ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏到来!

最近すごい暑いです!

窓・ドアを全開にしてもこの暑さ!PS2の熱をしみじみ感じる最近です

昔に比べて経験値が稼ぎやすくなったのでLV上げも順調!

ほぼ全員62にLVアップ!

そして券が貯まってきたので、アサルトへ。

マムージャで欲しい装備が居たので、マムジャ1戦、ナイズル2戦を。

5人でやろうとしてた所に、フレリストでみつけたS君も誘ってみると

OKの返事を貰えたので一緒にいく事に(´∀`)

Pok070508230101a.jpg

今回は31層から進行する事に、途中のヘッド駆除でサルベージに登場の

戦車を何度か倒す、範囲や異常ばっかりで赤のFさんに苦労をかけてしまう

が、無事36層で記録して脱出したので、そのまま36~40層へ。

Pok070509000109a.jpg

やっぱり順番ランプで時間を取られてしまう。39層で残り3分。

止めようという声もあったのだが、進行してしまうwわがまま言いました!

HNMはアダマントスの亀!構成が忍戦モか 詩赤だったので

アビ全開で速攻沈める、亀だと1分30秒くらいで沈んだ!

ドロップは無かったのが残念、次回も進行と20か40をやろう!

水曜日、金策デー、人数揃うまでNMでも狙おうとFさんと出かける。

ちょこちょこ人数が増えたのでまずはヴァズENMへ出かける。

忍シ青 赤召の5名。
Pok070509231133a.jpg

氷河を歩いていると、Fさんが突然

F「ぽこさん、ヌエがいる」

P「( ´_ゝ`)ぬ!」

ヌエが沸いて歩いてたのでついでにやっつける事に。希望者が二人

Fさんがゲット!ラーニングの時にドード殺したので@はガーつるかしら。

そして本番のヴァズENMBCへ突入( ゜-゜)

いきなり色を間違えてメアボス出現、最近ダメダメである。

ログイン率=PTスキルとはよくいったものだ!

召喚のN君を何度も殺してしまうものの無事クリア。6人いるとすごい楽

なのだが、二人でクリアしてる知り合いもいるのだ、頑張らねば。

そのままアットワENMのトーテンに出かける。

前回同様LV71~ジョブ不問で2,3名募集する。

Pok07051001a.jpg

LV上げに誘われにくいジョブとかが参加しやすいようにと

考えたシャウトなのだが、やはり75ジョブが多め。

BC中、百烈拳中のモンクの私が魅了で操られたのだがインビン中の

ナイトさんに向かって殴りまくってたので事故も無く終了!


仕事中突然ラクガキをしたくなる時がある、

男性を描いてると女性を、女性を書いてると動物を

物体を描いてると化け物を。

LSでブリーチの話がでてたので、男キャラを書いてみる
20070511113626.jpg


| FF11生活日記 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工場長の絵はじめてみた!
この絵でえろいの描いてるんだね!v-413

動物かくときは、ダイエット飲料Let'sのナマケモノ描いてね
あれすごい可愛いお(〃 ̄ー ̄〃)

| 愛茶 | 2007/05/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ!アイチャどんだ!
仕事頑張ってるかな!?

早く秋葉原にいこうね^w^w^w^
エロイのは描いてないよ!

ダイエット飲料のなまけものってどんなのだ!
飲み物の動物って言われると、Qooの変な生き物しか思い浮かばない
やw

そんなわけで、今回はブルドック!何にもみないと特徴がなんだか
解らないものだねw
また繋げるようになったら、首ネココンビであげようぜー!

| ぽこちゃ | 2007/05/11 12:08 | URL | ≫ EDIT

Yahoo!で「ダイエットウォーター Let's」で検索すると、
公式ホームページ出てきてCM見れるお(*'з')

| 愛茶(仕事中) | 2007/05/11 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/115-869711e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

