ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【睡眠】【いりませんか?】

こんばんわ!寝る前でテンションが無駄に高いです!ハハハ!

ここ3週間、頑張ってたつもりですが、やっぱり監禁生活になりそうです

朝9時~夜21時 仕事

夜21時~夜24~1時 FF

夜1時~朝6時 仕事

こんな感じの毎日、FFしないで寝ろって感じなのですが、丁度目が覚めて

いる状態で寝れません!仕事も休みながらやらないと、また腱鞘炎に

なっちゃいますしね!締め切り@3週間弱頑張ろう!(´∀`)

そんな仕事で今マイブームCDがこれ↓
20070330004203.jpg

マキシマムホルモン「ぶっ生き返す!」

知ったきっかけは仕事のアニメデスノートのOPとEDの歌を聴いたのが最初

最初はよくわからない外人の歌かと思ったら、むちゃんこ日本人でした

ものすご~~~~~~っい早口で、歌詞をみても歌えません、

でもすごいのりのりの曲で仕事はかどります、久々にライブに行きたく

なりますた(´∀`)

----------------------------------------------------------------
さてFF!LVが2こっていうのは毎回ですが順調にLVアップ!

そして寝る前のアサルトナイズル!

今回も懲りずに16層からの3匹NMを狙っちゃいました♪

構成は忍侍モ 赤詩の5人。

撲滅系3つにランプ点灯が1回、認識型で良かった・・・(´∀`;)

カエルNMでて正直諦めモードでしたが、2h使って速攻沈めました

そして20層!ファブニール【こんにちわ】!





行きたかったのですが



居たのは・・・



Pok070329010450a.jpg

アダマンタス!( ^-^)

残り時間が4分だったので、一気に攻撃を仕掛ける!

私も回復しながら、連続魔ブリザド3を連打!残り1;30を残して撃破!

そしてドロップしたのが


4.jpg

ゴリアードクロッグ!
防19 DEX4 INT4 MIND4 CHR4 回避5 ヒーリングMP3
   魔法命中率2 コンビネーション 魔法防御率アップ
   LV75~ 白赤黒吟召か

こりゃすごい性能だ!( ^ω^)Mpがついてれば最強なのだが

ステータス面ではラストラムを外したくなる性能、赤に関しては私は

これ以上の装備を持ってないので是非とも手に入れたい所!

今回はAさんがゲッツ!おめでとう!新装備は層によって出るのが

違うのだが、40層の脚装備に関してはそれ程目に引く能力が

見当たらないので20層装備を集めてみたい!

----------------------------------------------------------------
そして次の日!更新二日分て事ですな・・・(;^ω^)

裏ザルカバード!リーダーが時間になっても来ない

時間が過ぎてゆく・・・

決まった時間で遊んでる人にはボケーっとする時間が苦になってしまう

私もリーダーを務めているので、メンバーにストレスは貯めさせないように

しなければ・・・難しいのだけど・・・。

いつも釣りをしてる人が休みの為に、初の方が釣りに。

説明しながらなのでいつもよりはスローペース、残り時間はまだあるのだが

0時過ぎたので、私は途中離脱でログアウト。

今日XBOX360のゲーマータグがぶっ壊れました。

直す方法を見つけるのに1時間近く…

FFにログインの状態からシャットダウンするといつも調子が悪くなる。

そういうコマンドを使っての終了なのに、異変が起きるのが意味不明。

今日の夕ご飯はほうれん草にシイタケの味がするおから

胃 気分 全てが絶不調に陥る

【たすけて!】

| ナイズル島アサルト戦歴 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/108-103e8589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

