ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち焦がれた出会い

締め切り一週間、毎日沢山食べてなんとか乗り切ってます!

私主催の空Lsも途中で4時間程抜けさせてもらい仕事に( ´_ゝ`)

今が頑張り所!

それでも手、目の疲れに思いように進まないイラつきでログインはする!

------------------------LV上げ---------------------------------

LSLVあげもついにAFレベルになり、一番楽しい時期に突入!

毎日コツコツあげていこう。

-------------------------リンバス--------------------------------

忍忍侍 赤赤の5人でアポリオンSEへ向かう、・・・が!

突入してるPtが居たので、急遽誰もいないテナメス西へ突入

箱が上手い具合に素材、時間が沸いてくれたので、マンドラとスライムを

無視してクリア!素材は希望者がいないので全部流れ!

古銭は一人9枚と二人10枚の47枚。

--------------------------アサルト-------------------------------

券が流れそうだったのでラミアを2回やり、ポイントを増やす。

メリットポイントが余っていたのでガルーダにウィンドブレードなる技を

覚えさせた!( `∀´)威力は・・・!

455ダメージ・・・70Wsのが強いわけで・・・

使う敵や場所を考慮すると使いどころあるのだろうけど、

いつでもどこでもこれ最強!って技を追加して欲しいものだ( ^ω^)

私、考える力が無いので!

-------------------------ナイズル--------------------------------

先に進む事をせずにずぅぅぅっと16~20層で装備を狙っている!

Pok070409011108a.jpg

アダマンとベヒモスの繰り返しでファブニールさんと出会えません!

嫌われてるのかな!
 
しかし装備は敵はなんであれランダムなので、装備さえ落としてくれれば

なんでもいいのが心情!
Pok070404014149a.jpg

N君の足を盗撮!アスカル靴をゲットおめでとう!

そして何回目だろう・・・ついにキャツが現れました!

Pok070409020747a.jpg

ファブニール!(´∀`)

Aさんの指示で立ち位置を揃えて戦闘開始!

ストスキを切らさないようにケアル連打!

4分ほど残し無事撃破!そしてゴリアードがドロップ!

希望者が私だけだったので777ロットインを出してゲット!

20070409022831.jpg

フォトショがいじれないので横のまま!

ラストラムが履けない赤の靴はずっとしょぼかったので、うれしい!

リディルが出るといわれてるファブだけれども、20層では出る可能性が

殆どない様な気がする!それなら亀さんで沢山装備をゲットしたいな!

アダマンとベヒに比べると強すぎて・・・

---------------------------リアル-------------------------------

Fさんがいつも口ずさむ曲の映画「男達の大和」なんか違うきがする・・・

Tvでやっていたので、Fさんのラーニングを手伝いながら見る。

曲もかかってないのにひたすらFさんは歌う!そしてからまれる

ラストの方、かなり熱かった!

F「くろ~じょ~あ~いず~」

---------------------------Mちょん------------------------------

今日もお酒飲んで元気にLV上げ!仕事がおちついてるのかな!

少しのログインでもLsメンバーが多いのはリーダー的にうれしい!

早く辞表だせばいいのにな♪【ごめんなさい】

明日は雨らしい!仕事がサクサク進みそうだ!

| ナイズル島アサルト戦歴 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/110-e3b53191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

