまい全然進まずプログを書いて寝るかんじで終わる。

| FF11生活日記 | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう追加ディスクなの?まだアトルガン完結してないよね?

追伸…【工場長】ダイエットウォーターのナマケモノみた!?
かわいいでしょ!?

| 愛茶(仕事中) | 2007/05/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

やっほ~い(´∀`) アトルガンはまだ完結してないよん!

まだまだ続きそうだね~でもすぐ追いつくと思うから復活したら一気に進めよう!

BCみたいのは全然増えてないしね~( ^ω^)

ナマケモノ見たよ~!かわいいっていうからアニメみたいのかなぁって思ってたら

無茶くちゃリアルタイプなんだねwwかわいけどなんかすごい心見られそうでw

家で後ろにぶら下がれてたら怖いかもww

| ぽこちゃ | 2007/05/14 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/117-61e20837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

