ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デゥエルシャポー!

今日は仕事の締め切りも近い為、裏LSはお休みしいてログインは

しないつもりだったのですが、締め切り近い時にありがちなスランプ・・・

うまくいかずストレスもたまるので、急遽ログインする事に!

予定はジュノ!シーフで準備するも、いろいろ考えた末に黒魔道士

ご飯も早く食べ終わったので20時ログイン、時間まで@1時間あるので

マンガを読む。

そうしてる内に別のLSがジュノに入ったのでザルカに変更!

突入10分ほどで赤魔道士の頭AF2のデゥエルシャポーがドロップ!

さぁて!気合のランダム!フレからの応援テル!






ついに・・・・!?




念願の・・・・・・・・・・・・!!!!





デゥエルシャポーーーーが!!!!!!!!!!!!!!!




あれれwSSが張れないwとりあえずロットは38でダントツのビリ!

今日はプリズンブレイク最終回!楽しみだ!

同時間にテキサスチェーンソーというホラー映画もやる!

プリズンは録画で映画を見よう!ひさしぶりの夜更かし(´∀`)



| 裏世界デゥナミス | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏のデュエルシャポーのSSが↓に貼れちゃってるよe-252
だめなこねー(*'з')
低レベル早く上げてAF着たいねーv-411

| ぷりちーにゃんこ | 2007/03/25 02:15 | URL | ≫ EDIT

しかも、ダントツビリは工場長じゃないし!29の人いるよ!(*'з')

| 愛茶 | 2007/03/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

あれあれ?wSS見えてるの?w
うちには表示されてないんだけど・・・なんでだろ!
MEだからか!
まぁ他の人が見れてるならいっか!

愛茶>仕事終わらせて早く前みたいあそぼうじぇ!

プリ>うむwいい感じで上がってるから楽しみだね!

| ポコチャ | 2007/03/26 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/104-62adaede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

