ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル島アサルト16層~20層

前回のナイズルアサルトから、何枚かチケットを使いました!

特務曹長になる為の旧アサルトやったりしてました。

そして最近のハマりのナイズルアサルト(´∀`)

LSメンを無理矢理ひっぱってってる感がタップリですが

順調に進んでいた中、一つの壁にぶち当たる事に。

今までもランプの点灯は何度もやってたのだが、

順番に点灯せよ!

これ・・・


えらくめんどいでありんす・・・

今までは全員触ればおkとか、楽なのばっかりだったので理解するのに

1回分の記録をせずに、16~19とかで脱出したりしました。

他の人のブログとか見ないので、攻略とか調べないとダメなのかなぁと

ちょっとリーダー意識を再確認!適当じゃいけませんな(´∀`)

そして当たりたくない敵 NO、1の敵・・・それは・・・

Pok070326004037a.jpg

こいつ!( `д´)

マムージャに生息しているカエルマンのNM!

やたらカエルの歌を使って来る!アビがきついのばっかり!

撲滅用に前4の構成なので、後衛がきつくなってしまう。

油断してると

Pok070326005029a.jpg

仲間に殺されるわけで、、、サポ白だとスリプガが使えない為に

見方カエルを寝かすにはララバイのみ

レジると、リキャの間に見方が殺されてしまう、全滅したり

衰弱で時間を稼いだり、毎回辛い!そして編成を少しいじる事に。

5の倍数まで辿り着けそうになかったので、19でセーブして脱出。

トークンだけをゲット。

ここでG君が限界時間で/sleep になったので5人に。

あまりに悔しいのでメンバーにもう一回いこう!と脅迫(´∀`)

詩のAさんを赤に、赤のHちゃんを青に。

ヘッドバットで止めてもらう作戦さ!

まぁ・・・

カエルはこなかったわけですがね・・・( ´_ゝ`)

16層 敵の撲滅 全部殺してクリア

17層 ランプの点灯 認識型で全員触れてクリア

18層 特定モンスターの駆除 なにを倒したか忘れた!けどクリア

19層 敵の撲滅 全部殺してクリア リーピンリザード倒したかった!

そして20層・・・・

噂のHNM広場!

(´∀`)<ファブはどこじゃ!

そして奥に進んだ所にいたのは・・・



Pok070326015849a.jpg


ベヒーモス!( `∀´)

残り時間9;30だったので急いで殴りにかかる!

蝉ジョブばっかりだったので、途中まで楽チンに進むも、サンダーボルトの

スタン状態の間に一気に形勢が傾く!おまけにヘッドバッドが効かない

モンクのFさんはハイポとか飲んでいる!

いつの間にそんなものを!

楽しいじぇー!なんて事いってたら、タゲ>サンダーボルトで

あっさり【タルタル】【死】

私だけが死んで残りの4人で無事撃破!箱は・・・

どこに・・・・


あるのですか・・・・


メンバーに話を聞くと、地上の3HNMのみで、ドロップが装備品のみだと

ベヒーモスはハズレの模様、でも箱あける喜びくらい欲しかった!

ベヒーモスの後ろにゲートNMがフラフラしてたけど、倒したら

なんか変わるのかしらw

残り時間も5分きっていたので、20層でセーブをして脱出。

----------------------------------------------------------------

最近、空LSで別の事をやろうと模索している。

リンバスは全員でやるような事でもないのでオメガ、アルテマBCのみ

海NMはやってみたいと声が多いので久しぶりに海の事を調べ始める

トリガー集めまくって家具にしまいっぱなしだっt・・・

最近はデスポ取り合いの空だけれど、ウリ修正により活動が早まったので

欲しい装備がある人に沢山まわればこれ幸い。

----------------------------------------------------------------

気になる情報が週間少年ジャンプに!

ドラゴンボールオンライン!

まだ人気を誇るDB、すごいですなぁ、、、、

ネットで一度は言ってみたいセリフ100に多くランクインしてました

「私はまだ@2回変身をする事が出来る・・・」

それはさておき、ちょっと興味が沸く記事でした!

しかし・・・


機種 PC!

【さようなら】
スポンサーサイト

| ナイズル島アサルト戦歴 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/106-c29ebf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

