ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強!

こんにちわ!めっきり更新が遅れてしまってますw
FFでは定期活動もやれてるようなやれてないような、そんな感じですが、
プチ戦士が68、ぽこ学者が41とのんびり上げで楽しんでます。

Lsメンのナイズル進行も85層までようやっと。実に5週目ですなw

詳しく書こうと思っていた海活動も、遥か記憶のかなたにw
海のボスのラブを無事撃破。赤盾では一番簡単な気がしました。死にましたけどw

その後のプルーデンスで全滅とか、いろいろありました!

過去将軍亀BCもやってみましたが、後衛からみると、みんな走り回ってお祭りみたいでしたw
次回分も溜まってるのでそのうちやりたいと思ってます。


【リアル】
専門時代の先生に漫画家さんを紹介してもらって、泊り込みで背景の勉強にいってきました。
一日やそこらでうまくなるはずは無いのですが、コツみたいのを盗んだり勉強になりました。
D1000507.jpg

いやはやトップ画像も恥ずかしいイラストなので早く変えたいのですが、Hmtl?wこのどこに
はめ込むのか忘れて変えられない始末w
時間が欲しいでごわす!

したっけ!今日はここまで!

| 普段の出来事 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負け戦

こんにちわ!長らく休んでいたFFにも少しずつログインし始める事が出来ました。
普通にお仕事の量も多かったせいもありますが、
来年開始のアニメについて、キャラデザ募集が会社にあり、会社から3人推薦という形で
100枚近いイラストを提出したり話し合いをしたりで頑張っていたのですが、
残念ながら選ばれませんでした、さすがに困難な道でしたが、少しまたLVアップできたのかなぁ
と、もしまたそういう機会があれば挑戦してみたいと思います。

今思えば、専門時代から自分だけで持ち込みイラストでキャラデザに選ばれた同級生もいたので
やる気が違ってましたね~、私は毎日学校帰りにKOFしてましたw

さて、当面のFFのやりたい事を考えてみると、新しい事って無いですね~
去年というか毎年同じ事をwドロップ率どうにかしてくれないと、前に進めませんね。

ディシディアでのアクセサリーでデータいじらないと手に入らないものがいくつかあるのですが、
そのアイテムを全部持っている秋葉君のゴーストを貰って、ライズを狙っているのですが、
これまた全然ライズしませんw、オフラインもオンラインもスクェアさんは本当にガードが固いですね。

また3月がくれば忙しくなりそうですが、2月はしばらくのんびり出来そうなので
プチの戦士でも75でものんびり目指したいと思います。

したっけ!

| 普段の出来事 | 05:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

