ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち

人それぞれの考えや気持ちがありますよね

ドラマや漫画でも

「え?そりゃないだろ~」

とか

「私ならそうはしないなぁ~」

とか。

私もすんなり相手の考えを受けられるほど出来た性格の持ち主ではないです

遊びや普段の譲り合いは基本的に合わせても苦痛や不満にはならないので

合わせてしまいますが、

初めてかな~中学生の時に付き合ってから1つの事だけ

【 好きあってるのに別れる 】

これに至る結果だけは絶対に嫌なのです

もちろんどうしようもない理由もあります、小学生や中学生クラスでの

長遠距離恋愛になったりすれば金銭的な問題でもほとんど逢えないですしね

さすがに遠距離で手紙やメールのみで何年もってなると自信は持てないかもです。

とは言えこんな信念を持っていてもうまくいく事はそうありません

なんだかんだでどうしようもない別れも体験してきてます

相手の事を想い気持ちを汲んでの言葉。

受け止める方も相手の気持ちが痛いほど分かるから辛い




先日 ご家族の方から連絡を貰い本人と少し話す事が出来ました

きっと辛いのに、いつもと変わらぬ元気な話方

普段通り接しなくちゃ・・・

そう思って言葉をキーボードで表現しました

それでもやっぱり長年一緒だったからこそ

彼女には私の本心がわかってしまった


「タル!元気出せよ!競売みにいこうぜ!」

「他にも人がいるから恥ずかしいこと言うと笑われるぞ!」


こんな状況でもいつもの関係で接してくれる彼女は本当に強い

身体の事も冗談で笑い話のように話てくる。

私も精一杯の気持ちを伝えました

次にヴァナディールで逢える日を願いつつ

彼女は静かにログアウトしていきました

気がついたら顔ぐしゃぐしゃでした





本人にも、お父さんにも、お姉さんにも

逢いたい、側に居させて欲しいと願いを伝えてはいますが

現状況では気持ちの問題で叶わない・・・

今出来るのはメールを出し続けること

毎日何をしていいかわからない・・・

いつも通り・・・今の私には一番難しいです














| 普段の出来事 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様お願いします・・・

今日は父の一周忌でした。多くの方の来客で大変でしたが
あっという間の一年でした。

そして、何の因果か

今、一番大切な人が苦しんでいます
意識の無い状況でもとても頑張ってます
彼女の為に何かしてあげたいけど、手を握り祈る事しか出来ません

一年前、父の生存への願いは叶いませんでしたが

今度は必ず叶うと信じています

神様お願いします

助けてあげてください・・・

| 普段の出来事 | 19:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しい気分、やってくれたよPSP!

こんにちわぁ~寝ても覚めてもボーっと毎日頑張ってる状態です。

リアルの友達関係で結構悲しいような寂しいような出来事な報告が
最近多いきがして、どうしても思い出すと切ない気分に~

アニメの「マグニチュード0.8」でもまさかのフラッシュバック症候群でまさかの弟君の死・・・
任侠ドラマでも死が毎週まとわり付いてくるので脳がさみしさで
溢れてます!

FFのネットも7年も過ぎると一緒に遊んでるフレさんとかとの別れも
寂しいですね~

ふとした拍子に繋がなくなったLSメンとの思い出とか頭に出てくると
寂しいったらありゃしない

船に乗ってるだけですごい喜んでくれた子とか(TT
思い出のSSとかやっヴぁいですよね~

皆さんもお友達との時間を大切に過ごしてくださいなぁ~


話は変わってPSPのお話、

今度PSO2がPSPで出るのですが!
ついにPSPだけでネット協力プレイが可能になるとの事!
近くに居ないと出来ないアドなんとかプレイはあんまり私には実用性が無いので
すごいうれしいですね!

新型PSPのみ可能です!とかだったら買いませんがね!
形はともかく画面が小さくなるのが一番いただけない!

来週には遊べるように今週頑張りま~す

この徹夜作業を何歳まで出来るのか最近すごい不安ですがw

したっけ!今日はここまで~








| FF11生活日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中断

頑張らないといけない時期がきたので報告を~

今回の締め切りは何とかなりそうと思い遊びながらやってましたが
やっぱり無理でした・・

明日木曜から来週の木曜か金曜、へたしたら土曜食い込みで
ログイン制限しようと思います。どうにもこうにもならんもので。

Lsメンバ、サルベージごめんねぇ一週間だけ待ってくださいまし(><

お空メンバーへ。今週はと来週水曜は参加厳しいのですがトリガ持ってる以上
無視は出来ないので、土曜はアフターリンバスのアルテマトリガートレードと水曜のアポトリガーの
受け取りは参加するようにします!
迷惑かけちゃってすみましぇん。

【最近の出来事】

サルベージが面白いです。慣れたせいもありますが。
プチのほうでアレス胴が完成しましたが、最後はメンバーに迷惑を・・・

銀海のゼオカードNMでアレス胴が完成だったので2垢使いの6人で行ったのですが

戦モシ 赤白歌構成 戦とシが私だったんですが

銀海1層の薄頭NMと戦う前の6フォモルマラソンで走ってる最中
プチで魔法解除とアビ解除を連続で使用したら・・・

Lsメンが

「ん?」

「リトレ」


ぬ?なんのこっちゃ?と走ってたらプチの画面が真っ暗に。

あれ?って次の瞬間プチは過去サンドにいました(><

ソウデス呪札リトレースを使ってシマイマシタ

絶望しましたw

その後、5人でボスまでいきましたが辛かったですw

そしてメンバーの許しを得て、0時超えでもう一度行ってもらい無事完成しました。
遅い時間まで食い込んじゃってごめんよぉ~。

ぴすさんがフルモリへのリーチ
ふぇりさんもフル薄へもうちょい
あいちゃどんもアレス胴リーチ

がんばろぉ~。

Lsメンが明日から入院>手術と大変なのですが、うまくいくことを願ってますよぉ~
早く戻っておいでね~。

【TV】
アニメ 戦場のヴァルキュリア面白いです~泣きます~
ドラマ 任侠ヘルパ~面白い~これも泣きます~
ドラマ となりの芝生~ピンコえらいムカツクう~
ドラマ ブザービートすれ違いになるとドラマは急に面白くなくなる~
ドラマ プリズンブレイク4~セオドバの物まねがやめられなぁ~いブンブルァ~

それでは今週頑張って乗り切りまぁ~す(@w@:


| FF11生活日記 | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いけど欲しいと思いました

| FF11生活日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サルベージバフラウ

こんちちわぁ~もう夏も終わりですね~う~ん今年は海もプールもいってないぞ~

それではFFのお話。

最近はお昼頃にサルベージやってます。
アレス胴35が取れたので、私はアレキでお金稼ぎ。

そして今日の夜は身内とフレさんのフレさん経由で集まった6人でバフラウへ

戦モシ赤白歌の6人で

2+ボスに。

2門ではNMの姿は見えませんでした(><


テレポギアの時に天候マークが出るもののシフさんのテクニックで無事弱体成功で
ボスも10分かからずに撃破(@w@

ドロップはアレス胴25とスカ足25
 
アレスはプチがスカはふぇりさんが頂きました。

プチアレスも@ゼオカードNMで完成なのでまたアルザビウーツを集め始め~
相場が1こ120万。前回集めてた頃より少し高めだけど、ふぇりさんの薄胴の時よりは
若干下がり目なのかな。

1400万集めればお釣りがきそうなのでとりあえずお金を集める事に。
さすがに手持ちじゃ足りないので装備を少し手放す事に。

最近ぽこで白がんばるぜー!と装備を集めたのを一回も装備せず競売へ~☆

@は詩人用のピアスとシーフのブラオ、遠隔装備で1400万たまる予定!
持ち金が0になるのは何にも出来なくなるのでプチの大袖も手放す事に。
大袖の代わりになるのかは良く分かりませんが(@@

リアルではまた締め切り近いのでチャットソフトFFになりがちですが
ログイン出来ないような状況にはならないように頑張るぞ~

近い将来TVを買い換える人、今週のジャンプの「こち亀」を読むといいですよぉ~
両さんが詳しく語ってくれてます。

したっけ!今日はここまで~

| FF11生活日記 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのメンバー

今日は久しぶりなメンバーが同時にLsに。
かれこれ半年くらいくらい前が最後のログインだったかなぁ?
ごんちゃんとめるちょん。

お話して過去氷河とかいったりしました。

ひさびさでも、変わらずな会話で楽しいのは本当にいいですね~

前よりは少しログインできるみたいなので、少しずつやりたい事とか
一緒に見つけられたらなぁって思いました。

久しぶりだと何をしていかわからないですもんね~。

【サルベージ】

プチのアレス計画として野良パゴを主催

23456(キキ)+イカ+戦車+ボスとフルで回れてよかった!

野良だとインビュト指示とかすんごい緊張するんですよね~
パゴは少ないのでまだいいですけどw

5層でアレス胴が見事にでてプチ取得!戦車ではスカ足
 ボスでは100アレキも出て収穫は大きかったです。

アレキ希望のシフさんがすごいうれしい事を言ってくれました!

プチのラミア+ドレス+サブリガ+ハートステッキの装備を白門で見ていてくれたらしく
暇で参加してくれたと!

解散の時には変態紳士と言って頂き感無量ですw

金日のLsサルベージなのですが、メンバーが病気とかもあり、中身4とかでやったりしてるんですが
さすがに疲労が出るので、お知り合いのフレさんにも声をかけていこうと思いました。

シャウトした時にお空Lsの人も声かけてくれたので、まぁ主催私なので上手じゃないですがw


したっけ近況報告でしたぁ~






| FF11生活日記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

