ポコチャンネル

◆亀鯖に生息するタルタル絵日記◆

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーニングinアルタユ  -新たなるトレパン-

こんにちわ!歯磨き粉を歯磨きにつけようとするのに失敗して
歯磨き粉が、下に落ちて凹む私です。

買おうと思った紅生姜が全て中国産で、好物なのに買えない私です!

でもそんなの関係ねぇ!(by Y.K)

そりではFFのお話

29日~30日の日記です( ^ω^)

LSメンがLV上げにいっていたので、Fさんとラーニングに向かう!
準備している間にG君も合流して青青ナでアルタユのラーニグへ
アルタユには、たくさんのラーニング魔法があるので、使用頻度が
高いものから狙う事に。

まずはディセバーメント
Pok070829231726a.jpg

短剣持ちのアーン族が使用する5回攻撃の青魔法!75までで一番強いの
かな?【強そうな相手です】なので指輪をつかい経験値も稼ぐ!
10匹程で二人ともラーニング完了!次へ
Pok070829232723a.jpg

金魚からテンポラルシフトを奪う!
4匹程で二人共ラーニング完了!引き続きイカからセイリーンコート

これも3匹程度で完了!
場所をアルタユからフゾイの園へ!

Pok070830001841a.jpg

ミラーボールことゴラホ族から【A・バースト
強さが【とても強そうな相手です】なので気を抜かずに戦闘!
3匹で二人共完了!
Pok070830001310a.jpg

そしてお花ことユブヒ族からバーチカルグリーブ
を狙う!ものの、Fさんはゲット出来たが私は習得できず!
時間になったので歩いて帰る事に、
Pok070829235558a.jpg

帰る途中で殺したエイ(フワボ)からプラズマチャージ
をFさんがあっさりラーニング!時々幸運をひっばりだすネコだ!

デュナミス-ザルカバード

夏休みが終わりに近いせいか、今日は14人しか集まらず、予定の
ザルカはきついかな?と迷っていた所、リーダーが同じお金を払うなら
と、ザルカを決意してくれたので数名ジョブチェンジをして突入!
侍でやってみたかったのだけど黒にチェンジ( ゜-゜)
Pok070830231409a.jpg

レジれば殺される黒の集中砲火、人数がぎりぎりなので油断できない!
Pok070831000341a.jpg

すると、こうなる(´∀`)

延長もとりきり、全滅はしたものの、終了!
今回は第2希望にしていたシーフの篭手アサシナムレット
をゲット!
20070830234042.jpg

戻ってさっそく試着♪
Pok070831011728a.jpg

タルは・・・胴と頭以外はグラが小さくてわかりません・・・
でもそんなの関係ねぇ!(by Y/K)
今回はシーフ篭手が2個出たので、欲しい人は殆ど回ってきた感じに
なってましたが、AFがいつも偏るので、いろんな種類のが出ると
いいですね。

ログアウトして大振り~プリズン2を見ながらお仕事やって終身!
田島ガンバレ!スコフィールドがんばれ!

今日はこれにておちまぃ( ^ω^)

| 裏世界デゥナミス | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終アトルガンミッション!下水道の戦闘

こんにちわ!新しく手に入れたギャツビーのクールダウンシート!
30枚入りで300円!夏場、この暑さでも寒気が訪れます!

最初は腕から拭くのがお勧め!おでこを拭くと痺れますw

それではFFのお話!
ですが、火曜日のバージョンアップで追加されたミッションの事も
入っているので、内容先に見たくないと言う方がいれば、
目を通さないようにお願いいたします( ゜-゜)


今回は26~28日の日記です
日曜日!突発的にLSメンの
プロマシアミッション第2章の水道へ行ってきました!
構成は 忍シ赤白白 忍白
Pok070826221402a.jpg

シーフの私が戦闘でNMミノタウルスに突撃!
引き寄せされた瞬間にモータルレイ!どっちが前かもわかる前に
喰らいました(´∀`)カーズナ連発で生き延びましたがw

無事倒した後、戻るわけですがお手伝いの人に楽しんでもらう為に
NMの抽選を倒して帰りに沸いてたら倒そうと、計画を立てて
向かった所、抽選のはずのNMが沸いていました( ^ω^)

Tres Duendes3匹コウモリ

赤いコウモリが親分でフォモル(タル黒)のペットを連れているNMです。
当たりドロップが
バンピリッククロー
二王清網
カイロプテラダガー
の3種類!
Pok070826223307a.jpg

↑これがペットのタルタルフォモル
Pok070826224052a.jpg

こちらが本体のコウモリ!面白い行動として
縦にコウモリが並ぶと常時3連攻撃になり、横一列になると普通の攻撃。
忍者の空蝉は一瞬で消されるわけですねw

作戦はペットがやらかいので忍シで殺している間に
もう一人の忍に本体をキープしてもらう。ペットのほうはガ系を使うので
そこだけ注意すれば【強そうな相手です】程度。
本体は硬いほかに範囲ダメージがありますが、ケアルさえしてれば
無事撃破できます( ^ω^)

今回はパンピリッククローとカイロプテラダガーの2つがドロップ!
どうせなら3種類欲しかった!
ダガーは飛命12なのだが、皆要らなかったみたいなのでIさんがゲット!
クローの方はリンバス-アポリオンSEでモンクが使うと大活躍に
なる装備なのでFさんに!

月曜日の27日は寝不足と外出の疲れで熱ダウン!ログインせず。

28日!ヴァージョンアップがきました。
どんな内容なのかは、トピックスに記載されているので
省きます。わたしが手を出した部分だけ、試してみました♪
Pok070829031504a.jpg

競売を覗いて欲しそうにしていたのでN君にキキルン帽子を購入。

Pok070829031250a.jpg

ついでにかぶってみた( ^ω^)

本人はお洒落がヤグ帽子だったので、ヤグの代わりに気にいったみたいだ!

そしてLSメンでアトルガン最終ミッションへいってきました!

内容気になる方は見ないほうが楽しめます

今回追加されたミッションではBCが2個ありました。

巨人の懐へ

制限30分で3つの戦闘をこなすBC

ナジャ社長と一緒に戦うBC、本人が死ぬとゲームオーバなので
時折HPを気にしてあげてケアルしてあげる形。
プロシェルは掛けれるので、念の為に。

構成は ナ忍モ 白黒赤

一戦目 Amanaf(青) ギアx4

Amanafに感知されるとギアx4を呼び出してきます。
ギアは270スキルと光HQのララバイで寝るとの情報だったのですが
4匹全部寝るっていう事が無く、範囲をくらいまくってしまい、
初戦敗退!

寝にくい事を前提に作戦を建て直し、ナイトのサポを忍者にする。
①開幕ナイトが突っ込み、集まった所にララバイを掛ける。
②青をナイトがマラソンする(グラビデ、バインドは入りました)
③ナジャ社長がギアか青を殴り始めるのを狙って引き抜き倒す。
④最初ギアから潰す予定だったのだが、青を殴り始めていたので
 青から処理しました。
⑤青を処理した後は、ギアを1匹ずつ破壊。
⑥ギアがヘイトによってバラバラに動くので赤がグラバインドで
 補助すると楽に。

倒した後、ナジャ社長は次のフロアへ走っていくが、敵には
殴りかからないので、回復してから次のフロアへ移動

2戦目 Amnaf(青) ギアx4

基本的に1戦目と同じ事をする、今回はギアを殴り始めてたので
青はマラソンしている間にギアから処理して最後に青を倒して終り。

再びナジャ社長が奥へ向かう。

3戦目 Amanaf(ソウルフレア族)
Pok070829003756a.jpg


やってくる事は普通のソウルフレアと大差なし。
フィナーレ・ディスペ・青魔法で消せない呪いスパイクみたいのが特徴。
直してもきりが無い為、放置。

倒せば無事終了!イベントミッションを進めて最終BCへ向かう。

制限45分 2戦Bc 雰囲気はPMのオメガアルテマみたいな感じの進行

1戦目 Razfahd(お城ロボ)&Raubahm(青)

構成は ナ忍モ 白詩赤(暗)

2匹いるものの、青だけ釣る事が可能なので魔法で青を釣る。
特に注意する技は無いのですが、アイズオンミーがかなりHPを
持っていかれるのでスタンで止めると楽でした。

後衛は範囲Wsが来るのでストスキしておくといい感じ、
赤ならダメ0でした。

ただこの青はリレイズx2をしている為に計3回倒す事になります。
1,2回目は普通どおりの戦闘で平気なのですが3回目は
物理無効か魔法無効になるらしいので、魔法無効を祈るものの
来たのは物理無効!
モンクの【夢想無念】&【百烈拳】を使用。
百烈拳は切れるものの、夢想無念が切れる前には青を倒す事が可能。
Pok070829011953a.jpg

青を倒したら少し休憩をして、次のお城モンスターへ
特に注意する事も無くHPを50%ほど削ると終了、イベントへ


2戦目 Alexander

仕入れた情報の攻撃をみるだけで嫌になるような敵でしたw
作戦は【みんなガンバレ!】

なにか特殊な事をするって戦闘ではなく、死なないように削る!
やってくるのは長めのテラー・HP1000回復・他範囲400程度
これはどうにかなるものの、戦闘後半にくる範囲ダメ1000前後の技
スタンで止めるのは見た目不可能ぽかったので
受けた瞬間にスタンで回復の時間を稼ぐ程度、後半にクマスタンを
考えていたのだが、ケアルのMPでカツカツになったので
通常スタンのみ使用。
Pok070829012227a.jpg

ところどころ危ない場面が出るものの、死者を出さずに撃破!
BCが終わった後、全員回線落ち( ^ω^)重すぎたようですねw

ログインするとイベント再開!イベント最終回へ!
そして今回の報酬は2種類、指輪とグローリークラウンというお洒落装備
指輪は3種類からの選択制。私が選んだのは

バルラーンリング 魔法命中+4 アサルト:INT4 MIND4 CHR4 リフレシュ

アトルガン方面のBC系では全部使えるのであまり前衛出番がない私は
後衛のものを頂きました!
Pok070829022744a.jpg

これがグローリークラウン!王冠の蒼いバージョン!
Pok070829023516a.jpg

そのあと、竜騎士に着替えてN君とSea Pukをやってみるとすごい強さに!
サクサクと倒せる強さに!
両手武器の片方につけれるアイテム【グリップ】が追加されたので
プラチナグリップというHQのほうをN君にあげて装備してもらうと
時々スタン効果が発動!あまり発動しない反面、発動すると効果が
長かったですね! あとは【からくり士】がどのくらい強くなったのか
試してみたいものです( ^ω^)

今日はこれにておしまい!ある祈り事が叶いますように( ゜-゜)

| ミッション | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ魔笛奪還!金策タコジャンボ!

こんにちわ!夏休みももうすぐ終りですね!
宿題は皆さん終わったでしょうか!?

そんな年の人はいないかな( ^ω^)

毎日ダルダルですが、人生一度きり!楽しみましょう♪

そりではFFのお話!23日~24日の日記ですん!

Pok070823231454a.jpg

木曜は裏曜日!ザルカ予定だったらしいのだけど、交渉して
サンドリアに!
時折、前衛をやってみたくなります、タルなので迷惑でしょうが( ^ω^)
モンクで行ってきました。

新人さんもいたのでクリア目的ルート。

うちのLSはみんなログイン出来なかったのでN君と二人で参加。
N君はモンク脚AF2をゲット!
私は100紙幣のモニオンをゲット!
裏終わった後、私は即座に寝落ちをしてしまい、次の日、メンバーに
怒られました( ´з`)

金曜日!前日に寝落ちをしたので、朝方には仕事を終わらせる事が
出来たので久々に昼間っから繋いじゃおうと電源をON♪

いきなりビシージ8が来ている!青魔道士で参加!
行動からしてカンストPは稼いだあたりで事件が起こりました。

魔笛がとられました( ´゜д゜`)

あんなに頑張ったのに、取られたせいか900前後しかもらえず
ガッカリ。

昼間はLSに誰もいないので、電源を切ろうとしたら
外人さんの魔笛奪還へいきませんか?Shoutが聞こえたので
参加してみることに。

魔笛奪還の仕組みは

①特定のモンスターを倒して大事なものを2種類取得
②BCにいるモンスターを全部殺す事。
 ただし全滅しても敵のHPは増えない為、次のPTは
 前者PTの続きという感じでの戦闘になる。

今回はラミアに魔笛を奪われたのでアラパゴへ!
Pok070824152426a.jpg

外人さんはインスニを基本的にしないのかな( ^ω^)
Pok070824171308a.jpg

アルザビ~船~カダーバ沼~アラパゴまで全てのアクティブな敵を
殺しながらすすんでいく!これはこれで楽しいかもしれない( ^ω^)
NMを2匹も倒したのにドロップないのは、いつもどおりかな!
Pok070824155902a.jpg

一度は骨にかこまれて全滅してしまう事も!
Pok070824180816a.jpg

そしてBCの前に到着!
中にいる敵は

Lamia No11ボス 狩人
Lamia No18コルセア
Lamia No24黒魔道士

の3匹である。
私のPTが1戦目! 構成は忍ナ侍戦 赤黒(私)
Pok070824184348a.jpg

王座に座っている敵に向かう一行!

回復と精霊のみなので前衛のログまでおうことは出来なかった!
4系が500平均、ガ3系が700平均 古代2が700平均

どれがあたっても1mm程度しか減らない!

Pok070824202629a.jpg

そして全滅!リレイズをかけていたので、立て直して削るものの、
最初に狙った24号のHPを4割削っただけでバトンタッチ!

次のPtはボスの11号を狙い6~7割り削った模様!

一度BCにはいると、大事なものを2つとも消される為、
もう一度挑むには、エスケプをして最初から入り直さなければならない。

アライアンス的に2戦で終了の雰囲気だったのだが、リーダーが
フレンドと入り口で大事なものをとるから、BCは任せた!との一言。

本人はBCを楽しみにしていただろうに、勝つ事を優先に自分を犠牲にする
外人さん、カッコよかたであります。

そして無事再び大事なものを集め終り、3戦目!
2戦目で印スリプガは効くという結果が出たらしいので
開幕私の印プガ2で開始になった!狙うのはHPの少ないボス11号!
1匹さえ、倒せば楽になる!そう信じて戦闘開始!
順調にボスを削り@1mmという所で範囲魅了!前衛に殴り殺され
後衛が全滅!
そして王座に魅了した前衛を引き連れて戻ろうとする・・・11号!

私は即座に起き上がり追いかけて古代2を詠唱する!

衰弱1なのでダメージは出るはず!

Pokochaのバース

トIIが発動!Lamia NO.11に750のダメージ!


PokochaはLamia No11を倒した!

アライアンスにも状況は見えるため、全員の【やったー!】コール!

その後、惨殺されたのだが、あとは次のPtに任せよう!
なんとかしてくれるはずだ!



しかし




そうは




うまくいかなかった・・・・




???「ボスがいる・・・」


【えっ!?】

どうやらボスはリレイズによって起き上がっていた模様・・・
HPは30%程度だが、それを削るのにも苦労したのである。

この事実により、全員のテンションは崩れ落ちる

6時間にもよる冒険は終りを告げたのである。
周りからみれば、魔笛奪還もできず、無意味な行動だったのかもしれない
でも、初めての人と一度ボスを倒した喜びを味わえた事で
改めてオンラインの良さを実感しました。

それと共に、毎回奪還してくる人たちの苦労も味わえました。
しらない所で苦労されている方に、もっとエールを送る場を与えても
いいのではないかと、思う。

奪還した時にいたアライアンスメンバーの名前が、白門に流れるとか
ネットで攻略などを見ていないのだけど、なにかご褒美は
もらえるのかな、メリポ10P上げたりとかだと、賑わいそうである。


そして一度、ご飯休みをとりにログアウトをする。


そして・・・

起きると


深夜1時( ^ω^)


LSのみんなはもうとっくに、繋いでる時間だ!
むしろいつも、ログアウトの時間である!
いそいでログイン(;´∀`)

Lsメンバーは光る眼BCをやっていたようだ!

それが終了するまで、次の日の準備をして時間つぶし。

残ったメンバーでLVあげにいこうと、提案があったのだが
魔笛が無い状態では、取得経験値の差が大きく変わってくるので
金策に行く事に。

場所はクフタル!

Pok070825023413a.jpg

途中でNMのヨーウィというのがいた!カラフルボーイである。

しかし金策の目的は別!釣りをしてタコをつった戦利品狙いである。

エンゼルスキン 骨のアイテムで50万Gで取引されている。

そして釣る場所に15分POPで現れる???に黒鉄鉱をトレードして

ファントムタスラム 投擲 5万G

もついでに狙う!
Pok070825025903b.jpg

以前は???の取り合いなどもあったのだが、今は誰もいない模様。
16分事にトレードしてNMを倒すものの結果は
NM6匹 ファントムタスラム1 黒鉄鉱x5 鉄鉱x10 

Pok070825031942a.jpg

つりのほうのライバルは多かった!タコが釣れてから次のタコが
釣れるまでは一定の時間が必要らしく、竿を置いていて時間になると
釣り始める人も多い。
私達はひたすら釣ってましたw
結果はタコ6回吊り上げて

エンゼルスキンx1 マンタの皮x4 他

一応50万Gを手に入れる!
暇な時の金策には良いかもしれない!おしゃべりしながらとかね!

その後、忍白召でLV48の経験値を稼ぎにクロウラーの巣で遊ぶ。
すでに朝方8時、全員終わる時は限界!


土曜日!本来は空曜日なのだが、会社の付き合いの為にお休み!
Tさんに全てを頼む。リーダーなのにもうしわけない!

作画監督他、有名な漫画家とかが集まるパーティ。
ぶっちゃけ自慢も飛び交う。

でも

食事はおいしい(´∀`)

マガ○ンの作者での人の方の家の写真を見せてもらうと

へこみましt

豪邸です、お前はかりやざきしょうごかy!とツッコミを
入れたくなります。↑漢字わからないでs

TVで放映されると、既にこのクラスまで上がれるのかと思うと
漫画家志望の方は頑張る気持ちもわからなくはない。
私は自分で物語を考える事は非常に苦手で、他人のを読むのが
好きなので、そういう方面には進めないが、
いけるところまで頑張ろう、そう誓った2007 夏

新しいPCも家に届いたので、毎日精進したいと、思います!
FFはLSが潰れるまではやめられそうに無いですが(;´∀`)

今日はこれにて!おちまぃ

| NM | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間外れのお盆休み♪

こんにちわ!周りはお盆休みが終わる中、
知り合いが休みに入ったので、勝手に私もお盆休み開始!
仕事?後回しさ!

そんなわけでFFでのお話は無いので、「続きを読む」とか
折りたたみみたいのをやってみたいのですが
PCうとい私にゃ出来ないので、見過ごしてください( ^ω^)

車でどこまで行けるか!
発車!

1時間で不安になるものの、食事のお店を見つけてくれたので
入ってみる
20070821143544.jpg

店の外で犬がよだれを垂らしながら、昼寝してましたy!

名前忘れちった!

食事はフランスコース!
牛ヒレの和風なんとかって肉!夏だから肉食べました!
たくさんのパンが出てきたけど、私は米人間。

夫婦で開いたお店らしく、お洒落な店でした。

そしてこの後も、ドライブ、海が


見えません


LSの子に、ピーナツ畑が多いんだよな!って言われるけど
千葉ってピーナツ畑あるのかなw見たことないぞw
むしろ

ネギ畑でクサs

二日に掛かってのお遊びも終幕を向かえ、最後に映画を見にいくことに!

もう1日一回しか流れてない映画!

ダイハード4!

見てきました、主人公のマクレーンが最後の方、可哀想な所が
笑ってしまうくらいの大惨事の連続!あっという間に時間が過ぎてしまう
ひさしぶりに、スカっとする映画でした♪

300以来の映画だったけど、やっぱり大スクリーンはいいよね~
52インチも家だと大迫力だけど、やはり勝てない。
24日で終わる映画の為、人が少なかったのだけど
隣の女の子の二人組みが足を前の座席に乗っけて見てました。

楽なのかなぁって真似でもしようかと、話してたのだけど
私の前には人の頭がw さすがにこりゃ出来ないw

閲覧した後は御土産を選んで歩く。
20070822173214.jpg

変な人形とか

20070821151103.jpg

変な生き物w つぎはぎだらけの皮膚w
初めてみた生き物です! なんとかピッグって書いてあったから
ブタの種類なんだろうなぁ~飼われるといいけど、ブチャイクw

20070821151023.jpg

うさぎもたくさんいた♪ ちっちゃいのが沢山!

そんなお盆休みでした!明日からは普段の生活へ。
意識かえるだけで、いつでも遊べるんだなぁって思いました( ^ω^)

おちまぃ

| 普段の出来事 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アットワ道楽隊-ショアトルさん-

こんにちわ!毎日地震きてますね!
このままだと、でかいのがそろそろ起こりそうで不安になります。
人事のように見てきた、災害規模の地震。
この温度で外に放り出されるのは、本当にきつそうです。

そりではFFのお話( ‘з^)

今日はアットワ巡りでもと、メンバーを呼びかける。
まずは

罪狩りたちの鎮魂歌

構成は 忍モ 黒赤白 の5人

詳しい作戦は以前記載したので省略!
子竜>Z>Y>X>うさぎの順番!

が!

3回目の印プガで、失敗してしまい、一度壊滅状態に!
リレで起き上がり、Y>X>うさぎの状態からReスタート!
初めて黒投入したのだが、古代2でミスラのHPの半分を削る事が
出来たので、次回は黒2なども試してみよう。
黒3~4とかだと一瞬で焼けちゃうのかな( `д´)

今回の戦利品は 龍骨・ガラティーアの2つ!
早く装備を見てみたいものです( ´з`)

そしてそのまま次の作戦へ!

巨人の貝塚(ENM)

一人追加で忍モ 黒黒赤白に。

途中山登りをしてる最中に、お空のメンバーLSも別のアットワENMに
きていたので、tellで挨拶をしていると、

???「ポコwNMいたよw」

P「おうっ(´∀`)!?」

???「ショアトルw」

P「やるしかないよね?w」

山登りメンバーに事情を伝えて、合同で倒す事に!

Xolotl -コース族NM-

当たりの戦利品は、ペルセウスハルパーと坂東武者の篭手

NMの特徴は2匹の骨の僕が居る事(倒してもすぐ召喚される)
本体による範囲魅了。
夜(20時~4時)の間のみPOP,釣れば夜が明けても消えない。

構成は 忍モ黒黒白赤 青黒暗モ詩赤

作戦を考えようと思うものの、全員がそろって無いのだが
既に3時を越えていたので、黒の私が釣り、洞窟へ逃げ込みマラソン開始!

本体は到着してるメンバーが戦闘開始したので、私はエリアまで一度
非難して、本体を目指し、雑魚2の骨は赤さんにマラソンを頼んだ!
Pok070818001318a.jpg

丁度戻る頃に範囲魅了が来て、黒さん2名がフルボッコされた模様!
ララバイとスリプガで仲間を寝かしつけ、追い込みをかける。
Pok070818001348a.jpg

まぁ・・・私が戻った時点で本体のHPは1割をきっていたので、
急いで撃った魔法が

骨にブリザド4(´∀`)

???「骨氷耐性あるよw」

ごもっとも!w
ダメージは700ちょっとw火ならどんだけ与えたのかなw

無事撃破!そしてお楽しみの戦利品は!

のクリスタル

ひどすぎる(;´∀`)

その後、僕の骨を1匹掃除、メンバーは口々に

「NMの僕がアイテム落とすに違いない!」
Pok070818001440a.jpg

何も落とさず( ‘з^)

戦利品はショボンでしたが、突然の合同戦闘で面白かったです( ^ω^)

別れを告げ、うちのLsは山登りを再開!

登っている最中にもう一人狩のS君も一緒になる!
Pok070818012029a.jpg

そして本番!いつもどおり赤忍でマラソンしてもらい
雑魚を黒&アタカで処理!

戦利品は・・・!

霊牛のなめし革、ピーアンV

( ;^ω^)短剣は・・・

そろそろ出て欲しいものです( ´_ゝ`)

白門へ戻り、G君がお仕事なのでログアウト!
残った6人でナイズルアサルト胴取りに行く事に。

構成は 忍モ戦 赤白詩(シ)

  一回目             二回目

76層 敵の殲滅          76層 敵の殲滅
77層 特定殲滅          77層 ランプの点灯(5箇所同時)
78層 敵の殲滅          78層 敵の殲滅
79層 ランプ点灯(4箇所順番)   79層 特定駆除
                  80層 HNM(ハイドラ)
残り3分を切ったので79層で離脱    装備ドロップ無し、残り7分
Pok070818024544a.jpg

今回1つ疑問な事が発生!
一回目のランプ点灯で、二人が正解だったので、残り二人の順番を
逆にすれば成功したはずなのだが、ゴールが出現しない不具合が!

他に考えつかなかったので、もう一度同じ順番を指示して
押してもらうと、ゴールが出現。

この作業さえなければ80層で倒せたはずだけに悔しい出来事でした!

ここで3人が睡眠状態になったので、残った3人でヒルブレPTを!
Pok070818041837a.jpg

LV71竜騎士x2 LV63吟遊詩人でSea Pukをやる。
単品で200越えなのでうまうまです!気を抜くとすぐ死にますけどw
1万近く稼いで、就寝!
明日はお空曜日。

最近土曜日の行動がうまく立ち回れないw
寝坊>仕事のずれ>ログインまで遅れる>メンバーに迷惑w

体内時計を元に戻さねば!
今日はここまで!おやすみなさい( ^ω^)

| NM | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァナ盆ヨッコラショ!-少数裏ザルカ-

こんにちわ!毎日暑いですね~冷房壊れて熱中症などには
なってませんでしょうか。
食欲が無い時期なのでダイエットにはいい感じですね( ^ω^)

そりではFFのお話、サボってたので13日~16日のまとめっ!

アトルガンミッション-亡国の遺産-

今現在アトルガンミッションの最終BCですね。
敵はヤグードでした。内容名前については一応伏せておきます( ゜-゜)

今までのアトルガンMBCは難易度がPMやGMに対して低く
物語重視な感じなので、構成には特に気を配らずに今回も突入!

構成は 忍忍モシ 赤白

BC前の情報ではボスが分身してくるのが特徴らしいので
分身は気にせずにボスを集中攻撃作戦で望みました( `∀´)
Pok070813233106a.jpg


結果は惨敗!
分身が出てきた時に使う、【微塵隠れ】
これが一番の敗因でした!ボスが使うにつれて分身5人が次々と
使用してくるので回復が追いつきませんでした。
ザコに関してはバインドは入るものの、寝ませんでした。

そして構成を変えて出直す事に!経験値のBCロストが無いと
気軽にチャレンジ出来るのがいいですね( ^ω^)

今度の構成は ナ忍モ 赤黒白 でチャレンジ
Pok070814001017a.jpg

私が黒魔道士にチェンジした理由は

N「タル!分身きたらサンダガぶっ放し

な!!」


( ;´з`)・・・・・そういうのキライじゃ無いんですけどね

そして戦闘開始!分身にサンダガ3を食らわすと、倒しきる事も
出来ずに、5匹が私に向かって走ってくる!
スタン、バイド、ストスキで必死にBCを走り回る!

戦績BCプクの幻影と同じで時間で分身が消えるのでなんとか
耐える事が出来ました!黒で出来るなら、赤のが楽なのかな。
相手が複数だとナイトが光りますね!
回復が遅れてしまい、2名死なせてしまうもののBCクリア!
物語も架橋なようで、次のバージョンアップが楽しみです( ^ω^)

デュナミスザルカバード
-少数AF取り-


普段在籍している裏LSがお盆休みという事もあり、
なかなかドロップの悪いAF、そして取得しずらい北国エリア。

今回はお盆休みで夜更かし出来るメンバがいたので、急遽
ポケットマネーでAFを6人で狙いに行く事に。

構成は 忍(戦)忍(戦)モ(忍)赤(暗)白(召)シ(忍)

ザルカバードのAFドロップは雑魚からだと非常に低いので
10%というNMデーモンを狙っていく作戦。

1匹釣るとたくさん!これが裏の掟。
そこで今回は私シーフが囮役をする。(蘇生の髪飾りx2、とんずら靴) 

進行順番
① 最初のオーク延長石を殴りで処理する
Pok070815235504a.jpg

遠隔で釣ったら敵がわくのを確認してとんずら
戦闘区域とは逆の方向へ逃げれば、撲滅PTに絡む事なはいので安心!

② 最初の砦(H-8)で
 
Duke Berith - 赤魔道士type -

Pok070816001310a.jpg

囮から甦った後はトレハンを信じて、衰弱のまま殴りに参加!
赤タイプは特に注意する事もなく撃破

③ 2番目の砦(G-8)で、戦士のS君と合流、7人になる!

King Zagan - 竜騎士type -

Marguis Cimeries - 狩人type -

の2匹を狙う!子竜は寝かせれば問題ないので、2匹とも無事撃破!

そしてここで2連続のAFドロップ!
ウィルムアーメットスカウトジャーキンを希望のSさんFさんがGET!
Fさんは竜騎士AF2コンプ!【おめでとう】!
Pok070816013104a.jpg


④ 3番目の砦(G-8)で

Count Raum - シーフtype -

Marguis Sabnak - ナイトtype -

2hの絶対回避、インビンシブルもそのまま戦闘続行にて無事撃破!
しかしドロップは無し!

⑤ 4番目の砦(G-9)で

Marguis Orias - 黒魔道士type -

Marguis Gamygyn - 忍者type -

を狙う! 黒魔道士はやらかく、簡単に撃破!



忍者の2hの微塵隠れ!これで2名死亡!他が生き残ったので建て直して
撃破!しかしAFドロップは無し!
希望のものが出れば、やるNMが違ってくるので次回は雑魚も
やってみよう、時間さえあれば( ´з`)
Pok070816003615a.jpg

参加する方向を間違えて範囲直撃死!次回はミスも無くしたい!

寂しがっているNM
【いりませんか?】


そんな訳で、放置されてそうなNMを倒して遊ぼう企画
まずはバタリアに生息するLumber Jack
昔一度だけ倒したカブトムシのNM。
虫なのに魔法をつかってくる変な生き物。

が、サーチに抽選が引っかからなかったので移動!

次なる相手はランペールの墓にいるCemetery Cherry

POP場所の玉葱族を倒すと沸く樹人NM。当たりは御神木
Pok070816223521a.jpg

忍シ赤で雑魚を狩り終わった瞬間に沸きました(´∀`)
パライガ、スリプガ、グラビガと、めんどくさい攻撃ばっかりしてくる
戦闘中に忍のG君と合流するも、まつぼっくり爆弾(範囲ダメ700前後)
により忍の二人が殉職!レイズするMPが無かったので
二人は白門に戻り戻ってくる間に赤シでの耐久マラソンで時間稼ぎ!

バイオ2、ポイズン2、バインド、グラビデをしながら
遠隔でチョコチョコ削る。
忍者さんが丁度ついたあたりで撃破!御神木は無し!
材木いっぱい( `∀´)

次なるNMはボヤーダ樹のAncient Goobbue
LV上げでよく邪魔になっていたドーモ君。
2hの百烈拳を何度もやってくるのだ。
Pok070816230141a.jpg

A「百烈はどうするの?」

P「グラバインでもする?」

N「ガチるに決まってるじゃん!」

( ´з`)・・・強く育った子ですこと

しかしながら心配も他所に、百烈中もほぼ被弾もなくあっさり撃破!
ドロップは苔!小さいのから大きいのまで苔!苔!

Pok070816235729a.jpg

そのあと、7人でファイアボムレットを狙いにいくものの、
トリガードロップしないまま帰郷!お金稼ぎには通うものの
うちではまだ出たことがありません( ^ω^)

白門に戻り1時間ほどヒルブレPtを楽しみ、ログアウト!
プリズンブレイク2を楽しみに睡眠に!

-現実へ!-
20070816060032.jpg

愛犬 ミュウが散歩の散歩が始まりました。
いろんなものを食べようとするのを阻止するので大変!
うさぎと違って大変だけど、かわいくてしょうがないです( ^ω^)

今仕事をやってる「大きく振りかぶって」TV放送分見直すと
面白いw

面白いとおもうと、次の別仕事が入り出来なくなる切なさ( ´_ゝ`)

今日はここまで!おやしみなさぃ( ‘з^)ゞ

| 裏世界デゥナミス | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平穏な日々-陰貯蓄-

10日
 
お空活動での会議をリーダー集合で行う
MIND-120

11日
お空活動
 
玄武1匹>麒麟1匹>白虎2匹

装備免罪は海霊頭免罪、玄武楯、麒麟大袖、修羅胴免罪、
白虎斧、修羅脚免罪、白虎ハイダテx2

ハイダテ希望者がどんどん減ってくるのは良いこと!
が・・・麒麟の為に4神の装備がゾロゾロと流れていく。
ちょと心配な私がいました。
Pok070812032053a.jpg

修羅胴を貰ったのがうちのN君だったので記念のSSをば。

12日 
今日はアトルガンミッションの予定だったのだが変更して
ENMへ出発。

まずはムバルポロスENM「幻の右」
構成は忍モシ 赤白
Pok070812224331a.jpg

戦利品はオウリュウトリガーと龍骨

ジョブをナ青青赤赤にチェンジして
プロミヴォンヴァズENM 「掌中の珠」
Pok070812230412a.jpg

向かう途中にわいていたNMドラゴン!






では無くタダのザコ( ^ω^)

257Gゲット!
Pok070812233036a.jpg

いつも通り囮はG君に頼み、ボス>ヒールを繰り返しあっさり撃破
ヘイトをとらないと、引き寄せ囮のGも走ってくる必要がなく、
中央で立ってるだけでダメージも貰わずいい感じでした!
戦利品はいつもでしたwトリーダーそろそろ売りさばきたいものですw
ここで青が70にLVアップ!


ここで一旦休憩をはさむ。
アサルトでもやろうとおもったら丁度6人になったので
ナイズルの胴取りへ足を運ぶ。

76~80層を合計2回
Pok070813011637a.jpg

2回ともボスはハイドラさん
死亡者も出ずに終了!ここで私が離脱(ログアウト)


この感情の篭もってない日記、目に止めて貰った方には誠に
申し訳ないのですが、、、、

締め切りに追われての不眠症に掛かってます
眠くなり、布団に入るも30分と寝付けずに目が覚めてしまい
しかたなく仕事に取り掛かる。
周りはみんなお盆休みや夏休みの声がちらほら、携帯にも
お誘いメール。
なにかにつけて断りをいれてしまう

息抜きしないとゾンビ化しそうである


近々 旅にでます  ( ´_ゝ`)

| FF11生活日記 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船に~揺られて~♪

今日は!裏曜日!
ウィンダスの予定!そして遅刻!

Pok070809224332a.jpg

アスフロを喰らったり!微塵をくらったり!
集中力が無いと、自分で思いました( ^ω^)
今回は召喚の脚を頂きました!その前はシーフの足を!
そのジョブが必要な場合は履いてみたいものです( ´_ゝ`)

元のLSに戻ると、釣りのお誘い!
7人で船に乗り込む。
さて、船の目的、NMを吊り上げる事!

外洋航路 アトルガン行きで出現 Northem Prianu

マウラ行きで出現 Southem Prianu
という2匹を吊り上げるのだ!

それぞれが落とす武器

鵠 D39 隔242 STR+2 あと何かw

鴻 D39 隔242 AGI+2 受け流しスキル+4

片手刀にしては、速度が遅いのだがDが高いようで
鵠の方は競売に出品されてなく、鴻のほうが1件のみの500万G

釣りスキル0でもいいといので、13で出陣!
Pok070810005542a.jpg

ハズレのオロボン!私は結局これしか釣れませんでしたw

Pok070810011617a.jpg

船に揺られて30分後!Aさんが吊り上げる!
病気、静寂、蝉貫通攻撃、範囲と、嫌がらせのオンパレードでしたが
無事撃破!そして武器と靴がドロップ!
競売の500万はインフレ前なので、今はいくらか全くわからない
( ゜-゜)

そして再び船に揺られて30分後
Pok070810014134a.jpg

もう一匹のNMをFさんが釣り上げる!

・・・・が


そろそろマウラへ到着いたします


( ´゜д゜`)!

NMは消滅( `∀´)

ある程度戦闘時間を考慮した釣りをしなければ、いけないようですね
NMは倒さなければリポップフラグは立たないらしいので
再度釣れるだろうと、その後1時間狙うものの
その日はわかず!

眠気MAXで船の中でログアウト!

そりでは おやすみなさい( ^-^)ゝ

| NM | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早めの処置!

こんにちわ!ダラけてませんか!?
私はダラダラです!

今日のFFはLSメンの黒AF3のエレ退治とLSLV上げ!
ナ68-69 青69-70 竜70-71
とLVアップ!毎日1~2時間のPTなので3日に一回上がれば
いい感じ!私は上がりませんでした!PT終了後多少補修授業w

さて、今日は犬のお話。

もうそろそろ家にきて3ヶ月目のミュウ
20070805163710.jpg

トイレ   △ 探し始めたら名前を呼んだ場合のみトレイに
おすわり  ○ 声で覚えたのでいつでも実行可能
甘噛み   △ 寝起き、外へ出した10分前後は噛まないが、
        調子に乗り始めると噛みが弱>強になる
吠える   X 餌前、窓の外に人影、掃除機に対して吠える
首輪    X 付ける事は可能、しかし外したがる

もう少しきつめにしないと、時期が遅れてしまうと言われました。
そしてそれが事件を引き起こしました。

遊んでいた時に、親の手に噛み付き、流血。
同じところを噛む習性がこの事故を引き起こしました。

1日目 消毒してバンドエイド
2日目 手がしびれ始める 菌の回りを恐れ、病院へ行き、消毒及び
    薬を購入
3日目 手の皮膚が触れるだけで痛み発生、病院へいくと
    指先から菌が腕にまわったらしい。
    1週間毎日の通院及び点滴を指定される

同じ日に私も噛まれ、血が薄らと見える程度の怪我。

少しの怪我から、最悪の事態にすらなりかねない。
しつけを強化しなければなるまい。

----------------------------------------------------------------
ネタが無いのでお仕事の話

20070802154304.jpg

大抵は家での仕事、しかし外へ出ないと、詰まる

ので

リラックスという名目での外食(ファーストフード)
ぶっちゃけ何時間居ても、起こられない。嫌な客だけども。
文句いわれない理由。

昔バイトをしていたから!

とはいえ、毎日知り合いがいるわけではないので、滞在時間はマチマチ
夏の新作で飲み物のラッシーがモスバーガーに登場していた。



本場のとはえらい違いだ。
インド料理店で、ナンカレーにあわせて出てくるラッシーはマジで

おいしい!

ヨールグルトの固まりなのですがね、、、、。

太りやすい体質なのだが、夏は食欲がそんな進まないので
痩せてきますね。肉を注文することも少なく。

仕事は、

   アニメ クレイモア      終了
       大きく振りかぶって  継続
       グレンラガン     終了
     
   フィルムコミック表紙 
   コミック単行本 応援あとがき

マンガといえば、ジャンプのハンターxハンターはいつ再開するのかな
噂ではヴァナディールに降臨しているようなのだが、、、
信じて待つしかないのが読者である。

今日はPC選びの為に電気屋に足を運んでみよう!

おちまぃ( ^ω^)

| 普段の出来事 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そううまくはいかないようで!

こんにちわ!狂犬病の予防接種をまだしてない犬に
噛まれて血を出した私です!

ちょっと心配してみたものの、36年間、狂犬病になった例は
無い模様、でもしっかり消毒。

ではFFのお話!

特に何事でもないのですが、アサルト傭兵ランクが

やっと「少尉」になりました!
速度が速いとの片手刀のペ刀を貰い、愛刀を倉庫へ送る。

チケットが4枚になったのでナイズルアサルトへ!
トークンが続く限りまずは全員の胴装備1種獲得を目指す。

構成は 忍忍戦 白赤詩(シ)

76層 殲滅         残り25分
77層 特定殲滅  プリン  残り15分
78層 ランプ   同時押し 残り12分 
79層 特定駆逐  赤カエル 残り8分
80層 キマイラ
Pok070808000517a.jpg

特に痛い技もないキマイラ、全力で削る、2hはマイティ・女神を使用
ドロップは希望者の居ない、ゴリアード胴!
Pok070808005414a.jpg

フリロで頂く!弱体スキルがあんまり必要ないナイズルでは
HPとMPが42ずつ増えるので道中使う事に!

2hを回復するためにコルセア2hを使うも2hは復活せず!

再び同じ構成で胴取りへ!

76層 ランプ  5種順番     残り20分
77層 特定駆逐 逃げるキキルン  残り12分
78層 特定駆逐 指令&中身忘却w 残り8分
79層 敵の殲滅          残り6分
80層 ケルベロス
  Pok070808004336a.jpg

ケルベロスの嫌な所はマグマホプロン、上位ストンスキンみたいなブレスパ
@ちょっとっていうHPをなかなか削らせてくれない!
残り2分で撃破!使用2h ソウル
ドロップはまたしても希望の居ないゴリアド胴!N君がフリロでゲット!

一応今回で4個目のドロップで3種全部でた事に。
今までのドロップを見ると、80層>20層>40層>60層のドロップ率

今更だけども、うちのLSのナイズルの注意・お約束を箇条書きに

①前衛は体力(HP最大値上げ)侠者(インビンシブル)の2種
 後衛は魔力(MP最大値上げ)
 詩は聖者(範囲異常直し)

②ボス(階ジャンプ)の人が柱を調べるまでに①を取得する(約1分)

③基本右沿い

④殲滅の場合の雑魚は前衛を2部隊で攻める(NMは合同)

⑤ランプ指令の場合、最初のランプまでは全員一緒に行動

⑥ゴール柱まで距離や時間がある場合、後衛はヒールして前衛or詩に
 脱出・進行を頼む。

⑦殲滅で無い限り、極力からまれを注意、各自オイル・パウダー・遁

⑧HNM層の前の層のクリア目前がせまった時に、①の体力・魔力使用

⑨HNM層で8分以下の場合は即座に戦闘開始だが
 それ以上の場合は門でTPを貯め、後衛はヒール。

⑩倒した後のロット・パス・レイズは即座に。

⑪途中見つけた箱は、即座に開け取得。

こんな感じでやってます、


が・・・


まぁ毎回すんなりとはいかせてくれないのがナイズルの魅力なのでしょうか
途中邪魔をしてくるステータスダウンや、行動不可指定。
今までできつかったのは

第一位 白魔法詠唱不可 回復魔法他、リフレ、ヘイストすら使えない
第二位 忍術詠唱不可  ナイトが構成でひたすら肉盾になってしまう
第三位 歌詠唱不可   何もやる事がなくなってしまうw

ピンチな時に限って指定されたりしますよねw

次は今までで出会い、二度と戦いたくない敵

第一位 チャリオット族 戦車みたいな敵で範囲をバカスカ撃ってくる
第ニ位 ポロンゴ族(赤) 魅了はするは、範囲をバカスカ撃ってくる
第三位 殲滅時の雑魚HNM ロック・アミキリ・沼羊
                異常にHPが多く、時間を取られる

HNM 難易度

アダマントス ★☆☆☆☆
ベヒーモス  ★★☆☆☆
ファブニール ★★★★★
キマイラ   ★☆☆☆☆
ケルベロス  ★★★☆☆
ハイドラ   ★★★★★  5段階評価だとこんな感じ
              構成によってやりやすさが変わるので
              あくまで、やり易さ表記( ^ω^)

道中のNMのドロップが90%期待できないので、装備を取ったら
誰も行かなくなってしまう感がプンプンしますね。
武器とかが実は・・・!みたいな能力だったらいろいろ見てみたいですね

---------------------------------------------------------------
Lsがみんなお休みモードになったのでN君を竜騎士コンビで
ヒルブレ稼ぎに!

LV70と71でコリブリ(LV71から【強そうな相手】)を狙う
毎度5チェーンで180前後。6は無理!
ですが、ヒーリングが全くいらないのでひたすら狩り続けることが出来る
Pok070808012214a.jpg

Tvを見ながら3時頃まで遊び、朝まで寝て

さぁ仕事!

暑いけど絶好調なので、毎日が楽しい!
とは、間違っても思えない程の仕事量。

コツコツ頑張ろう!

今年は海へまだいってない。プールもだ。
15日あたりまでには一度行かねば! ミュウの初散歩デビューも近い!
眠くて何を書きたいのか分からないので、寝ます!

今日はこれにて!
ごめんなすって!( `b´)

| ナイズル島アサルト戦歴 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の出来事!

こんにちわ!毎日暑いですね!水分取ってますか!?
ちょっと外出ているだけで、汗が出ちゃいますね~
ハンドタオルは欠かせません!

それではFFのお話

週末の出来事をSS交えて( ‘з^)ゝ
 
アットワENM 「巨人の貝塚」
Pok070804013404a.jpg

慣れれば簡単、でも油断するとアボン、そしてドロップは龍骨!
短剣2本ドロップする日を祈って経験値3000【ありがとう】!

プロミヴォンヴァズENM 「掌中の珠」
Pok070803231825a.jpg

魔法詠唱中に下降するエレベーター

そして

あがってくる死体!

【気をつけましょう】!( ^ω^)

ここもまた夢の500万を目指して通うENM、今回もハズレ!
青に経験値が注がれてゆく!

----------------------------------------------------------------
土曜日 お空活動
 
白虎で2連続の白虎ハイダテドロップ!漢字が未だに出ない!
その他に玄武1匹、朱雀1匹、青龍2匹倒す!

が、素材以外はほとんど流れる運命に、麒麟やるための通過点に
なってきた4神。
新規ドロップ追加とかきたら、盛り上がるのにな!

----------------------------------------------------------------
日曜日 アトルガンミッション

今月のヴァージョンアップでクライマックスを迎えるらしいので
停滞してた部分を進行しようと!
LSメンバーは大体同じような所で止まっていたので、
次のヴァージョンアップをすぐ楽しむ為には@3回のBCが待っている。

難易度は低いものの、リアル0時跨いでの発生とかが、地味に
進行を阻む。

時間的に全部回るのはきつそうだったので、最後のBCの手前まで進める

少女の~BCまたしても漢字がでません(;^ω^)
マムージャ監視硝の奥の戦績BCエリアでのバトル
Pok070806000752a.jpg

サイに乗ったマムージャが、セリフを吐きながらの戦闘!
あんまり調べてないので 忍忍戦竜 赤白の普通構成で
最後のほうで、蝉貫通の範囲ダメにHPが押されるものの、撃破!

BCまでのイベントミッションをこなす。
FFらしいストーリーに魅了される!分かりやすさでは
ジラMやプロMよりも上かな!
盛り上がると、進めたくなるものですよね!

そして次のBC 「暗雲の去来」
ドゥブッカへ飛び、ペリキアアサルトをタゲるとBCへ突入!
広大なマップの中に、ラミアが10匹徘徊。
そのうちの3匹を倒すのがクリア条件、リンクが危ないとの
情報があったので、気をつけてみたものの、1匹単位が丁度クラスの敵で
しかも寝ます( ^ω^)スリプルで。
Pok070806005041a.jpg

こうなってしまうと、難易度は急下降!戦闘は3分もかからずに終了!
イベントを堪能して、リアル0時跨ぎがあるのでこれにて終了!

熱冷めない内に、残り1BCを済ませてしまおう!

----------------------------------------------------------------
Pok070804020052a.jpg

器官とりにアルタユへ!
狙うのはクラゲ!強い方のだとドロップが50%くらいらしいので
黒黒黒詩赤赤(シ)で!
全員分は取れなかったので、また時間空いたときにでも行こう( ^-^)

久しぶりにLSLV上げへ。
アズーフ監視硝でインプ&カエル退治!
HPも少なく、美味しい限りで!もう75までは敵は変わる事はなさそうだ
あとは、ラーニングを完了させなければ( ´_ゝ`)

最近LSメンバーにPCの事について教えを扱いている。
理解できたのか、出来てないのか、自分でも自信がない!
 
後悔しない買い物をしたいものである( `∀´)

| ミッション | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰!-ナイズル3連戦-

梅雨があけました!夏の開幕です!
PCを探してる3時間でサングラス焼けしました!
と、仕事は平気そうなので1日早く離脱して家へ戻ってきました!


毎日外食というのもリッチでしたが、やっぱ家が一番ですね~
そりではFFのお話

ログインして1時間ちょいPCについていろいろ教えてもらう!
そして5人でマメットBCへ!
報酬は明日のお楽しみ!

そしてナイズル連戦へ!
76~80層
ボス キマイラ
構成 忍忍モ 赤詩
Pok070802234349a.jpg

死人も無く、無事勝利!
そしてアスカル胴がドロップ!
Pok070803010228a.jpg

ソロにかなり良さそうな一品。
Pok070803010252a.jpg

まぁ見た目が一番ですね!LSメン全員胴がとれたらバージョンアップ後は
100層もやってみたいな!

2戦目、
10~15層(トークン貯め) 
忍忍モ 赤詩
無事クリア、鑑定品 ゴミ^w^

3戦目
15~20層(トークン貯め&靴取り)
忍忍モ 赤詩
ボス アダマントス
Pok070803005339a.jpg

道中の特定殲滅のほうが苦労するようなくらい弱い亀!
しかしドロップ無し!

さて!プリズンブレイクを見ながら布団へ・・・・
久しぶりの安眠へ・・・

おやしみなさい( ‘з^)ゞ

| ナイズル島アサルト戦歴 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

