ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

わんばんこ!とりあえず更新!

椅子で寝てしまう2時間とお食事お風呂以外は机にかじりつき!
犬の散歩しなければ本当に体が腐りそうです。

そんな中、会社の人からも家族からも言われながらも無視していたインフルエンザの予防注射。

注射大嫌いなんです!

痛みってよりも、肌に針が皮膚を貫いて進行してくるってのを想像するのが、
すごい嫌いです!



食事中に見ていた番組で今年のインフルエンザはやばいですねぇ~みたいな!
会話を見てしまい、今日行って来ました。

注射はすぐ終わりましたが

靴を履こうと下をむいた瞬間、激しい吐き気と貧血!

なんかぁ~睡眠時間とか足りない時にやっちゃまずかったみたいですな!

「30分程、病院内で休んでから帰宅お願いしますね」

と、言われましたがなにやら咳き込んでる人もいたので、早々に立ち去りたかった!

が、倒れかけてすぐ変えるわけにもいかないので、体重測定と身長を!

なんと!

この年で身長が189cmに!

すげー!とか思ったら、以外な程スリッパの底が高かったです(^-^

体重は・・・66kg!

4kgも増えてます・・・毎日間食・・・運動は犬の散歩のみ・・・

朝バナナを実行しよう!

締め切り終わったらウィーフィットもやらなきゃ~!

したっけ!今日はここまで!

| FF11生活日記 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカルチャー

こんにちわ!タイトルに特に意味はなかったりしてます!勢いです!

と長く更新休んでしまってます。

今回はLSメンへ報告を!

裏・サル・空 全部今週お休みいたします、来週の木曜あたりには戻れそうです。
手がビキビキしてるので休みたいのですが、そうも言ってられないので頑張ってきます!

それではまた来週!

| FF11生活日記 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

