ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事修正!

PC自体久しぶりになってしまいましたが、一週間前に退院しました!
入院の事をすぐに書くといろいろめんどくさい事があるので、思い出した時にでも。

とりあえず血管が細く点滴で何度もさされたのがいい思い出です。

さてFFのお話

もう寝ても覚めてもアビセア三昧ですね~
LSで遊びに行ったりフレさんに誘ってもらって強いNMに行ったり野良に入ったり。

そして今はやってるのはやはりAF3の型紙集めですよね
野良シャウトに潜りこんだりしているのですが、どうにも目的のものは取り難く
少数でいくのがハヤってる?感じですが、そこでキージョブが・・・


踊り子w


踊と赤で殆ど回れちゃうんじゃないかって感じみたいです、
もちろん無理なのも沢山w
しかしそう言われるとうやってみたくなります・・・
そこでぽこぷちどちらで踊りを上げようかと考えました。

ぷちが35 ぽこが38
MPは関係ないジョブということでプチのほうで上げる事に!

正直あんまり理解してないのですが、とりあえずLVあげてからメイジャンやらで
覚えていこう!と野良アビセアの箱役で参加

一日で35~65に。アビセア恐るべし・・・


| アビセア | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アビセアメインクエスト終了

この2週間、本当にアビセアでばっかりあそんでましたw

と、その前にやっと初めてのメイジャンの試練で

アトラス(両手斧) D98 STR6 攻撃20

が出来上がりました!
Pok100902003043a.jpg
23;00に獲物を集め~の
Pok100902003610a.jpg
火曜日突入で一気に倒す!両手斧ws範囲のフェリクリーヴがすごい役に立ちました!

【アビセアNM】
Pok100903125734a.jpg
Turul アートマ&ニーレンシュツドロップ

Pok100903140314a.jpg
Eccentric Eve 戦神鉢巻&段蔵の脛当ドロップ

Pok100903143717a.jpg
Lacovie 雑賀鉢巻&ヒーローガレアドロップ

Pok100905122855a.jpg
Ovni 少林帯&アウグルジャズドロップ
Pok100905130130a.jpg
性能はいいのに!農民ですよー!^-^

Pok100905130730a.jpg
Poroggo Dom Juan バルカロルメダルドロップ

そして!入院前最後のNM
Pok100907145646a.jpg
Glavoid アートマと闘魂鉢巻&ブリスクマスク&グラヴォイドの殻ドロップ

これで3箇所メインクエのNMを3種類倒したのでトラバーサ石をくれるNPCに話すとイベント。
プチの分もいつかできるといいな!

お昼のアビセアでもミミズNMのミホコちゃんをやって
プチが両手斧をGET!
Pok100907163558a.jpg

試しうちもしたかったので、
2垢の二人でプークの幻影に。
Pok100907162823a.jpg

使い分けたところ・・・メイジャンの負け^w^;
これからに期待!

【バイオハザード4】

先行ロードショーにいってきました!
初の3D劇場作品だったのですが、
動きが遅い場面はまぁ、ほうほうなんですが、動きが早いナイフとかがボヤけちゃってるので
まだ2Dでいいんじゃないかと。

後はエンディングスクロールの終わりまでは3Dをはずさないように!w
立った後すぐに座って3Dメガネはめなおす人が結構ちらほらw

5のあのひとが・・・!

面白そうな3D作品としては
バトロア1の3D版と ソウ・ジグソウファイナル3Dw
ホラー作品は3Dはたぶんすごい怖いですね・・・・w

さて・・・明日から入院です。
とりあえず気分楽にしていってきまぁ~す!
したっけ!

| アビセア | 02:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛、アイリス最終回

アホな生活してますw

そのせいかは分かりませんが、昨日は偏頭痛みたいのが

あったので一日休んだりしてました。ヴァナ火曜日以外は^w^;

にょうからの誘いでディーバ2のアドホモードで1時間程いろんな曲をもらったり
勉強に。

すごいソフトと実感!

深夜まで寝てしまったので最終回のアイリス2時間SPは録画してみたんですが

ひどい最後・・・無意味な死

韓ドラって絶対最後殺すんですよね

物語上本当に無意味な死、二人幸せにハッピーエンドでいいのになんだかなぁ・・・
結局アイリス組織の事も何にもわからず、もしセカンドシーズンで
主人公が実はいきてて解明していく!
とかならまだ納得できるけど、あれで終わりなら視聴者ガッカリ砲でした。

| 普段の出来事 | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

