ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル島アサルト11層~16層

明日は祝日!との事で深夜まで遊んじゃおう!

ぶっちゃけ私に祝日はそれ程意味ないんですけどね(´∀`)

まずはLSLV上げ!

本日はヨアトル大森林で魚と半漁人!

@1あったら楽だったかな?みたいな感じで

LV1あがるまではスローペースだったが全員2こずつ上がり終了!

途中お友達の怒さんと遭遇!ケモ上げ途中との事、昔獣を上げていた時

初めて300を叩き出したりしてすごい面白かった!AFもモコモコで

かわいいしね!がんばれー!

LSメンバーがLV上げにいっていたので、手が空いた6人で

アシュタリフ暗殺に!
Pok070321003647a.jpg

構成は忍忍戦シ 赤赤!

ひさびさに船長に不意打ちの役目を担う!無事成功、箱3つ!

鑑定してゼロハグローブがドロップ!Fさんおめでちょ!

続いてPT終わったメンバーを含めてリンバスに向かう、

古銭がまだ2万でも買う人がいるとのことなので、金銭目当てで

アポリオンNEにいく事に!
Pok070321021517a.jpg

さすがに慣れているので楽勝!とカッコよく書きたいところなのだが、

私ザコとボス同時につる失態!赤さんに迷惑かける!

知識ないって怖いわね!(´∀`)

Pok070321021812a.jpg

それでもザコを全部かたずけても10分少々残し無事クリア!

一人10枚くらいの70近くの古銭!

そしてGちゃんが布団にダイブしたので6人でアサルトナイズルに。

トークンが足りないかもだから1~5層をもう一回やろうと思っていた所

1000あれば平気かもって事で11層からのチャレンジ!

結局 5層からは500個

  11層からは550個 使用だった。

11層 ボス駆除、ギアを倒すな! プリン駆除でクリア

12層 ランプ点灯せよ!  全員の認識登録型でクリア

13層 敵を撲滅せよ!   全ての敵を倒してクリア

14層 ランプを点灯せよ! 一人一箇所ずつ同時点灯型でクリア

15層 特定モンスターを駆除せよ! インプ駆除でクリア

無事16層でセーブして脱出!
Pok070321025352a.jpg

これぞプリンって感じのプリン、黄色に甘いシロップが頭にかかっている!
Pok070321031150a.jpg

紫色のNMインプ、やってくる事は多いがHPが多いので静寂やアビ封じで

後衛さん泣かせだ!

今回のトークンは978個、途中で通常トークンマイナス!みたいなログが

出てたので1000超えてたのかもしれない!とりあえずは1~繰り返さな

くても、やってけそうなので安心!(´∀`)

通常のアサルトを最近放置気味なので特務曹長とかいうのにもならねば!

| ナイズル島アサルト戦歴 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/103-7b869e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

