ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りと共に訪れる脱力感

アカハックへの対応の記録を今回残したいと思います。

FF活動の日記は今日はありません。もうしわけない!

≫ Read More


| FF11生活日記 | 01:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベドーの過去

こんばんわぁ!暑くなったり寒くなったりめんどくさい天候が続いていますねw
体調管理をしっかりしていきましょー!

そりではFFのお話。

ログインするとメンバーはLV上げにいってたので少し競売を覗いてましたw
新装備らしきものは過去NMくらいみたいで、あまり興味があるのが無いのが残念( ゜-゜)

そんな中G君がログインしてきたのでどっかへ遊びにいこう!と声をかけて
男同士のガチブラリ旅!

少し話した後、過去のベドーに行く事に。
ちなみに先日に続きここも私ははじめてw

どうやらここにはNMが3匹生息してるみたいなので、その座標まで倒しながら進もう!と
途中踊り子Aさんも加わって3人+無人ケアル製造機Aをつれて進軍!

倒しながらにも限界を感じる40分後w敵多すぎw

そして最初の座標にたどり着く、後ろのほうから1PTが走ってきたので、

P「ここらへんであってそうだねぇw」

そして目の前にNMがw
Pok080418232843a.jpg
ボケーっとしていたのでそのPTの方達が釣りましたw

と、いう事で二匹目のNMへ向かいました。ここでIどんも加わり4人に。

がw

カンパニエの敵が多すぎて目が痛くwNMがわいても気がつかないくらいの量でしたw
結局メリポを7000程稼いで、ここのNMがわく気配も無かったので
次のNMへ向かうも、別の二人組みがいたので、最初のNMへ戻ってみる。
私の頭ではNMは推測2時間というお決まりがあるので、沸くかなぁって思いましたが
最後のPOPでも沸かなかったので今日はここでお開きに!

【デュナミスボスディン】
一ヶ月ぶりくらいの参加。
盾が居なかったので即席ナイトの準備。
Pok080418001546a.jpg
最後の15分、でか鳥象に踏み潰されアボン!

本日のドロップは

モンク胴 白魔胴 戦士脚 100バイン 獣足

の5個でした。希望者が全部いるジョブだったので良かった良かった!
あいかわらず赤は出ませんでしたぁ~。

活動が若干マンネリ化になりそうなので、サルベージにでも手を出そうかと模索中。
ナイズルとの関係もあるので、5人ならナイズル、それ以上ならサルベージと
肩こりにならない程度に頑張ってみよう!

【リアル】
おとっつぁんがやたら温泉に行きたがっているので、明日連れてことに。


健康センターですがwww


したっけ!今日はここまで!
また明日~♪

| NM | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダボイの過去

こんにちわ!若干暑くなってきましたね!
部屋でX箱とPCつけてるともう半袖でいいくらいですってね!

そりではFFのお話

私はアップ後すぐといってもいい感じで休止していたので、行った事ない場所があったので
青で遊びながら探検をしにいきました。

場所は過去のダボイ。
Fさんと青2で遊んでいた所、いやぁw強いんですねw
1匹2匹でヒーリングの繰り返しw
G君とIどんも合流したのでNMでも狙ってみようかと、現在の柔術着NMの場所へ。
Pok080416235009a.jpg
リンクするとやばい感じの場所なのでこっそりやってましたw
67の赤でぎりぎりレジらない感じの雑魚でした。
2時間程ほぼメリポ遊びと化していまして、Iどんがネットで本当にわくのか調べようとした瞬間
沸きましたw
Pok080417001508a.jpg
だぁ~れも狙ってない状況からのこの沸きかたですと抽選2hって所でしょうね。
抽選雑魚はチャンプでした。なにを落とすのかも全く知りませんが噂だと100バイン貨幣を
落とすとかなんとか。

通常はなんらチャンプとかわらずの強さ。
2hの百烈拳はグラバインが無理だったので走ってにげてましたw
夜忍者と真龍青だったので死者も出さずに無事撃破いたしました。
Pok080417001612a.jpg
ドロップは無しw
なんでもいいから落として欲しかったw
解散まで40分くらいだったのでナイズルへ。
今回は80層の胴ねらいに( ^ω^)

構成は 戦侍モ 白赤赤(2垢)

76層 特定殲滅  キキルン 20分残
77層 ヘッド駆逐 赤カエル 15分残
78層 特定駆除  スライム 13分残
79層 敵の殲滅  ------  8分残
80層 ハイドラ   ------  5分残

ケルベロスじゃないって本当に安心しますw
そしてアスカルコラジンがドロップ!最後の希望者の私がいただきますたw
80層はこれでとりあえず終了な形の雰囲気。だれかがほしければ又遊びにいくかんじ!

胴に関しては ゴリアド4 デナリ1 アスカル5 だったかな?
なにげにデナリがあまり、見かけませんでした。
Pok080417011552a.jpg
みんなのグラを見ててカッコイイなぁって思ってたんですが、やはりタルタルは
ぐちゃぐちゃでしたw

したっけ!今日はここまで!
雨がすごいです!事故に気をつけてね~ん( ^ω^)ノシ 

| NM | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活初日の失敗( ゜-゜)

昨日自宅にウェブマネーを購入し戻ったので 

「さぁ、払ってログインしよぉ」

繋がらない( ^ω^)

なにやらメンテかなにかで、コンテンツ系がパンク状態な模様。
よくわからなかったけど、無駄に時間潰すのも嫌だったので昨日のログインは中止。
頼んでおいた録画番組を見ながらラクガキ。
irasuto.jpg

と、言うわけでログイン出来なかったのでFFのお話はないのでリアルの事でも閉じ込みで~。
したっけ!

≫ Read More

| 普段の出来事 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっとりあえず…

生きて自宅へ生還できました( ^ω^)

リアル変動でFF続行が困難になりそうなならないようなそんな感じですが
しばらくのほほんと頑張ってみたいと思います。

変動については次回にでも、今回は報告のみ!
したっけ!

| 普段の出来事 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスカルコンプ

こんにちわ!気がつけばもう4月です!
3月中に終らせるつもりの仕事が、私のキャパじゃ足りないのかやはりまだ延長状態に。

そりではFFのお話。
昨夜繋ごうとしたら、ウェブマネー払ってませんでしたw
月末って意識がいつも薄いなぁ私は。

そんなわけで一週間前近くの日記を
【ナイズルアサルト】
短い時間で遊べるのは今の所アサルト。
チケットが5枚になったので
装備取りを。身内でカギ所持の100層記録が二人になったのでトークンが足りないって状況は
もう無い感じです。
まずは100層の武器希望者がいたので行く事に。
Pok080325004656a.jpg
行動止められた時のSS。ちょっとかっこよかった(´∀`)

96層  敵の殲滅
97層  特定殲滅
98層  ランプ認証
99層  敵の殲滅
100層 ケルベロス
Pok080329012302a.jpg
なんというかw残り4分でケルベロスは厳しい!殲滅関係が3つ入ると敵次第できついですね~。
@2mm程残して失敗。コルセアアビで復活させてもう一回!

96層  敵の殲滅
97層  ランプ順番
98層  特定駆逐
99層  ヘッド駆逐 青インプ
100層 ハイドラ
Pok080329020637a.jpg
こういう指令の時は本当に楽です(´∀`)
10分弱残してボスへ。
侍武器指定の私は2hの月光のみ撃ってすぐ脱出。

そしてすぐさまに撃破!
風切りの刃とアスカルツッケットがドロップ!N君おめでとう!
Pok080329021505a.jpg
Pok080329022559a.jpg
金ピカで羨ましい限りです!今の所私が一番好きな全身装備なので私もそろえたいものです♪
他の装備はいろいろ取れるのですがアスカルだけ頭のみ(;´∀`)

その後2回程80層の胴とりにいったおんですが2回共ドロップは無しの残念な結果!
Pok080329033247a.jpg
私の忙しい時期といれかえのように遊べるようになったEさんも最近一緒にナイズルに遊びに♪
3種のボスも初めてみたとの喜びがあったので、今回は全種と戦えて良かった!
早く繋げるようにしてたくさん遊びたいですな!

【リアル】
バイオ4のプロフェッショナルをやっとクリアしました!仕事の合間に1セーブを繰り返してw
2週目はシカゴタイプライターと無限ロケランが売られていたものの、お金が無いので
プロフェッショナルクリア御褒美のレーザー銃を使う事に。

これは、触手関係の敵に絶大な威力を出すものの、雑魚には全く通用しないのでやくたたないと
思っていたら・・・

途中のガナード触手イベント後、全員に効く始める事に!
しかもすごい強さ!
ボスの村長も2発で倒せたり、3発耐える敵は居ませんでしたw
途中お金がたまってシカゴタイプライターを買った後はもう、無敵状態に。
2週目のプロフェッショナルはすぐに終ってしまいました。

まだクリアしてないマーシナリーズモードは私の腕じゃ無理そうなので
息抜きソフトシリーズバイオ4はここでしばらくお休みに。

RPGは一度始めると時間が掛かって生き抜きどころの話じゃないので
次はWiiのWiiフィットで遊ぶことにしました(´∀`)

----------------------------------------------------------------------------
先週の日曜日に、あまりに顔がやばかったらしく、少し外にでようと、
家族にひっぱられお花見へ。

犬のミュウも連れて行き爽快感を味わえました!
息抜きでちょこちょこ外には出ているのですが、殆ど引きこもり状態。
体が腐りそうです( ^ω^)

したっけ!もうしばらく頑張りたいと思います!

ヒーユー!(とんえるずのサ行が言えない芸人の一言)←知らない人ゴメンナサイ

| FF11生活日記 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画

こんにちわ( ;ω;)ほとんどログインが出来ない状況ですが、もう少し!
仕事の最中今はPCを使っていないのでニコニコ動画を流してますが、
世の中にはいろんな人がいるんですね~。



したっけ!また明日( ^-^)ゝ

| FF11生活日記 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

