ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサルトナイズル島 5-10層

最近締め切りに追われ再び、睡眠時間の少ない状況に!

しかし監禁を逃れる為がんばらねば!

でもログインはしちゃってます!ハイ!( ^ω^) 

土曜のお空活動、ウリのトリガー秋石変更から2週目、

予想していた通りのデスポの壮絶なる取り合いが!しかし

取っても取られても、以前のウリのように沸かない事がないだけで十分!


2.jpg

ポコハンは麒麟には通用しない模様wドロップ悪し!


今日はラーニングのお手伝い♪
3.jpg

ヒポグリフ族の使う「ジェタチュラ」!

くらうと数秒テラー状態!なんにも出来ない状態に、しかし

おもしろいポーズで固まると面白い(´∀`)

4.jpg

カッコイイポージングに!( ‘з^)ゝ無事ラーニング完了おめでとう!

新モンスターのサイと戦ってきました!
1.jpg

ノンアク、ノンリンクのようで狩るのに便利だと思っていたのですが・・・

強い!やりにくい!メリポPTからもひたすら無視されてましたw

5匹くらいだけやってもうお腹いっぱいになり、コリブリ、マムージャ相手

にw使って来るアビの名前は忘れましたけど、

自己ヘイスト&バーサク→ディスペル2回がとてもとてもめんどくサイ!


   LSアサルト ナイズル島!
 
今回は6層からいく事に。記録保持者消費トークン500個

 6層 敵の殲滅

 7層 特定モンスターの駆除 プリン駆除でクリア

 8層 特定モンスターの駆除 プリン駆除でクリア

 9層 ランプの点灯  5箇所同時に点灯でクリア

10層 特定モンスターの駆除 プリン駆除でクリア

11層 記録して脱出

今回の構成は 忍戦戦モ 赤詩 

このアサルトは撲滅PTのがやりやすそうなので、前4後2が多くなりそう

です!今回の嫌な敵はワモーラ成虫でした、とてもウザかったです!

5.jpg

連続してトークン仕様だと無理が出てくるのでLSで二人くらい記録保持者

がいると、やりやすいのかな?なんて事を考えながら、

私の鑑定したポールは・・・

アッシュポール!

メンバーには妥当だね( ´_ゝ`)って言われちゃいました!

早く20層でファブとご対面したいものです!
スポンサーサイト

| ナイズル島アサルト戦歴 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pokochan2000.blog79.fc2.com/tb.php/102-d81d4b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

