ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカとインプと戯れよう

今日はというか今日もですがwちょと遅めのログイン。

既にブンカールにいるメンバーと合流。

貝で青〆をしてもらってる間に開いてたトリガNMのプクで白〆を。

赤足をGET。

その後は時間POPのインプを3匹
Aip101130012804a.jpg
大事とりでソウルフレアを3匹
Aip101130005806a_20101130041929.jpg
今日はここで終了で解散。

とその後に1人で3種類集めてたLsメンがいたので二人でDurinnを1戦。
Aip101130014119a.jpg
ドロップは弱点が付かなかったので鎌、靴、原石1、宝石1のみでした。

みんながログイン出来るような時期に入りつつなっていく中
1人締め切りに追われていく私でしたとさ!

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【真価の緑色ジェイド】

金曜日の夜中から日曜の2時までひたすら仕事して日曜の夜にブンカ上位をやろうとしていたら・・・

起きたら23時でしたよぉ~(^w^

もちろん既にLSメンは遊んでいたので、集まってるミザレオに合流!

キレインを2連戦。

1回戦

ハンニバルソード ●● 【片手剣】 D54 隔240 MP+15 潜在能力5~ 戦ナ暗青
キレインのランプ ● (エンピリアンウェポン素材:両手剣、両手刀、射撃)2個
金行の宝石 ● (両脚用:モ獣狩侍学)2個
金行の原石 ● (両脚用:戦黒忍青か)1個


2回戦

ハンニバルソード ●● 【片手剣】 D54 隔240 MP+15 潜在能力:リゲイン Lv85~ 戦ナ暗青
モルバモール ●● 【片手棍】 D65 隔308 潜在能力:ランドグリース Lv85~ 白学
キレインのランプ ● (エンピリアンウェポン素材:両手剣、両手刀、射撃)2個
金行の宝石 ● (両脚用:モ獣狩侍学)3個
金行の原石 ● (両脚用:戦黒忍青か)1個

ランプと宝石はフェリさんが全部獲得、両手刀を作ってもらおうとしてるんですけど
まずカラボスまで育ててもらわないとカバンがきつそうですw

アムルックが4戦分くらい溜まってるみたいなので次回のミザレオでは連戦したいな

--------------------------------------------------------------------------------------------------
2時間程遊んでログアウトした後、仕事3時間やって朝方5時!
アビセアタロンギはいつものように誰も居ない!

120分コースで突入!

そして・・・・

Aip101129054715a.jpg

タイタン倒す事8匹目・・・

ついに真価の緑色ジェイドをGET!

合計87匹倒しましたよぉ~(^^

周りに聞いてもこんなに倒してる人いないですえ・・・

無事遊軍2真価4で

灰燼と黒蹄で踊り子のHPが3050に(@w@

Aip101129071927a.jpg
日課のミンチョコ、なんとなく放置されてると手を出したくなります
Aip101129072804a.jpg
Aip101129042813a.jpg
そして珍しくイラタム?NMが沸いてたので手を出してみました(^w^

HP丁度半分くらいまで削ってたら
ガ>へんなWsでプチが即死!

精霊で消せる魔力アップ用のバリアを消してくれる人がいれば3人でもいけそうかなぁ~?
残り20%から本領発揮!とかなNMだったらやヴぁいですけど・・w

帰る時にポコ用にも真価をと、タイタン狙いにいったら朱雀グラのQuetzalliが沸いていたので
やってみたら、なんか女神ばっかりやって残りHP2mmくらいでも全快されて頭来たので
テレポヴァズしてやりました!

なんて迷惑なやつだ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
Aip101125000345a.jpg
コンシュクエのついでにやった樹木NM,忍首で結構いいみたいなのでLsメンに
取らせて上げたいですね~

Aip101124221321a.jpg
補給しにいったらいた青龍グラのNM、ブレスをスタンすれば弱いみたいですけど
なんか話ながらやってたら苦戦wドロップは狩人用の靴でした
Aip101126130212a.jpg
カリスネックレスのカラマリさん。
なんだかんだで10回くらいやってますけど未だに何にも落とした事ありませんw

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期に追加とか・・・!

この忙しい時期にお仕事追加。
さすがに断ろうとしたものの、ちょと周りで面白いと噂を聞いてたので
受けちゃいました(>W<

でっかいお目目は苦手だけど頑張るだぁ~

いんでっくす
正面ですら微妙に・・

横顔のでか目はむずかしい・・・!
丁度昨晩TVでTV版がやってたのでみたらOPではねてる真ん中の子
ちょとかわいかったw

別アニメだけどチャン○ピオンの今やってるアニメの主人公に似てる・・・きがするイカ

したっけ!仕事合間のおえかきでした!

| 普段の出来事 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【真価の青色ジェイド】【遊軍の赤色ジェイド】取得私的最短コース

と、言うわけでアビセア活動に必須なこの二つを取得しにいきました!

【真価の青色ジェイド】

支援効果による最大HP+に+10%、最大MP+に+5%加算される。
複数持っていると効果アップ。
1個:最大HP+30% 最大MP+15%
2個:最大HP+40% 最大MP+20%
3個:最大HP+50% 最大MP+25%
4個:最大HP+60% 最大MP+30%

アビセアコンシュタットのクエスト「アビセアの鷹」

これを受ける為の条件が
①「エース失踪」(名声「ほとんど知っている」+「壊れた絆、つながる思い」をクリア)

ここまでやる私がやったコースが

①アビセアに芽吹く運命
②絶望の野に咲く花
③補給活動~コンシュタット編

※現在コンシュのマーテロは補給活動がしにくく、4人がMP消費をして1人ぶんの補給活動が可能です
LSメンに「保守点検活動~コンシュタット編 」が出来る人がいれば保守点検で1人の補給が可能です

以上の3つを一度クリアすると以下の4つのクエストが可能になります

④壊れた絆、つながる思い
⑤アビセアの錬金術師
⑥買い取りなら天晶堂2
⑦ライブラコレクション

④⑤⑥⑦を1回ずつクリア

「アビセアの錬金術師」をさらに2回(報酬のセントポーションの合計が6になりますが1こは捨ててOK
「補給活動」を2回
「ライブラ活動」を6回

これで名声が【そこそこ知られる】

⑧「5人の戦士」と「保守点検活動」が発生するのでそこでセントポーションを5つ使用

「5人の戦士」を1回
「保守点活動」を5回
「ライブラコレクション」を5回

これで名声が【かなり知られている】

⑨「物資来たらず」が発生します

「物資来たらず」
「保守点検」2回
「ライブラコレクション」2回

これで名声が【ほとんど知っている】

これでキークエストになる【エース失踪】が発生

これをクリアしてやっと

【アビセアの鷹】が発生

これをクリアして無事真価の青色ジェイドをGET!

だらだらと回数が結構多く見えるのですが

保守点検2回とライブラコレクション2回が突入して5分掛からず終わらせる事が出来るので
時間はかかりません。ただ両方ともヴァナ0時またぎが繰り返し条件なので

22:00に突入0時までにクリア、0時移行にクリア
これで済みます。
私の場合は仕事しながらその時間だけ動かしてましたw

ライブラコレクションは300クルオで貰える無色ジェイドNMを沸かせて
スリプルで寝かし12枚撮影しました。

最後のアビセアの鷹で使う写真は
変色ジェイドのNMを1枚。LSメンに無色ジェイドがある方に頼むのが早いです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
【遊軍の赤色ジェイド】

パラメータ上昇の支援効果に+10加算される。
複数持っていると効果アップ。
1個:ステータス+20(支援効果含む)
2個:ステータス+30(支援効果含む)

獲得する【隻眼の代償 】のクエスト発動条件が

【失われし記憶】(名声「かなり知られる」位)

なので・・・!

【折れない心】オンリーでの名声上げから開始です

準備
・ヤナギの竿を40本(白門漁師ギルド 光曜日休み 1:00~18:00営業時間
・持ちきれない場合サポ黒で竿取りに戻る為のデジョンジョブ
・出来れば足速度アップ装備

①アビセアラテーヌ突入、ビジタントを受ける

②#4にワープ Jouletからクエスト(竿を修理)受注、もらった「折れた竿」は捨てる

③#6にワープGllaasuxに持ってきたヤナギの竿を渡す

④#1にワープして外へ出る

これを40回w

大体2時間くらいかかりますが、めんどくさいクエストやるよりはいいと思われます
競売に錆びた鎌 ・錆びた槍 ・錆びた短刀があれば
「リサイクラ~」という外に出なくていい渡すだけのクエスト40回でもOKなのですが
うちのGilgameshサーバーには在庫はほとんど無い状況でした。

ちなみに、プチとポコでクエストの種類を分けてやってみましたが
別の初クエスト1回と竿渡しのクエスト1回のポイントは同じでしたので
クエストが嫌いな人は竿渡しをしたほうが早いです。

ぷち リサイクラー2回・闇への抵抗III1回 竿渡し36回で「失われし記憶」 発生

ぽこ 竿渡し40回で「失われし記憶」発生

「失われし記憶」は#4ワープ付近の雑魚ピクシーからすぐに2個出ます

そしてやっとたどり着いた「隻眼の代償」が発生

NMであるノール族NMの Lugarhoo は踊り子ソロで余裕ですが
蝉貫通でスタンとかめんどくさいのでできたら2~3人が早いですね~
ひるむのがめんどくさいので・・w


こうしてやっと
遊軍ジェイド2こと真価ジェイドが3つに。

あと残る真価ジェイド1こが・・・

タイタン討伐数58匹目更新中^^

見かねたLsメンがミクトランを弱点付きで倒したものの、それでもGETならず・・・

バージョンアップまでにはそろえておきたいものです・・w
Pok101124110401a.jpg
タイタンがわくついでにチクワとミンチョコさんを討伐するのが日課。
ドロップアイテムも大事も持っているので流れて・・

Pok101124093949a.jpg
LSメンが欲しがってるリディルを取りにひさびさにねぐらへ。
人は少ないものの、まだ通ってる人はいるんですね~

【お仕事】

ピンチです^^
そろそろスパートかけてます。お空のほうは@2~3お休みになるかな(@x@;
バージョンアップが9日なようなのでそれまでに終わらせたかったのですが
現状無理ぽなのでまた出遅れそうですが、がんばるぞぉ~!

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AF+2への旅

FFに繋げばアビセアばっかりな感じな日々ですw



仕事しながら出来ちゃう事が!
戦士のスキルあげ・・・(><

ぷちの両手剣と両手鎌を弱点付きようにいい加減あげようかと思いまして
要塞地下でひたすらオートアタックで21~150まで一応上昇。

サポ侍じゃないとTPたまらないんで200以上にはしないとだめですね(@w@;

【サポ上げ】

サポ侍といえば、先日モンガーで侍を10~30にしたので
Lsの戦さんに頼んでフェリグリマン上げを。

1時間~2時間くらいで30~62に。勢いで85にしちゃおうかと思ったのですが
丁度メンテがきたので撤収しました。

【AF+2】

LSメンの+1装備がほとんど完成してしまったので
+2をつくる方向にシフト。

足の元が無いメンバーが居たのでブンカールに。
ブンカールでためしにフェルグリマンをやってみたら無事成功しました!

ただトリガNMの雑魚で結構カチカチにされるとフェルグリマンが機能しなくなるので
NMツアーがない雑魚になる感じでした。

フェルグリマンをしながら私はプクNMとかをやりながら時間POPNMを探す感じに。

時間POPで

プギルNMを1匹

ヴァンピールNMを2匹

インプNMを2匹

ヴァンピールとインプは弱点つけたのですがプギルは付かないまま殺しちゃいました
くぼみを使ったのですがヘイトが結構とびとびに。
一応自分盾でやったのは初めてだったので、感想を

構成は 

踊/忍&白/赤を私

戦/侍 青/忍 シ/忍 赤/白


ヴァンピールは通常攻撃はほぼ回避、ガをくらったらヒールして終わりでした

インプの方も通常はほぼ回避、攻撃があたらないので弱点も付きやすかったです

これでBukhisのトリガーが2個揃ったのですがちょと構成に不安があったので
Durinnの方に移動。

ソウルフレアの大事とインプの大事が2こずつあったので
トリガーNMのDvalinn (ドゥエルグ) 2回

通常は踊りでも平気なのですが踊白を同時に動かすのが大変でしたw
弱点をついた後は戦/侍に盾を頼んで一気に押し込みました

まぁ踊が2匹目の後半で即死したからなんですけどね^w^

これでDurinnのトリガが2セットになったのでそのままNMに突入
以前フレさんに連れてってもらった時に、下位ドゥエルグのほうが強いと聞いてたので
いけるだろうと・・w

結果 下位のが上位な感じな強さでアッサリ終了
懸念してたアビ技の鮮血の饗宴ですが
HPが2500で1000くらいしかダメージ食らわなかったので
ダンスで回復できました。
ヘイトリセットって書いてあるんですけどヘイトダウンですね、タゲはそのまま踊り子にありました。

一回目のドロップが

クライシスサイズ ●● 【両手鎌】 D118 隔513 潜在能力:カタストロフィ Lv85~ 暗
バルリーヌ ●● 【両足】 防22 攻-5 回避+5 ヘイスト+4% Lv85~ シ忍踊
水行の宝石 ● (両足用:白シ吟侍か)3個
水行の原石 ● (両足用:戦赤ナ召踊)1個

二回目のドロップが

クライシスサイズ ●● 【両手鎌】 D118 隔513 潜在能力:カタストロフィ Lv85~ 暗
バルリーヌ ●● 【両足】 防22 攻-5 回避+5 ヘイスト+4% Lv85~ シ忍踊
水行の宝石 ● (両足用:白シ吟侍か)3個
水行の原石 ● (両足用:戦赤ナ召踊)0個

一応一番欲しいジョブ1種類きめてもらって宝石集めをしていくことに。

ぷちに
戦用に原石を1個
踊り用に靴を

ぽこに鎌を持ち帰りました。ラテのミミズ鎌よりDが高いので使おうと思ったのですが
Lvが低くて装備できませんでした(@w@;

宝石は侍と詩希望の二人に3個ずつ取得出来ました。

一応運よく弱点がアッサリ見つかってくれてるのですが
片手刀・両手刀がきたらいおしまいなので、どうにかしないとと思いましたw

----------------------------------------------------------------------------

LSメンの子で戦士用の手を欲しがってたのでアビセアラテーヌにお手伝いに行きました

ハダヨシ君というベヘーモス。

モ戦白赤詩で弱点をつくものの2戦やってもご希望の手はドロップせず。
大事なものを4つも使うのだから確定でいいのになぁと1人文句を言いましたw

【お仕事】

正直やばいです。
ヴァージョンアップの日までがんばるぞー!とか

言ってる場合じゃなくなってきました・・・
今週のノルマが達成できなければ
2週間程姿消すと思います(^w^

したっけ!今日はここまで!

| アビセア | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

型紙ブンカール

金曜日朝方~日曜の昼まで徹夜で仕事してたんですが

PCで池袋ウェストゲートパークのドラマ流してたのですごい
時間の流れが速かったですw

日曜の夜にアビセアブンカールへ。

うさぎNMで

黒15
詩15
か 9
召 9

タコNMで

モ12
忍7
シ2
踊2

黒1、詩2、か1、召1、モ1、忍1が無事完成。

ぷちの詩が3箇所出来上がったので初めて装備したのですが
頭に巨大なタンコブが・・・
AF2の腐ったキノコが紫の斜めタンコブに発展いたしますたw

早々に目的枚数に達したので早めにログアウト。

【初音ミク】

PSP用の曲をLsメンが送ってくれてるんですけど本当に上手
仕事の合間にやってた音ゲーなのですがノーマルでクリアしただけだと
全部の曲が出てこなくちょと放置気味だったのですが、
曲聴いてるだけでも面白いですね~

【食べるラー油】

今更なんですが初めて食べました
おいしい!って感動はありませんでした・・・
口がぬるぬる;x;

【腐女子激怒】

私は見たことないんですけど
サッカーアニメのキャラ投票みたいなのに
2chかなにかでブザイクを1位にするって企画がでたらしく
本当にそのキャラが1位になって女性からの講義がすごかったとか!
最初は子供へのいやがらせとかだったらしいですね~ひどいw
22a28720.jpg
↓ここのアメーバニュースで詳しくのってますw
http://news.ameba.jp/special/2010/11/90668.html
投票とかみんな結構やってるのかなぁ
懸賞ハガキすら私はなかなか出さないのです(^w^;


【blog】
コメントじゃなくてメッセージをよく貰っているのですが
これどこに返せばいいのかな(@w@;

日記によく○○さんへの返事とかあるんですけど、なんか書いちゃまずそうな内容の方も
返せる方だけのっけていく感じに致します

したっけ!

>マコさん 

今だに段差処理は出来るみたいです、
ミザレオは普通にぐるぐる走れば平気です(@w@
ロボットやる時は召のラムウの技が安定して2000近くでますね~
ラムウの技が弱い時はタイタンを良く使ってました


>つるりさん

ブンカールは地味にやってるのでわからないですw
アットワはチゴーが一番。ミザレオはカエル>アプカル>コリプリですかね~

>マダラさん

やってないですw

| FF11生活日記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続型紙取りと真価

今日はフェルグリマン制作の為にモンガーでプチ侍を10~20に。
@一回で30になれるかなぁ~?

フェルグリマンになる為にフェルグリマンPtでLvを上げる微妙な作戦ですが
頑張ります!

仕事が遅れ気味だったのでログインも少し遅かったのですが
Lsメンと今日はアットワに。

戦3
白2
赤1
モ12
ナ9
詩21
青10
竜9

狩と学は30近く異次元に・・

赤1人、詩3人、青2人、ナ1人、モ1人、竜1人無事完成。
弱点でつけないのは暗闇術2だけなので毎回付けれるのですが
希望のは中々でないのはいつも通りですね(;x;

ついでに私が欲しかったのですが
ハエNMの真価を無事一発でGET!
持ってないメンバーが他にも居たので良かったです。

タイタンとは大違いです・・・

公式でAF3の胴とかが紹介されてたのですが


ん・・・(@w@;


全体的にアッサリした仕上がりな感じですね~
青はパン屋さんみたいでしたw

かばんの拡張みたいのもくるみたいですしすごい楽になりそうです。
頭と手も他部位と同じ型紙くらいだといいなぁ~

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しくなんかないんだからね

うそです 悲しいです(;x;

今日POLに繋ぐとメッセージが・・・

いつも分かっているリアル事情での別れ

でも思い出が本当に多い・・・

7年近くかな、一緒にLsを立ち上げたり

サルタで初めての獣使い騒動は忘れられませんw

しばらく遊んでいたらなんとお嫁さんがそしてベイビーまで^w^

本当に長い時間遊んですごしたんだなぁって。

これからはリアルで家にお邪魔しよう(@w@

事情が変われば戻ってくるのがFF!

そんな淡い願いを勝手に思って

とりあえずの一区切りだね
tabasuko.jpg

お疲れ様! 細々と待ってるのでまた遊んでね(^^

| FF11生活日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目 痛ったー!

寝っころがって漫画を読んでまして・・・

突如、振ってきた新刊情報の紙キレw

その角が眼球直撃・・・

普段はそこまで痛くないんですけど、ふとした時に

目開けれないくらい痛くww

三日くらいしても続くかんじだったら病院に行こうと思います(@w@;


【ドラマ ドリトル】

お昼の再放送を見たら面白かったので
第4話も見たら主人公の犬がパピヨン(>w<

すごいかわいかったです!
そしてそのパピヨンを強盗から守ろうとした野良犬が刺されて;;

まぁ、泣きましたw
うさぎも飼ってたのを思い出しましたw


【FF11】

アビセアには型紙取りに。

戦 21枚
モ 17枚
白 7枚
赤 4枚
黒 8枚
シ 25枚
ナ 12枚
詩 1枚
忍 21枚
召 9枚
か 1枚
青 1枚
踊 18枚
コ 10枚

LSで8時間くらい篭ってましたw

最近は 貝4匹>NMで白光>フェルグリーブ敵無双で箱連続開けで時間を一気に300くらいまで
増やしてるんですがブンカールだけ敵を集めにくいので地味に時間が90~100を行き来w

最近夜中にタロンギのタイタンで真価取りをしてるんですけど
現在32匹目^^

実は持ってるんじゃ・・・と何度大事なものを見た事か・・・w

(ナイズル)

久々に武器取りに100層に3回
失敗することももう無いんじゃないかというくらいの難易度に・・・
次回のバージョンアップで裏とサルベージに修正入ってやりにくくなるらしいですけど
サルベージのドロップをどうにかして欲しいものですw

モンク胴の性能がしょぼかったらプチに薄胴を取りたいなぁと!


| 普段の出来事 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

先日お昼の裏LSに誘ってくれたフレさんにお誘いを受けて
オフ会に行ってまいりました(@w@

当日まで会社での泊り込みだったので遅刻するかすごい不安だったのですが
結構早くに切り上げる事が出来たので新宿へ。

集合時間まで1時間近くあったのでフラフラっとゲーセンに。

KOF13をプレイ。始めて2試合目で乱入され【糸冬】w

UFOキャッチャーで魚の【さんま】フィギュアが取れたのでそれをお見上げに集合場所へ。
アルタ前が集合場所なのですが、それっぽい団体が多すぎて判別不能w

小心者なのでキョロキョロしてたら違う団体に2回も人間違いを食らって少し横に移動(><

メールでフレさんと連絡をすると既に着いているとの事で電話で無事合流。

お一人学校で遅れるというので先にお店に。

一応都会に住んでる年数が多いという事で先頭きったら【はい】迷いましたw

結局ついていってお店に到着。

到着してソフトドリンクが来たくらいで学生さんも合流

【え~・・・っと】

いやぁ皆若すぎます(^^

FFプレイヤーって殆ど自分と同じくらいの年だと思ってたのですが検討違いでしたw

お名前出していいとの事なので!

エロヴァーンのふぁろさん

元気一杯ミスラのおぼろさん

おっとりヴァーンのアスハさん

学生ヒゥームのフリさん

フリさんはまだヴァナでも遊んだ事が無かったので全くの初対面でした^w^


いつもは私はアルコール入ったのは全く頼まないのですが

皆さんアルコールなので見栄を張りまして

「レモンサワー一つ^^」

頑張りました(@w@

レモンサワー
グレープフルーツサワー
忘れたサワー
カルーアミルク
ウーロン茶

3杯も飲みました!

しかし学生のフリ君やオボロさんは「なんとかロック」

かっこよいお酒飲んでました(@w@

私もいつか「どぶろく1丁!」とか言うのかな
なんとなく強い酒=どぶろく程度の認識ですw
そんなお酒があるのかは知りません!

やはりというか当たり前なんですがFFの話題が多かったのですが

みなさんログインが最近はさっぱりな方が多かったので

アビセアでのLVの上がり方とかアルザビウーツの値段を話したら

ビックリしてましたね~結構14も手を出してるとか!

普段はご一緒する機会が無かったので前は何やってたとか
面白い話が聞けました(@w@

最後の方はもう目と顔のあたりが暖房ガンガン喰らってるくらいに顔がヒーヒーしてましたが
私より皆さんお酒飲んでるのにチーク並の赤みしか出てなかったです(><

アスハさんは来た時と全く顔色が変化してなかった気もw
すごかった!

あっという間の3時間でお店を出たのですが皆さん電車があるという事で
解散ムードに!

全員オールにひっぱろうとしてたのに【残念です】
最後に挨拶をして解散!

夜11:24分

帰れるような帰れないような

という事で漫画喫茶を探そうとウロチョロしたのですが
なんか綺麗そうなお店が無かったので
慣れた池袋の漫画喫茶にいこうと!電車に乗車。

立ったまま寝てしまい起きたら秋葉原で人身事故らしく電車が止まっていましたw

なんかめんどくさくなったのでタクシーでもいいやぁと地元に向かいました

妹に連絡をしたら犬と遊んでるというので車で向かえに来てもらって無事帰宅

時間が短かったので次はもっと沢山話したいですね~(^w^

名称未設定-1
白黒
仕事の合間でなんか最後のほうグダグダになっちゃいましたが記念なので(><
服とか全くの適当ですw色もジョブの色とか・・・



したっけ!今日はここまで!


| オフ会 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

